徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2005年06月30日(木) 六月はいづこ…

六月の10日くらいまでギリギリな原稿を抱えていて…、ソノ後カラー原稿を一枚描き…。
次の仕事のネームと夏コミに出す本のことを考えなくちゃ………と、日々悶々としているうちにもう七月ですよ。
一体何日悶々としてたんだ?!ネームだってやっと今日目処がついたところだし、夏コミのことなんてなんにも決まってないんだよ?!私の脳ミソは一体半月も何をしていたんでしょーか?

ま、六月は10日〜27日の間、青山劇場で坂本くんが座長の「The Boy From OZ」というミュージカルをやっていて…私はそれに通っていたわけですが…。
でも通った、と言っても見たのは8回。
仕事もしなくちゃね、と思ってセーブして取った8枚のチケット…。
結局仕事が全然進まなかったんだから、いっそ全公演観たかった……!!と、今さら思っても後の祭りなのだった。
ちなみに全公演観ると24回…だったかな?
しかし、全部観たい…と言っても、1回12000円かかるわけなので、やはり仕事を全然しないというわけにはいかないのよね…。←あたりまえ。

ま、全公演観ればよかった!と思うくらい、このミュージカルはよかったわけですが。
もうかなり脳内がヤラレテしまっていて、公演中は曲やら、キラキラした坂本くんやらが頭の中をクルクル回りつづけていてとてもじゃないけど、自分の原稿のことなんか考えられない状態だったのだった…。

しかし、そして公演が終わった今、ちゃんと脳が働いているかというと…ザンキさんにヤラレまくりでやっぱりちゃんと働いていないのだった…。(ザンキさんは「仮面ライダー響鬼」にいる人です…)
ザンキさーーーん!



2005年06月12日(日) 全治…?

ようやく捻挫がほぼ治りました。

特に悪化もしないから…とほったらかしてたら、いつまでもよくも悪くもならないので一週間くらい前から湿布を貼ってみたり。
やはり湿布が必要だったのか…時間が治しただけなのか、もうなんだかよくわからないけど。
しかし、長々と修羅場ってた原稿が終わったとたんに治った感じなので、もしかして本来は神経性胃炎とかになるものが足に来てたとかいうことなのか??なんて気持ちにも…。←まったく意味不明だけど…。


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]