はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2005年09月26日(月) なっなんか

手クセでメールいっこけしてしまいました!
ウワワワワ
迷惑メール多くて、いっつも中身みないで消してるんですが、なんか、手クセで、削除を…!!
オオオオせめてゴミ箱に入ってればよかったのにいいい

すみません!どなたか分かりませんが再送信を!どうかご慈悲を〜〜!!



あーなんか朝っぱらからへこむなあ!


2005年09月25日(日) ねむくてかなわん

今日久々にボルケーノ見たよ
パニック映画てやっぱおもしれー

自転車が完璧にご臨終してしまったので、新しいのを買いました。
フレームが赤いので、赤い彗星ギロロを名づけましたよ。
これからは大事にするからな、よろしくギロロ。

うだうだ寝たり原稿やったりしてたら連休が終わってしまいがっくりです。
木曜に飲み会→オールがあったのでそれで生気使い果たした。
でもおもしろかった!


…どうも
銀魂の
アニメツアーにおっこちた模様
ほんなこつショックです!ジャンフェス行こう年末の!
いや去年行ったときから来年も行こうって決めてたから問題はない!
ジャンフェス行ってアニメみてステージみて声優イベントはしごしーてーやーるー!

おもしろそうだな…銀魂アニメ。はやく見たいよう


2005年09月20日(火) 日記ひさしぶり

ものごっつ久しぶりの日記ですんませ!ネーム詰まってました。
もう解消したけどすごい詰まりっぷりにびっくりだぜ。おいらこんな長い話も暗い話もはじめてだ。58ページ…がんばろ!ギリギリになんないよーに、創作にまで影響うけないように!

歯の治療をもりもりやってるんですが、六時半に麻酔かけて、10:40現在、未だ麻酔切れず。
いつ切れるんだろー。物食べづらいのはいいけど水すら飲みにくい。
左の虫歯はギアガの大穴なんですが、治療中神経見えるって怖いがな。
私は麻酔も歯医者も怖い。治療こわいこわい!でも痛いよりマシ…

映画とかすっげ見てきました。マンガもいっぱい買った〜。
いっこいっこブログで感想書きたいけど、ブログちょっとめんどくなってきた。早! アニメ感想ももるっそある。とりあえず、タイドラインブルー!
終わっちゃやだやだ!

拍手レス
9/8 0時の方
>ジュブナイルを偶然初めてのティアで買ってからずっと大好きです。今回は行けなかったので読書会にて新刊拝見し
拍手ありがとうございます!コメントももっそい嬉しいです!
ジュブナイルから見ていてくださっててマジでいいんですかあなたそんな。自分の変遷を見ていただいててお恥ずかしいと思いつつびっくり嬉しいです。本当にありがとうございます。
しかしながら、コメントがここで切れてしまっているのです…!拍手に字数制限があるせいなんですが、わーー申し訳ありません…!
よろしければ再送信を…!全文読みたいです!お願いします〜!


2005年09月10日(土) ガッシュはやってんな

まわりのいろんなとこでガッシュがはやってます。
3方向くらい。みんな好きだな!わたしもだ!
なので、止まってたコミックスを読みました。21かんと22かん、手元にあったんですけど読んでなくて、やっとこ読みました。
アリシエもえ!!
やばいキタコレはぁはぁ


アリシエ、まだ色が正式なのが出てなくて、22巻の表紙を頼りに描いてみました。色が違ったらこれ2Pカラーっつーことで。
いやあ、なんだろー姿かたちがすっごい好きです。
言動とかもとっても好きです。えへ
もっと活躍すればいい!サンビームさんみたいに日本に引っ越してきちゃいな!


そうそう、ともだちのミスコンに投票ありがとうございました!
一票一票が効けばいいな。


2005年09月07日(水) ミスインターナショナル

水ようかんつくりましたー


でかい!くろい!


水ようかんらしくなってる

winだとやったら色が黒く見えますがホントはちゃんとようかん色です。ちょっと食ったらスゲエうまかった〜。この前に牛乳ゼリーも作って、そっちもんまかったです。やっぱ寒天料理はらくちーん

タイトルが今までの私らしくないようですが、
実は中学時代の友達がそのミスインターナショナルのファイナリストに選ばれました。
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/applex1?type=miss06
詳細はこのサイトにて。友達は、No.16の村野まりやです。
すごいよ!補欠出場だけど、でもむらのがんばった結果です。うわ〜〜!
良かったら投票してやってください、一人一票しかできませんが。

彼女のコメント

本来“補欠代表”で、誰かが欠場しなかったら舞台に立てなかった。
選ばれなかった、もともと舞台に立てなかったんだから、ここで個性・インパクトを与える絶好のチャンスを生かし、ゆとりを持ち本番行ってきます。
自分が表現者として、何を相手に伝えたいか考えながら、いい風に見せずに自分らしさを100%出し世界大会への切符を持ち帰ってきます。
29人倒しに行ってきます。それでは宜しくお願い致します。
また投票30人見た感想、個人的な意見を送って戴けたら有り難いです!

とのこと。
がんばれよ〜〜!!

つーか私、持ってるサイト全部の日記にこれ書いてる!必死だ(笑)


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ