はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2005年02月27日(日) NHK教育がすごかった

ちょっまっ
勘弁して

http://www.jpf.go.jp/venezia-biennale/otaku/j/index.html

ベネチアビエンナーレの日本館でOTAKU展をしていて、それについての特集番組をNHK教育で夜8時からやったんですけど、
うおああすごい…なにこれ…どんな羞恥プレイ!?
コミケとかやってたよ。そんな…やおいについて一言一句説明しなくてもいいよ!でもNHKが言うとなんか芸術っぽいなあ。気のせいか…。
以前やっていた日本オタク大賞の番組なんかは、オタクによるオタクのためのオタク大賞って感じでものすごい気持ち悪くて面白かったんですけど、これはなんか…おおお。すいませんオタクで…
でも帰国展やってるみたいで、それはちょっと行きたいな…誰か〜道連れ、道連れ!

ユーリ


まるマを5さつめまで読みました。トサ日記までです。
ユーリの娘の訳がわかりました。グレタかわいいなあ!ああはははあはあは
相変わらずヴォルフラムに一喜一憂する日々です。今回はあんまり進展はなかった…。でも、トサ日記でヴォルフラムとユーリが巣穴に落ちて、その中で三日三晩いっしょにいたのになにもないのかユーリ。それでいいのかユーリ。普通はないけどな。
明日マの方では、でもユーリからさそって(ここ重要)お風呂一緒に入れるくらいになってた。ほっほー!良かったねヴォルフラム。その意気だヴォルフラム!でもまだまだ友情どまりだ!がんばれ!

**すんません追記
忍足のアルバム、忍足のオンザレディオってなんだよ!聴きたい…!
MEBATIKOとかさあ!眼鏡'sの眼鏡をはずす夜とかさあ!ラップだって!?くそっ手塚のアルバムを買ったばかりだというのにまだ買えというのかインチャネは。TSUTAYAでレンタルしないかな。手塚のはしてないんだよな(だから買ったんですけども)
眼鏡をはずす夜は、意識して聞いてなかったのにカラオケで歌えたので好きです。てーつなご。は聞いてない。手塚のアルバム、KOKIAと共に今フル回転で聞いているんですが、なんか合唱曲みたいのが多いな。でもすげー、いい曲というかアニソンにしては聴ける曲が多くてさすがテニプリって思いました。でもネバーサレンダーのリミックスはいらないと思いました。原曲のがいい。
キャラソンといえば…ハンターのが聴けたもんじゃなくて、いたたまれなかったなあ。当時の甲斐田さんと加奈ちゃんが下手すぎただけかもしれませんが…。レオリオは面白い。竹内順子はさすがに上手かった。
さらにキャラソンといえば、鋼のロイのキャラソンも聴いたんですが、あれすげーや。インチャネにはできないな3曲一枚収録。曲もおもしろかった…!ばくしょうしちゃったへへへ。雨の日はノーセンキューが楽しい。あれカラオケで大川パートで歌うといいよきっと。

ケーブルでファンタスティポとアスタリスクが流れた!しかもプロモ付き。買わなくて済むぜへへへ。
アスタリスクはオレンジレンジですが好きだ。ブリーチだからな。ファンタスティポも好きだ。今日ダッシュで国分の半ケツ見ちゃったからな(そこかよ!)
KOKIAの「人間ってそんなものね」は名曲だなあ


↑どのキャラも2のビジュアルが好きです。思いいれもあるし


2005年02月26日(土) レイバレが腰にきた

部屋の掃除しました。思いのほか腐海化が進んでいたので、ほんなこつ大変でした。ゴミが45リットルのに4袋くらい出たよ。ダンボールとかなんでこんなあんの…ってくらいあったよ。全部捨てたら床が見えて素敵でした。
どんだけ汚かったんだろうなあ。
買うだけ買って使ってなかった品物とかも全部封あけたよ。
この掃除が思いのほか時間がかかって日付変わっちまったので今日はなーもできませんでしたよ。無双も明日に持ち越しじゃ。まるマは寝る前に読む。

午前中にはチーズケーキ作ってた。スフレのです。


こんなで


こんななの。すげーフワフワのうまいのができましたよ!
みんな揃ったら食べよーねーなんて居間のちゃぶ台の上に置いておいたら、帰って来た弟に半分食われました。貴様…!!

種デスかんそうですが。
今週はレイバレっつーか議長っつーかに腰くだけになりましたよ。
なんじゃああれは…!レイバレまさか頬染めて走って抱きつくとは思わなんだ。もっと冷静なキャラだと思ってたんだが。いやあ爆笑でした。
あとその後のシンも頬そめまくり。ナデシコかっつーの!
ていうかどんだけカリスマなのよ議長。面白いよ議長。そのくせ腹黒なのね議長。アスランも気づけよ。
ミーアたんのあのライブもびっくりでしたけど…あの演出もすごいなあ。ピンクザクにハートのペイントかい。
えるおーぶいいー!ってなあ…。メイリンの微妙な表情が見ものでした。
アーサーたんもなんじゃい。好きなんか。好きそうだな!整備士のお坊ちゃんたちといっしょに光り輝いてこいよ。
ハイネは一言しゃべってましたね。これからもっと出てくるんでしょうか楽しみだあ〜。あとなんか、謎の関西人いませんでしたか。何で関西人なの…
なんか本筋に全然触れてませんね私。まあいいや。
次回予告の、まさしくシンジアスカたるシン・アスカに爆笑でした。こんなシーン前にもあったっけ。まあいいや笑っとけ笑っとけ
あー面白いなあ。


関係ないけど、アイシーがテニスの後番で、ヒル魔の声がロンブー淳だなんていやだ。まもりが平野綾だなんていやだ。素人声優はもう勘弁!誰か私にうそだよって言ってくれ…!


2005年02月25日(金) やることは沢山あるのに

なんだか眠くて手につかないです。無双しながらうとうと。仕事しながらうとうと。2徹の後遺症か?

無双プレイ日記ねたばれアリ****
しょては昨日の続き、凌統と孫権で夷陵普通プレイ開始っす。
うぼぼぼぼ配置が甘寧と凌統が近かったからか、いきなりイベント勃発ですよ。ハァハァもえました…!もうなんか、ともだちね!きみたち!みたいな
火計に失敗した赤壁に比べて、断然楽なかんじです。ものっすご慎重に火計したからね今回は…!劉備はさすがの総大将、固かったけど楽チンでした。
んで、EDですが…ヒィィ!ヒィィィ…!!こっこれは甘凌か凌甘か!?
何仲良く囲碁しとんねーーん!たまらんわ!
護衛兵をレベル6まで上げて、凌統伝はENDになりました。

んで、それから妹・曹丕、私・星彩で曹丕伝をプレイ。もちろん難易度は普通で。
星彩たんかんわゆ〜いよ!強いし!レンジ長いし!
曹丕ちゃまは曹丕ちゃまだった!そして声が延年だとは露にも思わなかった…!知ってたはずなのに全然違うふうに聞こえてた…!すげえうまくなったなあああ延年…!あと、ソソ様@岸野幸正(大好き)にくらくらきました。渋いぜソソ様…!曹丕伝だけにソソ様の出番は低いけど、いずれプレイするぜソソ様…!
曹丕夫妻が2ステージめの赤壁あたりからいやにかわいくって熱々でラブラブで恥ずかしかったです。こいつらめ〜つんつん、ってしたくなるよ。
七星帯つけてたからか、1ステージ目で星彩たんがいきなし強い武器をGETしたため、呉であれだけ苦労した赤壁も、街亭もわりかし楽でした。あと、曹丕が孫権と比べ物にならないほど強くて、妹は楽そうでした。足も速いし力もあるしな。孫権ってばデザインがヤバくておまけにそんな強くもないなんて…哀れ。早く斬つけてあげて!
4は主題歌ないんですかね〜。流れなかったんですけど、まさかあれで終わりなんてことは…!?ないよ ね…?
まあいいか。ともかく今日は、曹丕伝の3ステージめクリアで終了。明日は五丈原だ!もしかすると合肥新城もやるかもしれんのか!ハァハァがんばろうっと。あと星彩伝をやりたいです!甘寧伝もやるゼッ
4、3よりうんと面白いなあ
******

そしてまるマ読書日記
3読みおわりました!3っていうか、今日マ。
面白かった〜。ユーリの大岡裁き読んでると、ああこれならNHKがアニメ化するよな〜って思いました。
ヴォルフラムの膝枕とかさあ!もっと堪能してくれよユーリ!
あとさあ!ヴォルフラム誘って風呂行って、さあ帰れるかな〜ってあたり、超萌えでした…!!
笑顔で!
風呂場で服着たまま!
ユーリに抱きつく…!!おおおお
映像で是非見たかったです…!ええんええん
二コラがすごいかわいかったな〜。
ヒューブはキャラがよーわからんです。グウェンダルもかわいすぎてたまらん。まさかお返しを返すとは…!
明日は土日なので、無双やってまるマ読んで漫画かきたいと思います。あっあと部屋の掃除せんと…!

今日も貼っとく

みんな見ろ!



↑去年から掃除してねえ


2005年02月24日(木) 真三国無双4買った

もちろん凌統のために!
ハァハァ買ったら絶対プレイ日記つけようと思ったのでここからちょっとだけプレイ日記です。ネタバレ嫌な方は読み飛ばしてくださいね〜
****
待ちに待った三国無双だったので仕事終わりにさっそく凌統で無双モードプレイ。難易度は普通で。
すごいほもだった…!>凌統と甘寧
たまらんとです。
でも凌統のビジュアルがものっそい跡部で、コーエイどうしちゃったんだろうと思いました。前わけ、タレ目、泣きボクロ、口調…モロですモロ。
ひたすら大爆笑でした。松野じゃなくて諏訪部に声やらせればよかったのに!
こうなるとモーションまで跡部に見えるから不思議だ…
私1Pは凌統、2P妹は陸遜で1ステージめ。大史慈のとこで、ヤツを仲間にして、2ステージめでは何かいきなり孫策が死んでた。早いっつーの!
甘寧は2ステージめが初登場でした。凌統のとうちゃんがあっさり死んだので、甘寧もあっさり殺しました。弱すぎる…甘寧…
でも3ステージめの赤壁が曲者だった。強すぎる敵…!まあ、火計に失敗したからなんですけど!画面が暗くてひたすらみにくかった…
凌統、ここで2000人ぎりしちゃいました。2ステージめから妹を仲謀にしといて正解でした。きっと瞬殺される。
4ステージめは合肥でした。合肥といえば遼来来。そして甘寧大活躍!!
死ぬほどもえました。ひぃぃぃこいつら…!!
しかしまー、赤壁でがんばりすぎたためか、キャラがわりかし強くなってて、わりとあっさりクリアしました。チッ
てとこで今日は終了。あとは夷陵が残ります。ウックック楽しみダア〜
さわりだけやってみたんですが、ホント2人にもえた。何で配置が近いのよ…!たまんねーハァハァ
****
以上。この土日はプレイすっぞー!

まるマ日記
すいません今この↑↓2作品が熱い…!
今3巻の途中です。グウェンダルがかわいいです。かわいいです…!
イルカのバンドウくんかわいいよねそうよねうんうん っていって頭なでたいです。
この話はアニメで見てるので、話の大筋は分かっているのですが、やっぱりアニメ化にあたり消えてしまったエピソードを見るのは楽しいです。あと、違いを比べたり、こうやって映像化したのかー!って納得したりすんのが。
絶対原作でこう書いてあったからそのまま言ったんだろうなー!って思ったヴォルフラムの「〜じゃり」って語尾。やっぱそのままだった。
やっぱ小説だと表現しずらいしなー
そういや2巻の話なんですが、ちゃんとしっかり思いっきり「夜這いしにきた」ってヴォルフが言っててどうしようかと思いました。そのまま一線越えればよかったのにィィ!!しないだろうとも思ったけど!
一行読み進めるごとに萌えます。ライトノベルなのに
もうこんなことはないだろうと思ったのになー。でもその誤算が嬉しいです。アハ
そういえば前回の日記のヴォルフラム、目の色が違います。ホントは緑…
ああ失敗

KOKIAのtrip tripを聞いてます。
知らなかったーもっと早くに知ってればよかった。
中学の時に知っていれば、もっと世界が深まっただろうになーと思いました。よか曲です。というか好みの曲ばっかです。
他のも聞いてみたいなー。

ところでこれ、笑っちゃった

みんな見れ!バァン様たいへんだー!


↑我が家ではすでにこう呼ばれてます


2005年02月22日(火) ついにまるマに手を出した

にゃんにゃんにゃんのうちに…!


去年やろうと思ってできなかったにゃんこを今年はヴォルフラムで返した!やった!しかし初描きまるマがこれでいいのか自分!

というわけでまるマにはまりました。もう完璧。
しかもヴォルフラムがかわいくってかわいくってしょうがありません。なんなのーこの子ー!!萌えっつーかもうノックアウト。
最初は絶対グウェンダルだと思ってたのにな…なんたって大塚明夫だし。
小説も買っちゃったよ1・2だけですが。2が読み終わったら3を買い、3が読み終わったら4を買う、そんな形式。
アニメも、以前一挙放送していたところまでは見ました。つうかそれを修羅場に流していてハマった。たまらんですハァハァ
もう、もうユヴォルでサイトまわっちゃってる自分がいるよ。すごいすごい、超ブクマ。みんなかわいすぎるよヴォルフラムハァハァ
・かわいい顔してネグリジェだよ!
・かわいい顔して紐パンだよ!(やっぱ黒以外だよなあ…?)
・かわいい顔して82歳だよ!
あと、本編の先のほう見てないので自分の中では不確定ですが、義理の娘がいるとかユーリとキスしたとかホントですかああああ
もう、あの文章ひとつひとつに踊らされていますハァハァ
アニメでやったらNHKに一生ついていこうと思ったのにハァハァまあいい。
今後の一挙放送も2ndもみのがさねーぜってーみのがさねー
見逃したら死んでしまうかもしれん…!
ちょっと落ち着こう



那須雪江の「魔法使いの娘」を読みました。面白かった。那須雪江ってグリーンウッドと月光しか読んだことないんですが、当たりだった。ハァ〜こういうの大好きです。
あと、てるてる少年の10も。なんかどんどん…暗く…ディア・マインが大好きです。あっ話がズレた。
みかん絵日記も読みました。うおお泣ける。泣いてしまう。こういうのに弱いです。みかーん!こりんごおー!
巣田先生の地方特産!闇の戦いも買いました。……ホンット完全なるリバイバルなんですね!再販っていうからてっきり再録済みのもの以外を再販して、書き下ろしも数点あるものだとばっかり思ってたので拍子抜けでした。これのでっかい版を持ってるよ私は…。でも読んだ。相変わらず面白いです。ウフフ
ドロヘドロも、1巻だけ持っているので読みました。なんで今まで読まなかったんだあー!失敗。ちょうおもしろい。続きを早く読みたいと思いつつ、これ古本屋でなかなか売ってないんですよね。1巻は定価ですが、まるマを買うのでもうお金ないわーどうしようー
妹にフォーチュンの最新が出ているよと嘘ぶっこかれ、本屋行ったら発売は来月でした。ちくしょーぶっころす!しばく!>妹 でも来月楽しみハァハァ
ブックオフでアベノ橋の鶴田謙二版が売ってた!もちろん即購入です。アベノ橋はアニメがホントに大好きで、何度も見ているので嬉しいです。さー、読むぞっ

今週のサムチャを見ました
なんかすごい、いろんなののオマージュって感じのやつでした。面白かったですわりと。シゲがどうしてもLに見える。Lといえばモニョモニョあったので余計Lに見える…松田のヅラをかぶったLですかね。

あっ明日は弟の都立の入試です。うおー!がんばれ!姉ちゃんはもう何も出来ん。まあ私立は受かってるけど本命は都立だからな。私は応援しているぞ〜


↑ジャンプ発売のたびにドキドキする…


2005年02月19日(土) ありえねー

原稿がのびのびになってイベント直前にコピーですよ。アッハハ…おっかしーの。壊れるしかねーっつーの
明日がんばります。

原稿やってる間はアニメがいっぱい見れていいなあ。
でも借りてるアニメは見てなかったり…ううスンマセン
で、今週の種ですが。
なにあれーシンかわいかった。びっくりした。あの人学生の時からそうだなんて!アスランとカガリだけにああなのかと思ってました。そして萌えた…!あとルナマリア→アスラン?のくだり「予防線はられた?」で、レイが「さあ?」ってとこがやばい。ウヒー
今回ビデオ録りに失敗して(HDDには録れてるけど今見れない…)、記憶が定かじゃないとこがあるんですが、作戦行動してるときのシンを見て種っていっつもこうなのか?と思いました。いろいろ面白かった。
それから、作戦説明してる時のアーサーたんはまんま広樹を見ているみたいでどうしようかと思いました。発言から、私がアーサーにツッコミしたいと思ったところからなにから広樹だった。アーサーがだんだん広樹化してる、と思いました。まるで大石が近ちゃんに近づいているようだ…!
面白かったです。来週はハイネなので、どうなるか楽しみです。


近所の古本屋がおかしい。
どっから出してきたんだよそれ、と思いたくなるような同人誌を一冊30円で投売りしていた…!ええええちょうびっくりした!
私が中学の頃神だったマンガ家(某覇王大系のあの人ですよ)の本が30円なんてありえねー。今神の漫画家さんの本も30円だった。どっちも買いました。
正直価値わかってねーよこの古本屋!出すとこ出したらせめてもマルがあと一個はつくよ(そりゃなあ)
中に「新覇王大系」とかあって、これはネタなんでしょうか気になります。
あとこの古本屋、DTエイトロンのビデオが50円で売ってたのでよっぽど買おうかと思いました。でも揃ってなかったのでやめました。

さあて、フォレスト・ガンプりながら原稿しましょうかね。
ガンプ×ダン中尉って言ってる人がいたのでホントにそうなのかなあと見て見ます。



↑早く一挙放送の続きが見たいです。3月かあ〜。すぐだわ!うほほ私は陛下×三男です。次男×陛下も捨てがたいが。


2005年02月17日(木) テニス映画2回目

行ってきました二回目に。今度は友達と行きました。どんな反応示すのかドキドキでした。予想通りの反応で嬉しかったです。
内容は前書いたので割愛しますが、これだけは。

桃と海堂が額突き合わせて「ウッシャーァ!!」って言ったとこに激しく萌え。初見でも思ったけど、やっぱりやばかったっす。あと円陣ね。テニスってスポーツなのよね、って思った。スポーツはしてなかったけど。
跡部の方は、キャンプファイヤーの時に流れる3グァバの曲を聞き取ろう聞き取ろうと思っていたのにやっぱり跡部のセリフ聞いちゃったです。あと一人って誰なのさ!


そんだけ。

ブレイドだかそのへんの雑誌で鈴木有布子が月光ゲームをマンガ化するという噂を耳にして、これはもう何が何でも見なければという気持ちです。鈴木有布子大好き。

あとこれ
http://www.konamityo.co.jp/oz/
なーーーんか気になる…

さらにこれ
http://www.palmiers.jp/product/tamayura/home.html
ものすごい欲しい。オールカプオールリバだってYO!たまらん

あともうちょっと潜ります。


↑楽しみだけど!おそらく買いでございます。


2005年02月12日(土) サムチャを見ています

かんなに頼まれてBSフジを毎度録画して毎週見ているんですが、今週すごかった。なんなのーもえる!
サムチャは今まで、さんざん興味ねえだの見ながら寝ちゃっただの、ファンに怒られそうな言い様だったんですが(ホントすみません…)
いざまじめに見始めると面白かった。
ムゲンがかわいい。おまっ、メガネかけたよ!ヒイー!
ジンもかわいかった。あんな表情するのね!?とかんなに写メってお伺いをたてたら、はじめてだって。うほっいいもん見た。
これからが楽しみだあ。見逃せねえ

コボちゃんの話。うちは読売です。
タケオ君(コボちゃんちに居候してる伊集院光みたいな体育教師)が、ついに意中の人と結婚だってよー!すげえ。めでたい。
良かったなあ…子供の頃からこぼちゃん見てて、ずーっとずーっと進展しなかったのにやっと結婚…目頭が熱い。
最近のタケオ君結婚らへんのコボちゃんすげえ面白いので毎日見てます。毎日新聞見るけどね。読まないからね…
おめでとうタケオ君

関係ないけどおなかいたい
です
ネームはおわりました。これから下書きです。うほおああ
ちょっとぐったりするよ



↑あれ嫌いなんですYO。あと、最近のエイベックスのCDで、パソコンで聴くときに勝手に起動するプレイヤー。聴く人に選ばせろよプレイヤーくらいよ…といつも思う。私はitune派です。


2005年02月09日(水) フジファブリック

フジファブリックのマキシ「銀河」に首っ丈です。大好き!
耳なじむわあ〜
懐かしい感じがします。中学高校の時によく聴いた、ZABADAKとか保刈久明とかそっち系。だと思うんですが…
わかったこれ135だ!135みたいなんだ!
ハァ〜納得した。
アルバムとか聞いてみたいかもしれない。タッタッタッタラッタラッタッタ

ネームが糞づまりです、いっこはできた。もういっこができん。
だいたいネームって冒頭部分に悩みます。どーやって始めようかなーって考えて一日が終わることもあります。始まっちゃえばこっちのもんなんだけどなあ。みんなすげーよく考えられるよな。

あんまりネームが糞づまりなので腐ってます。かけねえ。
来週の水曜に遊びに行くのを楽しみに生きています。
テニスの映画の2回目に行ってカラオケなんだ!たーのーしーみー!
テニスの映画は人様の感想だけで腹よじれる。思い出しただけで爆笑です。脳内で。
もっかいみたい…!あの顔が硬直するような笑いを!見た後でどっと疲れるような笑いを!求めてるよ私は!
でもさー、テニス最初に見ちゃったら絶対その後食われるって。カラオケテニスだらけになるって。
ある意味伝説ですぜ…!



↑ウメコ大好きなもんで


2005年02月05日(土) 種デス、シンが主人公してた…が

なんだか今週はあちこちデジャブですYO
でもまあステラがかわいかったのでオールオッケーです。1話らへんよく見てなくてラッキースケベすらよく知らないのでこんなかわいかったのかー!と目ウロコ。
ルナマリアもかわいいです。アハーハー!
次回予告のキラなんかキモかったわー。


妹が諸用により、メイドの絵を所望してきたので描きました。


メイド服ちゃんと描こうと思ったのにアンミラ風とか言うからウェイトレス化。つうか私はあまり萌え絵が描けないのでものすごく微妙。金髪なのに肌白くないよ!腕細いよ!
そうしたら妹から添削がきました。
「無難に済まそうとするな。恥ずかしがって頬赤らめてるの希望」

無理だっつーの!

でも描いた





やっぱ向いてねーよ!






↑絶対見る…! 種デス→ツバサのコンボ発動です。


2005年02月02日(水) テニスの映画見てきた

いろんなこと思った!
完!

じゃなくてですね。

すごかったーまじすごかった。すごいいろんな意味で面白かったです。そんで見終わった後は、映画見た後とは思えないくらいの疲労でした。ぐったりしてた!

以下ちょっとネタバレなので、ネタバレ嫌だってひとはスクロールしてくださいね

本編はなんかもーリョーガ萌え!てかんじです。ハァハァ〜
ストーリーも、あんなトンデモ描写なかったら正統派だったかな。でもあのトンデモ描写があったからこそすごい面白かったんですけど。
すごいもろい船だよ…つうかみんな技すごすぎ…不二ですら、TVのサイクロンスマッシュ超えてた。びっくりした。手塚もすごいっつーかあれもう、宇宙創造しちゃってるよ!すげーよ!恐竜だよ!とんだゾーンだぜ!
越前に至ってはもう手塚で笑いすぎて腹痛くて呆けてた。でも目ん玉だけは飛び出た。
普通のとこも良かったなわりと。みんなそれぞれに見せ場があって普通に面白かったです。やればできるじゃん!と思った。でも思った矢先にあの技だった。ヒイイ
オタク的にはやっぱりリョーガがな!たまらんかったです。
手塚受けが私の基本なので、しかもリョ塚で南塚だったので、リョーマをでかくして南次郎をちっさくしたようなリョーガって萌えやんけって思ってたらフラグが立ってた。ヒィィたまらん!もうこれ、やるしかねえ(何をだ!)あーリョガ塚サイト探しちゃったよーなかったよー ちぇっ

短編もすごかった…なにこれ、同人?
赤澤がしゃべんなかったのは悲しい…でも、短編だけにものすごく短い中で、あそこまでキャラを出せて、しかもその個性まで引き出してんだから、トランスアーツいい仕事してるな〜と思いました。絵は本編より好みだった。(本編はより許斐だった)
あと、絶対誰かが言ってるけど、私も言っちゃう。すごい跡塚跡だった。そこだけソフトフォーカス…!すげえ。めんたままん丸になった。
これ誰のための映画なのよ…きっと親子連れとか小学生ドン引きだよ。ちょう面白かった(笑)


以上、ネタバレとか終わり。
私が行ったとこは、区内のでかい映画館なんですが(近所にT映の撮影所があるとこ)、しかも初日のでも最後の回に行ったんですが、人すげえいなかった。です。びっくり。聞いてた黄色い声とかはどこ行ったの!?てくらい人いなかったです。マジで今後が心配になった。テニスの。
他のとこはどうだったんだろうなあ〜。
そういや短編の主題歌を聴いたんですが、乾が歌ってるとこをやっとこ聴けてご満悦でしたわたし。ディスタンス聴いてないもんで。ハァハァした…!
脳内で海馬様に変換したよ。もちろん。



ずっと気になって気になってしょうがなかった奥井雅美のシングルコレクションをTSUTAYAで見かけて、借りようかな〜どうしようかな〜でも今更奥井雅美かあ…とさんざん悩んで家に帰ったら、妹が買ってた。すげえな…
んで、聴きました。懐かしいよ〜!1999年くらいにスタチャが好きだった人ならたまらんCDなのでは…。私はI can't…が聴けてご満悦です。すっげえ好きな曲なんです。



みかん絵日記を読みました。
ただし飛び飛びに。1〜3と、5〜10まで読みました。そんで、事あるごとに泣いてました。ヒイ…!みかん〜〜〜!!
動物ものには弱いんです。9巻のラストあれ、絶対そうくると思ったけど、おもっててもたまらんかった。



三国無双に凌統が…!!
ハァハァハァハァ
絶対買う…絶対買う!!!
かつて三国志そのものにはまった時は、サイトめぐりしてなぜか凌統×甘寧に超ハマリ。その後三国無双にハマリ、甘寧はいても凌統いないなんてどういう了見じゃクルァ――!!とキレていつつ甘寧コンプしちゃったりして、甘寧プレイ時に、そのへんのプレイヤーキャラじゃない武将に凌統がる時は傍に寄り添って2Pの妹か弟が1000人斬りするまで「うへへ…」なんつって佇んでたりしましたな…(変態)。なので今回のやっとこの凌統登場には感涙もんです。ああ楽しみだー楽しみだああ。声優誰だろう。甘寧とからむだろうなー楽しみだなあああはぁはぁはぁはぁはぁはぁ!!!!



今回全体的に興奮しすぎててすみません…



↑普通に全然違った


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ