はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2007年04月21日(土) アニメは土日にまとめて見る

そんでもって優先順位は、
銀魂→地球へ…OPだけ→ピタゴラ→おおふり→クレヨンしんちゃん(再)→そのほかいろいろ
しんちゃん再放送録ってるくせになんで先週の雲黒斎逃したんだか謎。
基本的に何にも考えずに見れるものから見ていくようです。
ってかたまたまだけど今回のしんちゃん再放送でよゐこ声優の回見れた!!!
偶然逃してたんで嬉しいいいいい
クマのプー太郎で声優経験あるはずなのに棒すぎwwwwwwかわいいwwwww

ロミジュリが意外とおもしろいー
でもキャラデザがどこのFE?って思うくらいFEでした。天馬とかいるし
そのスタッフのままFEアニメ化希望!暗黒竜!マルスさま!
てかロミオがまんまマルスでジュリエットがシーダでわろた

そんな明日は日曜でサンクリですねー
わたしもサークルで出ます!わっほい!
へ-10aのレトロ商会でお待ちしております。
新刊は…ないです。
あっでもゆりけっとで出した百合本と舞乙ほんの新刊と既刊もっていきます。
どうぞよろしくおねがいしますー!


今日は仕事休んでまでコミティアのネームしてたんですが
やっとこ固まってほっとしてます。
おもっきり続き物〜って感じですががんばります。
ティアはじめての誕生日席だよーー緊張〜〜〜

拍手レス
月曜深夜に「エル・カザド」はいかが?
1話だけ見て放置してましたが、3話の指ぱっくんに度肝抜かれたのでこれから毎週見ようと思いました!
ええええっろ〜〜〜い 百合〜〜〜〜!!ビデオ毎週とっててよかった〜〜〜!!


2007年04月15日(日) トップ>トップ2=グレンラガン=フリクリ>アベノ橋

あーーーーーグレンラガンおもしろいな〜っっ
ワタルとかグランゾートとか、昔おもしろかったアニメを思い出して
だがそれがいい!
ていうかほんとこういうアニメが大好物なので放送前からハァハァしていました。
あーいいなあほんといいなあ。
ロシウがサイガーらしいのでほんとたまらんな!
ヨーコもおっぱいおっぱい
カミナも熱い!!!!
リーロンは小野坂だし!
熱い檜山が出てるしいいなあいいなあ。
うへうふうははは最高だなあ。
あと、トップ2の公式に載ってて大好きだった作画の鬼コーナーが
グレンラガンでもあってちょう嬉しかった。
グレンラガンが1話であるみたいに艦隊戦になったらしっこもる
スパロボ参戦したら買う
(ガンバスター出てるって知って買うか足踏みしてたけどグレンが出たら買う!!!)
某ブログで今石が「この作品は世代交代もメインテーマ」みたいなこといってて、某所でカミナが死ぬ的なこと言われててほんと怖いなー
ナデシコのダイゴウジガイみたい…
この作品はベッタベタでいいとおもうのでそういう展開はアリだとおもうです。
でもこえー


あと今期でおもしろいってか見ようと思ったのは、
鋼鉄三国志と地球へとおおふりとラブコンとハヤテのごとく!とギガンテックフォーミュラとDTBか。
ハヤテのごとく!は全然期待してなかっただけに嬉しい誤算でした。
3話のバスターコレダー→タカヤー!の流れが秀逸ww
あと、鬼太郎もけっこうおもしろかったです。
グレン録画でプリキュアを生で見ているんですが、
その流れでつい見てしまう鬼太郎…けっこうおもろい。
鬼太郎終わったら悪魔くんのリメイクも是非。
あとらきすたと大江戸ロケットとぼくらのとウエルベールをがんばっていますがどうかな。
らきすたはOPかわいい


まとめとこ
月…なし
火…なし
水…ギガンテックフォーミュラ
木…銀魂・のだめ・おおふり・鋼鉄三国志
金…DTB
土…パワパフ・リボーン・ラブコン・地球へ…
日…ゲキレン・電王・プリキュア・グレンラガン・マイメロ・ハヤテ
木〜日がありえん。てかアニメ見すぎじゃわいな


2007年04月05日(木) 星姫の舞乙おつかれさまでした!

おつかれさまでした。遅くなりました〜!
イベントちょうたのしかったです!
本手にとって下さってありがとうございます。会場で見たここちんのマンガにワクワクがとまりません。
スケブとかいつもより多く描かせていただけて嬉しかったです。
水彩色鉛筆もってってよかったなあ〜。よかったら大事にしてください。


あ、本の通販はもうちょいお待ちください〜。
じつは
1日は風邪でじゃんけん大会も中盤でイベントを早退し
2日に腰を痛め4日まで寝込んでいましたとさ。
いやーーー腰ってのは体の中でほんと重要なんだなって事を知ったね!
そんなわけでまだ荷物を開けていないのです。
今はちょっと腰が良くなってPCの前に座れるくらいにはなったんですがね〜
ほんとにね〜も〜

寝てる間ずーっとアニメやテレビ見てたんですが、春の新番組いろいろ見ました。
グレンラガン…!楽しみにしてただけあってほんとヤバイ!!グレンラガン!!!
カミナ〜〜〜シモン〜〜〜ヨーコ!!!!
今石!!!って感じ前回でほんと気持ちよかったです。
トップ2以来なんかほんとたまんねって思うガイナアニメでほんとたまんね!
もっかいフリクリ見ないとって思いました。
それ以外だと、まあ続きみよっかな〜っていうのが
キスダムとハヤテとヒロイックエイジ。
オーバードライブは、見ないけどOPが最高。
クレイモアはとれてなかった…
あいらんとうとギガンテックフォーミュラ?はこれから見ます。
早く鋼鉄三国志とダーカーザンブラックと電脳コイルが見たい!!



腰痛くなってきたので寝ます


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ