はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2006年02月28日(火) おお…

なんか気づいたら2月も終わり…
コミティア行けなくてすいませぬ!山さんえんこちゃんせっかく来てくれたのに な!
ホント申し訳ねえだ…
しかし行ったところで新刊はなく…
コミティア欠席してがんばってた原稿は無事に終わり、2/26で出せました。
なんか、ありがとう!

そんで2/26にはヒートのオンリーもあったりして…
ハシゴしましたよ〜ちょうつかれた!スゲエ雨だったのに!
いやあいいオンリーでしただ。オラ感動した!
10わ見比べとかいって中々できるもんじゃないのに企画スゲエ!
あと、久しぶりな人とかとも会えて幸せでした。
できれば最後までいたかったよー。アフターとかも〜
でもまあマも楽しかったからいいけどね。
おかげで月曜なーもできず。今日も今日とてしごとが(ry

舞乙もなんか見逃すしなあ。後日見たけど。
チエ死亡フラグがビンビンで怖いったら。

いいかげんTOP絵も変えたいです。

あ、そうだうえきの法則オンリーの記念アンソロに2枚マンガと絵を一枚描かせてもらいました!
森あいが好きで好きでしょうがないのが如実に現れています。
女性向けアンソロなのにすみません。
今年に入ってから全部で68枚くらい描いてるのな。>マンガ
去年の11月ごろもなんかそんなだった気がしますが、今より全然キツくなかったのは
私が年をとったからなのか、それとも睡眠を学校で済ませてたからなのか…
たぶん両方だなあ
来月もアタマっからレセプトあるしグワア〜〜〜
先生一人増やしてけろ事務を!しぬる


2006年02月19日(日) あしたは

やっぱりっつーかもうすごい限界バトルだったので
コミティア欠席します。すみません…
イベント欠席はじめてだよかなしいなあ

てーか今の時点でトーン度0%てやばくない


2006年02月17日(金) おおお

仕事と原稿ががっぷりで、コミティアに行けるかすら微妙です。
コミティア翌日が締め切りだけどその日も仕事なので、日曜は家で原稿していたいんだが、コミティア…

寝たいなあ…


2006年02月05日(日) 日記が

いつのまにか30000いってたのですね…わあーありがとうございます。

いま、げんこうをなにがなんでも早割りでぬっこむか
睡眠時間を優先して今のペースで通常でぬっこむか
非常に迷っております。このままだと通常でも終わらん…
でも今日は寝たいから寝るぜ。明日レントゲンもあるしな。

シンデレラ城が終わるってマジデスカー
まだ一度も入ったことないのになあ。
ついに行くことなくままん
なんかしらんがタイミング合わなかったりスルーされたりで入れなかった夢のシンデレラ城。
ショックだ
こなああああゆきいいいいいいいいいい(さけびたい


最近その粉雪がループソングなんですが
今日通販で一月待たされた眼鏡'sと3グァバトリオが届いた!聞いた!
ループソングにまたひとつ曲が加わった!
眼鏡の威力はすごいですね
つーかなんなんだよおおあの曲はああああ
めがねめがねめがねめがねごーごー!!


ローゼンが終わって、木曜の楽しみは舞乙だけになってしまいました
舞乙さああああ エルスが緑のキラキラで消滅フォオオオオオ
まいひめのときとかわらずなにこの喪失感。
あと次回予告のアオイ死亡フラグとともになんかまいひめ思い出します。
すごい面白い。
チエがOPにいないのと、アオイ死亡フラグとともにチエも死にやしないかとかすっごい心配です。
その心配がまいひめシリーズって気がします。
そういやDVD1巻の特典映画予告、アリカがシアーズの一派の人ってホントですか?敵って!!すっごい萌えだ!!!
ぶっちゃけ今の主役のポジションより全然萌えます。どうしてくれる。
ああ、だからミユがアリカと仲よかったんだな乙で。スゲエ


あたまわやになってきて絵が描けなくなったのでもう寝ます。


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ