徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2004年12月24日(金) 年末です…

今年の11、12月は余裕〜…とか11月の頭くらいまでは思っていたんだけど…結局ものすごくハードなことになってました。
「純情かれん」の連載が終わった後、来年の連載開始までキャラのお仕事はお休みなので余裕ぶっこいていて、そのせいもあって冬コミ新刊は三冊〜とか思っていたんだけどね。
最終的には余裕はまったくなくなって新刊は減るし、しかもオリジナルが出せないという体たらくに…(涙)
がんばっても二本描くのが精一杯だ、となった時点でどれをやめるかかなり悩んだんだけど、芸能はしばらくご無沙汰しちゃってたし、パロはハマッテる今描きたいし…!という訳でオリジナルが削除されてしまいました…。オリジナルのお客様には申し訳ないです…。
でも、芸能もパロも読めないことはないと思うのでヨロシク〜(爆)
久々に表紙はカラーだし!
ここのところ時間がなくてオリジナルの新刊がずーっと単色刷りだったのよね。イベントで机の上が色味がなくてさびしかった(笑)

それにしても…出すことになった二冊とも、結局ものすごくギリギリな進行になってしまって…トーンは完全に貼れてない上に最後に見直しをする時間もなかったので出来上がりがとても心配なのでした…。ああ…コミケ当日が怖い〜。



2004年12月01日(水) 武士におにぎり!

サンデーを買うようになって「道士郎でござる」にハマリました。(いや、ジャぱんもまだハマってますよ)
道士郎LOVEが止まらない!!


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]