はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2005年10月28日(金) でんぱ

苺ましまろとARIAにげろはまりしてます。おもろいー
あとマイメロディにも。
ふしぎの星のふたごひめは見たこと1回くらいしかないですが、OPのあの
ねばねばねばねばぎーぶあーっぷ てかんじの歌がすっげ爆笑でおきにいりです
苺ましまろもマイメロもOPは印象的でいいよなー
ああいう歌大好きです

今期のアニメは
月:なし
火:クラスターエッジ・ガラスの仮面
水:まるマ・サヴァイブ・ARIA
木:舞乙
金:なし
土:まるマ・BLOOD+・蟲師
日:エウレカ・マイメロ
(いままでの含む)

でかたまりそうです。
ローゼンさっそく2話みのがしちゃった… アカギに至っては3話くらい見逃した。もーいいや…


2005年10月23日(日) ぱそこん直ってきて、サイトいじりました

おひさしぶりです。
ぱそこん直ったのでサイトいじくりたおしました。
版権にブックマしてた方はすみません、
今後はまるマ以外は創作メインでいきます。

リンクももっかいなおして、オフラインも更新して、ちょっとがんばった私。
ノロノロ更新になりそうですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

あ、めるふぉむ置くの忘れた…
しばらくは、bilrost_klcr@yahoo.co.jpまでお願いします。

ではでは、またげんこーーーです! フォーーー


2005年10月01日(土) ぱそこんこわれた

っぽいです。 フォオオオオ
しぬ
ぱそこんないとしぬ…

あほですね…
いまこれ妹のPCからなんですけんど、やっぱりこれからあんまりネットできんと思います。
この日記もケータイからどうやって更新していいのかわからんちん。
だもんで、代わりのアドレスおいときます。
http://memo.bilrost.zombie.jp/
ブログです。写メ日記みたいにして使ってたので、べんりべんり。
PCかえってくるまでこのアドレスで近況報告とかしようとおもいます。
あと、メールも
bilrost_klcr@yahoo.co.jp
に送ってくだされば確実に見れるとおもいます

ので、そちらへどうぞ


あーーーーなんでこわれるかなあ
ネットできないのはまあしょうがないけど(いやよくないけど)
原稿できないのがすごい辛い。
創作の再録出せそうにもない。
まるまの新刊アナログかもしれない!

こわあ…!


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ