徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2003年03月28日(金) やる気満々だったのに…

 去年から遅れがどんどん蓄積されていた仕事の進行をなんとか三月末までには修正したい!と思ってがんばっていたんだけど…。
 がんばりが過ぎたのか二月から三月頭までの修羅場が終わって、休む間もなく通販処理に取り掛かったりしていたら、ノドを傷めて二週間くらい寝たり起きたりで暮らしてしまいました…。とほほ…。
 疲れてるのはいつものことだけど、それでも基本的にとても健康なので日々フルで活動している私ですが…。そんなわけであまり具合が悪いことがないので身体が壊れてきてもすぐに気付かなかったりして(爆)
 ノドをやられて…まあ、風邪なんだろうけどノドが痛い→ノドから発熱、ということ以外なにも風邪っぽい症状もなく…。しかしなにしろ過去最高にノドが痛かった!水飲むのもツライなんて目にあったのは初めてだったわー。
 数年ぶりに近所のお医者に行きましたが…ちゃんとカルテって残っているのね…と。医者も痛み止めをくれただけだった…。
 健康第一!!

すっかり昼夜逆転生活になってしまって、朝イチの番組もあたりまえのように見ている私。ちなみにいつも「めざまし新聞〜めざましTV」を見ているんだけど 朝の私の元気のもと(朝元気でもしょーがないんだけど)だった小島アナが三月いっぱいで卒業することに…(涙)本気で悲しかった…。これから何を心の支えに朝を迎えたらいいのだ!アヤパンなんか私は好きじゃないんだ!
…好きじゃないんだ!と言ってあまり見ないようにして来たのに、これから毎朝見てしまって好きになってしまったりするのも嫌だー!…なんて余計なしんぱいなんかもしてるのだ…。ああ…。なっちゃーん!!

平日も休日も関係なく朝起きているので土曜の朝はポンキッキーズを見ています。
毎週ポンキをネタに日記を書くか、とか思うのに書けないままどんどん時間が経過して…。どうしてこう駄目なのかな…。

桜が咲いてしまった…。


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]