はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2007年03月26日(月) お久しぶりです

ゆりけっとの前も後もどとーーーっのように時が過ぎてしまいました。
遅くなりましたがゆりけっと2お疲れ様でした!
イベントが遠い昔のようでもうあんまり覚えておりませんです。オオオ
でもとてもいいイベントでした。新刊のほうも、たくさん手にとっていただけたようでありがたいです。
その新刊、とげのさきを通販はじめましたのでよろしければどうぞ!

そうそのゆりけっとの後は、舞乙オンリーのためにいろいろしてて、
まあなにより新刊が今日やっと入稿できまーーしーーたーーよーー!!!


レトロココナッツ新刊です。
アオチエ本です。そのつもり。でも私のほうのマンガはマシロがすごいでばってるけど。
ここちんのはまだ読んでないので当日が楽しみです。

あと、舞乙オンリーで発行される、ハルカ本に描かせていただきました。2Pくらい。
http://www.yhonda.net/archives/50939951.html
主催は四薔薇会さんです。実物を見るのがとっても楽しみ!
でも、ハルカ本なのにチエがでばってます。
まあいい…や…うん 私が描くんだものエアリーズだし さ その えへへ
この原稿書いている間、乙最終回付近での戦闘中のチエとハルカのやりとり
「お久しぶりです、准将」
「ハラード少尉!?」
があたまから離れませんでした。
つばい発売直後なんだからつばいを思い描けばいいのにね


さーーーーて原稿も終わったし、そろそろ春のコートを買いにいかないとね!
今日冬のボアつきコートで出勤したら暑かったよ。
そのまえに春のアニメ新番組のチェックを<オタクめ!


2007年03月02日(金) おわっっっ

原稿がおわりました。
おかげさまで日曜のゆりけっと2に新刊がー出ます!
個人誌オフで出ててしかもフルカラーなんてはじめてでドキドキです。
百合本かあああ うわああ 緊張するううう
みなさんよしなにしたってください
サークルNoはり27です。レトロ商会です。
あと売り子してくれるじさまが何かポストカード的なものを作るとかなんとか
スゲエたのしみです!
舞乙本と創作本とモテ王の女の子本が机にのっかるとおもうので、
よかったら遊びにきてください〜

あとペーパーをなんとか作りたい。
ほんとは小冊子作るつもりだったんですが;;;;;
わりと次のイベント予定を聞かれることが多いような気がするので
いっつも書き忘れるんですペーパーに。
こっ、今度こそは書くんだからねっ!



パトレイバー読みたすぎて、新書サイズコミックスで全巻持ってるのに文庫買っちゃった…
大人買いじゃなくて、久々に一巻ずつ集めようと思います。


アニメおもしろーい今今までの人生で一番アニメ見てる
日:ゲキレン・電王・プリキュア5・マイメロ・まなび・(時々MoE)
月:なし
火:レッドガーデン
水:武装錬金・種(再)
木:銀魂・のだめ・ひだまり
金:ギアス
土:リボーン・妖奇士・百鬼夜行抄(ドラマだけど)
もっといろいろ地上波でやればいいのに
デスノOPEDだけ見たけど、ホルモンが神すぎてワロタ


通販ご利用ありがとうございました!
今日発送しました


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ