はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2005年03月31日(木) 何を落ち込んでいるかというと

まー就職だバイトだもそうなんですが、何よりテニスが終わっちゃったのが悲しかったわけだな私は。最終回、ビデオの再生ボタンが押せません。
見ろよなあ。
でもこのニュース見て大笑いしちゃった
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_topics/oricon/20050329/oritpc001.html
私、まだ大丈夫!まだやれる!まだ生きてけるわー!
何を根拠にしてんのかは知らん。
あと菊丸のアルバムと乾のアルバムとひよこやのドラマCDとストプラのドラマCDが出るのでうかつに死ねん。死なん!


川路のサイトの日記がすげえ、テニスだ。フゥ〜〜〜!
手塚はいただいたぜ。ついでに菊丸と乾もいただいた。
マミエミは写真でならさしあげよう>川路

レイザーラモン住谷、はやってんな。私も大好きですよ


ところで5月のコミティアの話、ほぼ固まってたのに前のメイド妄想でメイド話が描きたくなっちゃった。
ウマ子みたいな、枢斬暗屯子みたいなメイド。だめか?
ちなみに>枢斬暗屯子
あとこれ>枢斬暗屯子
無断リンク!内緒にしたってください。
いい女だよ…


2005年03月30日(水) う〜ん…

まるマとシャアと純米さんの企画が今の私の活力です。
銀魂早く普通のギャグになってくれ〜

えんこちゃん>
ありがとーホントうれしい!あっち帰ってもがんばってくれ!借りてたもんも返すね借りっぱなしでごめんよ〜


2005年03月29日(火) 春なんて大嫌いだ

テニスがおわってしまうー(アニメ)
ろくすっぽ見てなかったけど、面白いだろうなという話はあらすじで大体分かったので面白い話だけ見てたのでかなしい。皆純の日記を読んで泣いた。後番がアイシで、普通に作ったアイシならともかく、黒歴史ができるまでをみせつけられてるようなアニメなのでいたたまれない。見るけど。
おまけに今日バイトの契約が終わった。アー
かなしい。バイト代安かったけどすごく居心地がよくて大好きだったよーなんでやめねばならんのだ!理由はまあ…決まりだからなのですが…
区の施設だからほとんど条例の域だよ…
あー悲しいよ。昨日と比べて浮き沈みがすごいよ。
また働きたい。10月からまたそこ行こうかなあ。

鉄人兵団見たい。



欲しいDVDリスト
・オトナ帝国の逆襲
・鉄人兵団
・オマツリ男爵
・おもいでぽろぽろ
・サトラレ
・溺れる魚
アニメばっかりでオ行ばっかり


そういや愛地球博でやってたんですねトトロの草加一家の家は。
行きてえー

アキバのメイド喫茶にも行きたい。癒されたい。メイドさんに膝枕とかされたい。でもどうせならきもい女装した男のメイドさん(マッチョ)のゴツゴツの太ももの上にあたま乗せたい。24耐…女装メイド喫茶…ああうらやましい行きたかった。女だと普通のメイド喫茶では「お帰りなさい、ご主人様」って言ってくれないらしいですね…クソッこれほど女でいて損したと思ったことはない。女のご主人様だっているだろうがよー
金持ちに生まれ変わったらレイザーラモンみたいなキモい(ハードゲイでなくてもいい)マッチョにメイド服着せて雇ってやるのだ。皿の一枚でも割ろうもんなら、「こーいつーう(おでこつん)☆」とかいってやるのだ。
その際、当然メイド服は森薫系ではなく、まっつー原作のアレ系で。すね毛は剃らせないからな。

今日の日記は、書いてて「あ、私疲れてるんだな」って思った。
今が5月だったら夢の世界に旅立っちゃうね


2005年03月28日(月) 号泣だ

号泣なんてもんじゃないよ、嗚咽。そうOETSU。
ジャンプ読みました。空知…!なんじゃクラアァこれは!
ホント泣いた…神楽アァ
あと、春コミの戦利品をひとつずつ読みました。
真田×幸村…(テニス)!ぶわっ
ユーリ×ヴォルフラム…(まるマ)!ぶわわっ
どっちもありえんくらいの号泣でした。止まらんのまじで。
アー!私まじで同人やっててよかったと思った瞬間…じゃないな、ひと時でした。神すぎる、これら描いた人たち。
おい、おいちょっと今ここになー、みんな来てなー、上映会すんぞまるマの。小説も朗読してやるわい!テニスもおねいちゃんが解説してやるからよー(テニスは上映会せんぞ、トンデモだからな)。
そしてからこれ読め!な!まるマの方は小説本だけどよー、ホント最高だから。
銀魂は今週号をどりあえずコンビニで立ち読みしてこい。な?

こんないい話をありがとう。ちょっ、また読んで泣いてくるわ。


関係ないが昨日の日記のマミのフィギュア、岩井の方はシークレットだったらしい。いいなああ!


2005年03月27日(日) はるこみでした

おつかれさまでした!妙な本お手にとってくださってどうもありがとうございました!もう、遠目でアレアレって笑ってくださるだけでホント嬉しかったです。おかげさまで銀友も完売いたしました。ありがとうございます!

春コミは久々な知り合いとかにも会えてひじょーに楽しかったです。もっと語りたかった〜。行く行く言ってたまるマのスペにも行けて大満足ですほくほく!

帰りは例によって岩井とだべったりして新宿をうろつきました。マルイONE初めて行ったけどわたしらには必要のないところだ(笑)
ダラダラいろいろ見て回って、でもどこもオタクらしからぬところだったので、じゃあ最後くらいはオタクで〆るべ!とキムラヤ(だっけ?)のホビー館に寄りました。その…フィギュアとかいっぱいあるとこ。
そこでこんなガチャポンに出会った。



ああああかわいいかわいい!
あとこれ。



かわいいかわいい!



期せずして私がシリーズで一番好きなマミとエミをゲットできたのでした。
うっうれしい…!
岩井がマミとペルシャだった。ペルシャもいいなー



あらこんにちは   みたいな


背景は笑いどころです


このシリーズ、マミ、エミ、ペルシャの他にユーミと森沢優とシークレットがあるみたいです。コンプしたる!
どうせならスイートミントもあればよかったな〜。
あとそうそう、ホビー館をうろつき、ステラたんのフィギュア欲しいな〜なんつってたら、こんなんを発見
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=42717058&p=y#body
覇王大系リューナイトのパッフィー!!!
ヒイイ…かわいいかわいい!
いつか札束持ってお前を身請けに行くからな!


2005年03月26日(土) もりっと描いた18禁がとても楽しかった

主なセリフが「あっ」とか「んっ」とかだけだったのでとても面白かったです。おもしろい。

ひよこやのためにASUKAを買って、思わぬ伏兵にあわあわしていました。
バッテリーとまるマ、そういやASUKAだったよ。バッテリーの下敷きなんかかわいかった。
ひよこや、キャストが発表されてましたね〜。すごい豪華でまじびっくりです。やるなあ。
椎が石田彰なんて軽く死ねる。陸が福山潤で腰が抜けた。双葉が緑川光でメルトダウン寸前になった。すげーや!
あとエルリック兄弟とロメオと一護とウソップが出ます。なんつー豪華な。みんなマリンエンタテイメントでチャックやでーやでーやでー

さー、春コミですよ。私らんとこは既刊2冊と新刊一冊が出ます。新刊は岩井による無料配布本がついてきます。よかったら手にとってみてね。
ちなみに表紙は↓の18日の日記のやつです。スクロールしてってください。
あっあと既刊一冊はあとホントちょっとしかないです。

右腕が痛い


2005年03月24日(木) ホモ漫画を描いています

もりっと。18禁です。もりっと。
むずかしいなあ。
でも、ヤローのぺったんこの胸はかなしい…。おんなのこのぼいんぼいんとしたのがとても好きです。あかりとうたこ(創作)で嬉々として描いていたら、セガさんがイイと言ってくれてそれは嬉しかったものです。
あとスカートのプリーツを描くのが好きだ。故に私は制服が大好きです。

シャアが来る!を聞き、PCのシャットダウン時の曲を「ジークジオン!」(ギレン)に変えました。
見てもいないのにガンダムづいている。なぜだ。
起動時はドラえもんがアイテム出す時の音だが、鳴らない。なぜだ。


あと、最近気付きましたが私はテレビをあまり見ん。アニメもよっぽど好きだったり気になったりしないと見ない。見てるつもりが忘れたりする。深夜は寝る。ではなぜ新番組をチェックするかというと、アニメソングが本当に大好きだからに他ならない。
次クールはどんないい曲がくるのだろうかワクワクが止まらない。
ついにJAMprojectに手を出しちゃったよ。限界バトル!ソウルテイカー!!


2005年03月23日(水) ちがってた

昨日のスペル、やっぱり違ってました。
正しくはnobodyknows+でした。間違うにもほどがあるな。好きだっつってるくせにな。
まあいいや。

今日はいろいろあった…
電車で帰るときに、最寄り駅までの切符代が10円足りないのに気付き、仕方ないので手前の駅で降りて歩いて帰りました。パスネットがあると思ってたのに0円だった時の衝撃。そういやスイカも0円なんだよな。チャージせんと…。そっそれはいつだ…!?

そして仕事から帰ってパソコン立ち上げたらネットに接続されなくて3時間くらいあれこれやってました。妹に直してもらった…。どーなってんだYO!くそう。明日もダメなら軽く死ねる。もうネット依存症すぎ!ちまちまケーブル引っこ抜いてネッ禁しようと思った一件でした。でもiTuneが今の私の生命線だからな…

上記のiTuneに、私はネタ曲というプレイリストを作っています。
中身はまあ…ジャイアンのあの曲とか、仮面ノリダーとか、愛をとりもどせ!だの、走れマキバオーだの、ネコミミモードだの、チチもげやKA・BA・JIはもとよりベリーメロンまで入っているのです。最近の癒し。
で、そこに新たにスゲェ一曲が投入されたわけですが、これがまたスゲェ。
「ベジータ様のお料理地獄〜お好み焼きの巻〜」
です。
何がすごいってベジータ様のテンションがすげえ。
「このベジータ様が、たっぷりと料理してやるぜぇ!」
「次は貴様だ!にんじん野郎!貴様の苦味にはヘドが出る。フアッハッハッハッハッ!!!」
「おお…!次は豚肉だ。イイ艶してるじゃねえか!新鮮な野郎を見ると、胸が高鳴ってくるぜ!」
「つぶつぶつぶつぶねばねばねばねば生意気な野郎だぜ!」(山芋相手にそんな…)
えとせとらえとせとら
それがまた、さっきまで雄叫んでばっかだったのにいきなりムーディな曲つきで歌われた日にゃあんた。フォーリンラブですよ。
ハァハァ おもしろかった…!

って思ったらこんなページを発見
http://members9.tsukaeru.net/alfred/nns/encho/kiwamono/kiwamono1/oryourijigoku.htm
最高すぎる。
いろいろすごい曲とかホント大好きです。
金太の大冒険もそうだが、オーチンチンのCDを手に入れたいです。岩田光央のなら手に入るかな〜


ちなみにタンノ君とイトウ君による、「刺し違えの愛」も入手。ベジータ様より耳に残る曲で参りました。


2005年03月21日(月) 改装したった!

がんばった!がんばったよおいら!
例の新しいHP作成ソフトはまるっと使えていませんが。
ハァ〜どうにかこうにかできてよかった。
なつかしのヒートとかも上げちゃった。テニスもあるよ。
リンク切れとか、あったらこっそり教えてくださるとありがたいです。
さー、あとはサーチとかどうすっぺかな。

ボーボボがいますげえ面白くてやばいです。あードンパッチドンパッチ。
ろくすっぽ漫画もアニメも見てないのにキャラほとんど言える自分がすごい。おもしろいよーやばいよーかわいいよー。
漫画もアニメも両方見たいです。まん喫行ってからレンタルだな。
それもこれもボーボボのEDが良いせいですよ。ほんなこつかわいい!
銀魂アニメ化したらこんなんにしてくださいED。最高だから。
ミヒマルGTもいいけど銀魂ならknowbadynows+がいいな。スペル間違ってそう。


2005年03月18日(金) にっきが4つあったせいかつ

別サイトであわせて日記が4つあった生活を改めて、いくつか減らしました。いくつかっていうか、ひとつ…
この日記は消すつもりはないがな。有料だから。

表紙を入稿して、本文に取り掛かって、やっと先日本文も入稿してきました。いろいろ大変だった。
んで、これが表紙です。アホ全開です。


こんな。
改めて思ったけどこれってヤバイのかなあ。テレビジョンとかにしてる人もいましたが、どうなんかなあ。


只今財布に180円しかないゆえに、どこにも遊びに行けません。電車賃たって片道よ。これで何がどれだけ買えるものなのかな〜。
そんなわけで、この連休は家でゴロゴロです。改装作業に手をつけようかな。サイトデザインとか考えられないな〜…
凝ったデザインとかすごい。私はひたすらめんどくさがりなので、シンプルイズベストにしているわけですが、下手するとそっけないサイトになるんですよね。うーんむずかしい。
新しいHP作成ソフトも難しすぎてわけがわからん。でもこのソフトすげーのですげーがんばったる。
今までのソフトが使えなさ過ぎた。勝手に挿入されるタグとか心底ウザかったです。最終的にはメモ帳になってましたからね…
もーめんどいよぼでーとかへっどとかそういう感じのタグの。
就活もめんどいよ。申請とか…履歴書とか…
ていうか生きるのがめんどくさい。
チーズ蒸しパンになりたい。


2005年03月16日(水) ドツボ脱却

なぜなら第2夜を見ましたので。ウヒー!!
そんなユーリ


はまりまくっとるなあ。
今日はまるマ再放送と一挙放送と、時間がかぶっているという謎構成ですね。チャンネルが違うといえど、そのへん考慮すればいいのにと思いました。どっちかしか見れない人もいるんだろうし…

銀魂原稿はなかなかに終わりました。事情が出来て明日入稿ですが、なんとか。
印刷所さんにはホントご迷惑を…!って思ったら本社にいるお知り合いの方から全然平気といわれました。良かったです。でももうしない。

ぼんばへーとキングゲイナーのOPを聞きまくっているわけですが、これ耳の残るので超つらいです。気付くと「ぼんばへー」気付くと「めたるーおーばーまーんきーんぐげいなー!」と歌ってます。リフレインしまくり!
キングゲイナーはホントいいな…カラオケで歌いたい。
そしてアニメも見てみたい

そーだ、種も見ました。
すげえーステラたん萌えです。かわいい。かわいい。
シンが地雷踏んで以降、かわいそうな子扱いしていたのがまたイイ。ものすごい溺れ方していたのもイイ。なんでかしらんが崖で踊ってて落ちたのも、イイ。緑のぱんつもイイ。
あとハイネ、上手い。そして視界にチラチラ入ってくる大阪弁はなんなんだ…



↑夏か!


2005年03月15日(火) どんぞこ

まるマの一挙放送の第一夜を録り逃した…!
崩れ落ちそう…誰か…!!ああああ

まじほんき鬱


2005年03月10日(木) ワンピースの映画感想

日記を単日表示から複数日表示に戻しました。懐かしい〜この感じ。

ワンピースの映画見てきました。
さいこうだった…!!!以下ねたばれ反転
細田最高!ホントなきました。号泣はできんかった…一人で行ったからな。
でもねー、これは行く価値あると思います。とらえかたは人それぞれだと思いますが、私はマンセーしたい。
前半は尾田、後半は細田全開、って感じでした。絵はとっても尾田テイスト。これこれ、これだよ〜見たかったワンピースは!あの三段影ついてる怖い絵じゃなくて、尾田絵が動いているのが見たかった。なので絵、そして動きに大満足です。好き嫌い分かれる絵だけどね…。
ロビンちゃんがとってもとっても綺麗でした。チョッパーはかわいい!開場からチョッパーかわいいって声が漏れてた。私も言いそうになった。
ナミがウソップと仲違いするとこは、見ていて辛くなるくらいリアルな表現でそこはきつかった…。その後のウソップの反応も、すごいリアル。
逆にサンジは不自然なくらい不自然でしたが…なんでそこでマジギレすんねん。いつものサンジならこのくらいじゃ普通のキレ方だったろうに。
敵に好感なところとか、脇が素晴らしいくらい素晴らしいところとかも、見事に尾田!って感じでした。チョビヒゲ!チョビヒゲに泣いたよ〜。ルフィ〜!!
で、この映画はやっぱりルフィにつきます。すごいかっこよかった。何がいいってルフィが絶望してるのがすごい。他の監督のルフィはなんかどっかに達してる感じがして、むしろとっつきにくいんですが、このルフィはちゃんと人間してるのでとても好感です。細田のテーマは「仲間」でしたが、その仲間をテーマにする上でルフィに投げかけた問いを見事に昇華していたと思いました。上手いなあ。
パンツ船長もな。なんかイイ。父ちゃんはああいう判断をしたのは無理ない。むしろ普通はそうできない。そういう判断ができるってことも大事だよな〜とも思う。デイジーに言われたセリフで私も思わずジーン…
オマツリ男爵は悲しいな〜。途中にムチゴロウに見せた笑顔が物悲しい。逆にいけば、ルフィもこうなってたかもしれないのだ、と思うとなおかなしいなあ。
それにしても映像はホントにすごかった。金魚すくいのシーンはホント一見の価値ありです。背景も細田らしく、すごい描き込みだ…!また見たい。DVD欲しい!

とりあえず以上。パンフレットも豪華だよ〜。これでテニスのより100円安いなんてウソだろ?ハウルより200円安いなんてウソだろ?買って損はなかった。ハウル、逃がした魚はでかかったな…!

ところで、この映画ルフィのフードがすごいかわいかった…!ていうかみんな衣装をコロコロ変えててみんなかわいい!こういうの大好き。


まるマ。どうですか。ホモアニメでしたか。でもいいの。
1話はさすがに綺麗でしたねえ。これが回を増すごとにどんどん崩れていっても、BGMが古いRPGみたいでも、私は好きです。むしろそこがいい!みたいな。絵の崩れに関してはヒートで慣れたのでどんとこい!て感じです。でも砂のスヴェレラ魔笛探索あたりはマジでひどい…。いやーひかないでー
これ、17話以降を見てないのですが(一挙放送を忘れずに!)、以降もひどかったのかなあ。


2005年03月09日(水) 履歴書書いてます

希望する会社が履歴書と職務経歴書を送ってくれろというので今書いてます。苦手です。
得意な科目?社会だな。暗記できるからな。
特技?CMの曲をまるっと覚えることだな。気付くと歌ってるぜ。
スポーツ・クラブ活動・文化活動などの体験から得たもの?
密室の作り方と暗号の解き方かな。ミステリー研究会だったからな。
自覚している性格?引っ込み思案だな。

どれも大真面目なんだが、書くと落ちそうだから書かん。無難にボランティアとかにする。あと倫理(高校で授業があった)
しかしこういうのの得意な科目で社会だの数学だのって書いていいもんなのか?なんかモデル文章では大学の授業科目なんですが…。
そして真面目な特技などない。
厄介な履歴書選んじゃったよ…。
そして履歴書に手間取って原稿ができん。どうしよう

そうこう言いつつワンピース見てきた。感想は明日。今日書けたら今日。
あ、あと今日まるマですね!良かったらみてくださいな。


2005年03月08日(火) 明日から再放送なんすよ

まるマが!
NHK教育で水曜深夜から再放送なわけですよ。
これね!これ!
ttp://www3.nhk.or.jp/anime/mao/
こら見なあかんわけです。もちろんHDD毎週予約で登録済みなわけです。
再放送がBSじゃなくてよかった。BSは外部入力なので毎週録画のためにはその都度チャンネル合わせなくちゃならないのでめんどいんだ!だから毎回サムチャを忘れるんだがな。モーニングコール助かってるよかんな。
ではなくてそんなわけでまるマです。良かったら見てね。評価分かれると思うけど、個人的には大好きです。だってはまりにはまってこんな絵まで描いちゃってるからな。


ヴォルフラムですよ。一応。カラーにまでした。これは線画だけど。

まるマとは180度違いますが、ワンピースの映画見たいです。ていうか見に行きます。妹を誘ってみたんですが、あんま乗り気じゃないみたいなんで一人で行きます。細田待ってろよ!



↑しかしなぜにフジなのだ。しかも深夜なのだ。アホちゃうか。フジのアニメの冷遇っぷりは知ってるだろうに…日テレかテレ東にしとこうよ…


ところでアイシーアニメですが、主題歌カミセンって…ということは提供はあのエイベッ…
カリクラの日記で、エイベッ糞だったら最悪だーなどと言ってしまっていたのですが、まさか本当になるとは。しかも淳。しかもカミセン(嫌いじゃないけどさあ…)。しかもぎゃろっp すごいなーここまで来たらちょっと見たいよ。話もアレだったらただのネタですが面白かったら神だなあ。
しかし、ジャンプのあの淳のインタビュー、内容はともかくヒル魔とあなた、似てませんからーー!残念!セールストークといえど、ジャンプのライターの目節穴すぎ斬り!
そろそろギター侍のネタも古い…切腹

筧のとこまでやるとしたら、声優は緑川。水町は関俊彦がいいです。
でもこのままの流れだとアンガールズとか…アンガールズって吉本でしたっけ?


2005年03月04日(金) ライフカードのオダジョーに惚れた

ライフカードの人生のカードのCM
たまんないっす!サイト見てみたらもっとたまんないっす!オダジョーに惚れそうです!「率直」が特にイイ…!何だこのホモ。たまらん。
是非見てください。ライフカードの本気を見たぜ。

宣言通り漫画を買ってきてむさぼり読みました。ケロロがさあ!どうすりゃいいんだつーなあ!萌えじゃない…これは、最終回前の寂しさだ。終わってないけど。クルル大好き
小説は読めてません。漫画読み終わったら一旦ネームに入っちゃった。
あ、でもちょっとだけ読んだ長野まゆみ。ヒィィ面白いYO!
20世紀少年のライブってなんだこれ。なあ!スピリッツ買うかな…
スーダララ〜グ〜タララ〜(順番逆だった気がする)の歌詞みてちょっとホロリときた。せつない。

ひとこと拍手またつけました。ツッコミあったら是非。拍手っていうかもう、ツッコミフォームとかのがいいのかしらん。
かしらんって懐かしいフレーズだな〜。

またファンタジックチルドレン見逃した…クッ。アニマックスで再放送のやつ…!3わと4わ見逃したよーもおー。どうしてこう忘れやすいんだか。
甲斐田ゆきのおばちゃん役が見たいのに。ものすごいハマリ役なのに。

広樹のライブがあるんですってYO!5/5か…!3/3からチケット販売だなんて知らなかった…!う、売り切れてるんだろうか。電話してみるかなあ…。
取れたら行く人いる?3500円かあ。いいなあ

雪、朝だけすごかったですね。せっかく休みなのでもっと降ってもいいよ。雪の日に家にいるのはとても楽しい。でも寒かった…。やっぱもう雪はいいや。



↑2粒だけ入ってた…


2005年03月03日(木) クレアたん誕生日おめでとほ



またいろいろ間違ってるが気にしないでください。ヒートひさしぶりだあー!クレアたん誕生日おめでとう。もうヒートも何年目だろうなあ。まだまだ好きだぜ。へへっ

一日に渋谷行ったついでに、映画の日だったのでマシニストをみました。マニシスト?どっちだっけ。まあいいか。
感想はひとつ。
兎にも角にもまずは病院に行け。話はそれからだ。
って思った。見てるあいだ中ずっと。
でも結構面白かった。どがつくほど単館系の映画だった。


まるマ全巻集めちゃった…!ああたまらん。だってよーコンラッドがよー。なあ。ヴォルフラムもたまらんし。そりゃあ私も黙っちゃいないぜ。ここじゃないがな。
休みの間にまるマだけじゃなくいろいろ読もうと、しかも明日雪だってんで、いろいろ買い込みました。本を。
早売り目当てで時どき早売りしてくれる本屋に行ったのに、今日に限って早売りじゃなかったジャンプコミックス…今月はラッシュだよ。
仕方がないから明日コンビニに走る。雪だがな!
まるマの他にに買ったもの
・20世紀少年18巻
・ケロロ軍曹10巻
それだけ。明日ジャンプコミックス買ったら一気に読もうっと。
あと図書館でみかん絵日記で未読だった4巻と11巻と、長野まゆみの「よろづ春夏冬中」を借りてきた。ふっふっふ原稿しろよ。
長野まゆみは、不純な目で読むと下手なBLより断然萌えます。一応文学だけど。少年系BL小説ものに飽きたら次はこれですぜ。「サマー・キャンプ」とか「千年王子」とかモロだもんなあ。「僕はこうして大人になる」とかもな。
ただ、私の一番のオススメである「ユーモレスク」は、そういう要素が一切ないので要注意。これ純粋に面白いです。NHK教育あたりでドラマ化しないかな。



↑ダブルパロでよく見て面白そうだから買ってみたが、よくわかんなくて放置してたんだよなあ。もったいない


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ