はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2005年12月28日(水) あしたはぽみけ!

自分のスペースがないので気楽といえば気楽ですが私は戦場へ明日ゆくよ
もみけいくみんな〜防寒対策忘れるなよ〜
あ、でも委託ももりっとしてもらいます
西-る17bイメージの冒険さまのとこにまるマ本おいていただきます。
あと同冒険さんのとこの本にゲストもさしていただきました。
よかったら立ち寄ってみてください。ホモですけんどエロいよ!

前のばいとで生活習慣がどーもおかしいくなったのかな!
胃がいたい。
これから必死に生活習慣もどしていくつもりです。
来年から…なんとか…

それではみなさんわたいはこれからもぐります。
一足先によいお年を〜
来年5日くらいになったら浮上しまーす


2005年12月27日(火) ドラゴン桜っておもしろかったんだね…!

再放送を家族で見ています
でもなんか内容より人ばっかみてる!てっぺーかわいいよ山下かわいいよ!
特にてっぺーがなああ びっくりした すげえかわいい
長沢まさみもハセキョンもかわいくてびっくりした。
特にハセキョンかわいいよどうしたの!
てっぺーのノリはあれだ、菊丸だよなあ
今にも「緒方ビーム!」ってやりそうというか
ウヒイイ たまらん おがた。

しかしあの、2話あたりで出てきた卓球分数、あれぜんっぜんわかんなかった。
すごいな…あれ練習したらちゃんとできんのかな
ドラゴン桜これのとおりに勉強したら東大受かるんだろうか…

あべちゃんもカッコイイなああ…
いかん ドラゴン桜の本 よみたい
ともだちの本読んでがまん…もっと描いて…


2005年12月26日(月) きのーは

いっぱいごはん作ってもらった!そんな食べれなかったけど、とりあえず全部一口は確実にたべた。うまうま〜

マイメロもエウレカもたまらんかったな〜
エウレカかわいすぎる。昔はツンデレなのに素直クールになった。たまらん。
ひろしホランドはどこの父親ですかどうしちゃったのー!
でも一番たまらんかったのはギジェットでした。ギジェットかわいい…はぁはぁ…!エウレカといい親友になるよあれ…たまらん…
ダイアンは意外とまるっとしてた。意外。

マイメロは泣いたね…
ああいうネタはほんと泣くね!しかもクリスマス。
すさんだ気持ちがほぐれたよありがとう!
うおおクロミさまあああああクロミさまあああああ泣ける


原稿のお供は今はヤングヤングヤングなのですが(小野坂昌也のラジオ)
そこでアニメ店長にケチがついちまった。まあいいけど
長沢美樹と関智一ってつきあってたのね…4年
しかも2年目に池袋で関智一が長沢美樹のネックレスひきちぎったって。
別れてから、関智一がほかのおんなのこ声かけてるかたわら長沢美樹に「ヨリ戻さないか?」って…
すげえびっくりした。しかもラジオビックバンでしょっちゅーそれネタにして話してたって!
そんな赤裸々にせんでいいよおおお どうもしないけどさああ


そういやきのーの種ももうどうしたらいいのか…
最後あれキラ様いらねーべ
シンとアスランとルナとメイリンだけで十分だべよー
イザークはなんか…ディアッカも…
あーもー とか言いまくってるいちじかんでした。
アーサーたんはどうなったんだよお
続編とか劇場版とか勘弁してください。ガンダムは次は新作で!


2005年12月25日(日) くるしみます

2徹目です。えへっ エウレカ待ち中。あと20分。
せっかくのクリスマスになにやってんだか。原稿ですが何か。
今年はケーキをホールで一人で食べるという野望がありましたが、金がないので26日に安くなったらやろうとおもいます。
絶対1/3くらいでギブするけどね!
家であったかい夕飯というものをここ2週間ほど食べてなくて、つい「家でおかあさんがつくったあったかいものがたべたい」ともらしたら(ちょう無意識)、あした(今日か?)久々の休みなのでたくさんつくってくれるらしいです。ちょううれしい!

考えてみれば日記も久々ですね。珍ポロの引越し手伝いに行ったりたなちゃまのお見舞い行ったりバイト行ったり誕生日祝ってもらったりしました。
じさまからもらったマイメロのじゆうちょうちょうかわええええええええありがとう!
マサイトのほうでも絵いろいろもらったりしました。ほんとみんなありがとう!
ここちんからまさか千絵の絵もらうとは思わなかったですありがとう!。まじでうれしい!許可とったら飾ります。かわいい…ホオオアアかわいいいいい

そんな舞乙ですが。アオイとチエはほんとにいいな…!ツーカーなかんじ
前作では常にいっしょみたいなんだっただけに、今作がなんか距離ある…?とか思ってたんですが、ウインクで転げ落ち、今回のメガネで奈落に転落。
ツボだ…!ああああたいこんなふたりがだいすきだ!!
文字で表すならチエ×アオイよりアオイ×チエがいい
あと、出ない出ないってずっと待ってたたくみとあきらがついにでた!
ウッヒャー晶もえだった!拓海はアンタ…胃弱って笑
舞衣はいつ出るのかな。写真だとずいぶん若くておもしろかった。
あと前作で出てないのはいない…? かな。
あ、カズくん死亡フラグはかなり悲しいです。アカネちゃん幸せになってくれよおお前作おら見てらんなかったよかわいそうすぎて。
でもカズくんほど、出た瞬間から死亡フラグたってる人も珍しいよな…笑


2005年12月11日(日) もいっちょバトン!




珍子からさらに女の子バトンをまわされた!
これ見てみてすっごい答えてみたいバトンだったからまわしてもらってウッキウキでした。逆に珍がこんなバトンを回されていることにおでれーた笑

>HNorPN
ハシで刈倉箸子でひゃっほー箸子で光門寺南無参
かつてのPNはパス!HNはずっとハシorはしこor光門寺です

>女の子を描くとき気を付けていること
 ふっつーのおなごを描くように気をつけてるつもりです
 アニメアニメしないような… 

>女の子を描くときここが好きだ
 足!ふともも!胸!手もわりと!
 特に足と胸は情熱を注ぎまくっている。たのしい

>理想の女の子像
 三次元なら国仲諒子。
 二次元ならハルハラ・ハル子
 
>女の子を描く今後の課題
 ありとあらゆる女の子をかきたいです。
 そのためにはいじわるーな子とかアタマよわい子も描けるようにならなければ。
 苦手を作っちゃいかんな。

>バトンを回す3人
 ここちんおねがい☆


もっすご関係あるようなないようなですが、学校の制服とか思いつかんです。
みんなあんなかわいい制服どうやって考えてるんだろう
そうそう、コミティア申し込みしました。またよろしくおねがいします。


2005年12月10日(土) 自画像バトン

どんなバトンやねーん!なんでもあるなあバトン
そんな珍からまわってきたバトンです。

>バトンを回した人の自画像は似ていますか?(5段評価)
 1
 なぜかというとどこのパックだよと思うような絵だったから(笑)
 いつもの自画像でいいじゃんか

>その人のチャームポイントはどこだと思いますか?
 メガネ

>それではあなたの自画像を美化せず卑下せず忠実に描いてください。



>自己評価してください(5段評価)
 これは自画像を自己評価すんの?  うーん3…?
 丸顔なのとめがねが似てる。他はしらん

>顔を描く時に工夫してることや気をつけていることは何ですか?
 工夫もなんもない!かわいく描ければそれでいいと思います。
 おかげでオッサンもなにもみんな乙女です。かわいくもないです。アハ
 ほっぺた赤い感じのリンゴちゃんが好きなので、最近はみんなそんなかんじです

>バトンを回す5人(ただし顔を見たことのある人)
 すんませんアンカーで!


2005年12月05日(月) あらそういえば

11月1日はこのサイトができて2周年なのでした。はええー。
最初はできとう創作サイトブログふう(当時はあんま普及してなかった)だったんですが、
あれよあれよと最初につくったサイトみたいくなりました。
まあそんなもんだ…
最初にさいとつくったのが2002年の8月で、それからサイトひっこしたり別のサイトつくったり
合併したりまた別のサイトつくったり元のサイト閉鎖したり別のサイトつくったり
別のサイトつくったりしましたが(いくつサイトあんだよ…)、細々とたのしいです。
これからも細々とがんばります。

そういえばここちんにいっしょにサンクリに出ないかと誘われたので出ることに。
舞乙本出せればだしたいー。一人でだせっかな…むりぽい…
チエ本がだしたいですが乙の今情勢はえろすたんなのかな。
そういえば先週の舞乙はチエちゃんのローブでてたけど色がわかんない!
ダークっぽいかんじ? もっと活躍求む。
次回予告には衝撃うけました。のびて戻らないおっぱいびーむおもいだした。

エウレカはうっかり泣いたよ!ホランド丸くなったあー
でもさんざんあんなだったホランド許しちゃうなんてレントン人間できすぎている。
シンジだったらへこみから立ち直らない上逆恨みしてそうだ。
タルホは妊娠フラグ立ったんだろうか。あとドギー兄さんがちゃんと仕事しってびっくりしたべ!

ネームがどうにもうまくいかず、読み返したらすごいつまらなかったので
それは捨ててちがうの描こうとおもいます。マンガってむずかしいなあ


2005年12月01日(木) ダイスケたんじょうびおめ!



すっかりわすれてたごめんダイケツ…!
もう12月なんて信じたくなくて11/31だと思い込もうとしてたのがアダになったか(うそうそ)
もっとかっこいいダイスケが描ければいい。なんかかわいい感じになっている。

ぜんぜん間に合わなかったけど日付だけは間に合ったふうにさせてくだせー!


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ