徒然ぷち日記

Twitterはこちらで検索→@kidmek



2003年04月30日(水) 深夜のアニメ

どうも深夜のアニメの曜日と時間を覚えられない。
見る気はあるのに見逃してしまったりして悔しい思いを…。
ちなみに、今私が楽しみに見ているのは「ウルフズレイン」「ラストエグザイル」「エアマスター」。
昨夜のエアマスターは大変だった!まきちゃんピンチ!!はー。原作本を買おうかどうしようか悩み中…。もう18巻も出てるのかと思うとなかなか手が出ないんだよね。ただでさえジャンプ物で部屋が埋め尽くされているとゆーのに…。



2003年04月28日(月) 通販でたのんでいた…

諸々の品物がいっぺんに届いた。
その中でブラとパンツをおそろいの色で頼んでいた物があったんだけど、ブラがすでに売り切れでお届けできません…と、パンツだけ送られて来て…。
おそろいの色だから両方頼んだのにパンツだけあってもな!今まで売り切れで買えなかったことがなかったのでそういうことが起こると全く思っていなかった…。ああ…。



2003年04月25日(金) わかってるのに…

アシさんが帰ってしまってひとりになったので夕飯は仕事場で適当にあるもので済ますことに。
…と言ってもパスタしかなく…。たまねぎ一個とまだ開けてないベーコン1パックがあったのでメニューはナポリタンに決定。しかしたまねぎもベーコンも中途半端に一食分使うのも嫌だし、全部使ってしまうことに。
パスタは一袋300g…。300g?いくらなんでも一度に炒めるには量が多過ぎる…とは思ったけど、パスタの袋を見た時にはもうたまねぎ一個全部刻んでしまったので…。
思った通り、一度に炒める量じゃなかった…。おまけにケチャップも足りなかった…(涙)。
これから3食続けてナポリタン。



2003年04月18日(金) ちっ

三月末のイベントに行って、四月頭に仕事を上げて…さあ、いつでも日記を更新できるぞ!とか思っていたのにどうしてもう18日なんだろう…??
近所のケヤキ並木がすっかり芽吹いて青くなってしまいました。今年もお花見できなかったし…。

さっきゴミ捨てに外に出たら丁度新聞配達のおじさんがやって来たところだったので挨拶したのに返事をもらえなかった…!!!おはよーくらい言ってくれ!
そう言えば…仕事場のマンションではあまり住人に出会うことがないんだけど、私が夕飯食べに外に出たときなんかに時々…年に数回誰かに会うことがあるんだが、私が「こんばんは」と言うとみな「こんにちは」と言う…。
もう、外は暗いのよ?まあ微妙に夕方と言えないような時間の時もあるけれど…。
私は暗くなったらこんばんは、だと思っているんだけど…。
こんばんは、は何時からですか?


 < 過去  INDEX  未来 >


こいでみえこ [MAIL]