はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2007年05月24日(木) 今更ですがコミティアお疲れ様でした

いろいろ本当にありがとうございました!
本も、お手にとっていただいてありがとうございます。

ほんと…コミティア終わってから疲れきって死んでました。
風邪もひいたしな〜。
いつのまにか5月も終わろうとしていますな。
グレンラガンもアニキがアレしてしまった。おお…

あれだけ楽しみにしていた電脳コイルも、1話のがして再放送とって、
よしじゃあ2話もちゃんととって1話2話続けてみようと思ったらHDDがまた2話を録っててくれなくて
じゃあ再放送を…と思ったら再放送2話以降はねーでやんの。
ふてくされてまだ1話みてません…
ほんとなんでうちのこのHDDは地球へ…を録ったら停止しちゃうの
電脳コイルその数分後ねコレ!!
先週の電王とグレンラガンとマイメロとハヤテもおかげで録れませんでした。ノー!
見るだけ見たからいいんだけど!

電王は電王でリュウタロスかわいいしハヤテもハヤテかわいいしやばいですなー!
あとハヤテはマリアさんとハヤテの演技がとても好きです。
あと意外とDTBが面白いです。今週の探偵さんかーわいーい!
グレンラガンは8話見た後1話冒頭見ると泣ける。
シモンの横のなんちゃってハートリー大佐はロシウだったか〜〜〜
ぼくらのとらきすたも地味に見てるんですけど面白いねアレ
大江戸ロケットも、椎名キャラの椎名キャラっぽさに狂喜乱舞でした。
また椎名作品アニメ化しないかな〜〜絶チルアニメにしやすそうなのに

皆本…松風雅也
薫…小林由美子
葵…小林ゆう
紫穂…穴戸留美
賢木…堀川りょうw
兵部…石田彰
朧さん…田中理恵
局長…大塚明夫
管理官…玉川紗己子
こんなんどうかな


2007年05月04日(金) コミティアですよ!

いよいよあさって(もう明日か)はコミティアです。
ずっと前から宣伝してたでっかいイベントだけあってほんとにワクワクします。
どうかどうかイベントが成功しますようにー!

さてそんなわたいですが。
新刊、でます
ちょうがんばった!!


でも百合色が少ないの トホホ
まあでも、コミティア初売りの百合本があるしべつにいっかーてな感じです。
コピー本も増刷したし、売るものはいっぱいあります。
遊びにきてください〜
余裕があればペーパーも作って行きます。
スケブもお受けできるかと。


さーそんな明日はSCCですなー。
そんで帰りにコピー用紙を忘れずに買うのです。
忘れずに!買うのです!!


追記*

スペースかきわすれた
き15aです。どうぞよろしく!!
そしてコピー用紙を買うのも忘れた。おまけにトナーが切れt


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ