はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2003年12月31日(水) 新年がすぐそこに

2003も終りに近付いてきましたな。
ちょっと長文失礼して、ここ数日あったこととあわせてお届いたしましょうかね!

1229
会社でした_| ̄|○
おかげさまでコミケ行けなかったんですけど!
大掃除してるときに水はったバケツにケータイ落としちゃったああああああ
壊れなかったけど調子すごい悪くなったです。
で、仕事終り次第速攻で新橋に向かってコミケ参加組に会いました。
打ち上げとかそんなかんじで…
コミケの様子聞いたりしましたよ!
食べ放題の焼肉屋行って肉食いまくったり。
鉋がはらいっぱいだっつって脱落しちゃったのでたなちゃまとふたりで霜降り一皿食べましたよ!
食べましたとも!
胸焼けにならない自分が_| ̄|○

てなわけで
コミケでうちのスペース来てくださった方、ありがとうございました!
アンソロも無事初売りできました。出来も素晴らしかったです。
売り子のみんなもありがとうありがとう!
お買い上げ下さった方もホントありがとうございました!
迫はまた搬入ミスだったんですけど…(ホントに何か憑いているんじゃないのか…御払い行こうか…)
アンソロは通販しますので、コミケ来れなかった方はそちらもご利用くださいな。
あーでも、コミケ行ってきました―とかそういう話を聞くにつけ、ああ行きたかったなあーという思いがすごいわきます…。
ヒート本欲しかった…
ヒートサークルのみなさん是非通販してください。
神の本だけは先に走ってもらったのでゲットでした。
ああうれしいうれしいああああ
神の細かいチェックにすごいもえもえしたりしてしまってます。
一コマごとにMで語り合ったりしてました。
やっぱヒートっていいなあ
いいなあ
うん、いいよ

1230
友人岩井と3日目コミケ参加でした。
すげー眠かったですよ…だって29日仕事→打ち上げ→オールでカラオケ→3日目参加だもの…すごいな自分…
ホントだったら岩井はこの日キョウコの格好をしてくれるはずだったんですけど無理だったのでまあしょうがないよね
朝から並んで10時ちょい過ぎに入れて、あーホントにコミケでそんな待たなくなったんだなあって思いました。数年前はひどかったからね…
おめあてサークルさんはほぼ行けました。っていうか3サークルくらいしか行ってないんだけどね!昼過ぎには会場を後にしてましたよ
帰りは汐留行って日テレにあるたべものやさんでお昼でした(まずかっt
そんでだべってだべってだべってフラフラになりながら家路につきました。

1231
大掃除しました
終り

ってかんじ!でした!
あー年明けにはいろいろしたいなあという気持ちです。
とりあえず、川路からGS借りたので、それやりたいでーす。
名前はハシで(笑)
うそっす

2003年をふりかえってみると、いろいろあったなあといった感じです。
Mの連中とつるみはじめたのも、サークル活動再開したのも2003年でした。
なにより大きいのは、学校やめたってことと働きはじめたってことかな。
会社ではホントにいろいろあったしなあー!
ヒートのオンリーがあったり、産まれてはじめてアンソロジー出したってのも大きな事件でした。
家族もみんな健やかに過ごせたしね。なんだかんだいいつついい年でしたよ。
来年も今以上にいろいろがんばりたいです。
とりあえず、出す出す言ってて出してないダイクレを出したいです。
あと創作も。まんがいっぱい描きたいです。
あー2003!サヨウナラ戻らぬ年よ。
そしてこんにちは2004!


2003年12月28日(日) つっついに

ついに明日ですよおおおお
ああああ
私が緊張するううううう
だってホラ!アンソロの出来とかさあ!あああああ
がっかりしないようにうまくできているといいなあと思います。
ああああああでももおおおおお緊張―――――;;
オロオロ
ってわけで、冬はヒートガイジェイアンソロジーHYBRID JOINがあります。
あと昨日も書いたけど私の本も2さつ。
東6ホール タ-05a レトロ商会にて販売です。
あと、ACの川路の本と、迫タクシーの迫那由他の本と、脱走屋のかんなの本と、スペースがあればSPECTRUMnmの大木たなのヒートメモちょうを委託します。
よろしくお願いしまーす!
あっあと昨日書いた手紙云々は冗談ですから!かんなの日記でもかかれたけど!
もらえればそりゃあ嬉しいですけどね〜アハ
そんなの万に一つもないという話。

あー行きたかった…_| ̄|○

そういえば昨日書いた麦御飯の快便情報ですが。
これ、まじです。
さつまいもといっしょに食えばたちまちおならとウンが止まらないよ!しかも下痢じゃないやつ。便秘の人は是非。
汚い話ですんまそ
最近ろくな日記じゃなくなってきているな!NO!


2003年12月27日(土) ちょっと浮上

心がちょっと浮上しましたよ おおお
まだまだなんですけどね〜

今日は叔父さんたちを招いてしーすーパーティでした。
久々の手巻き!だけど最近寿司コンビニ弁当だけどやたら食ってたのであんまくえんかなあとか思ってたけど普通にもりもり食ってたわーだっておいしいもの
弟は肉がないとなげいたいたけんど
あーうんまい
発泡酒わりとすきなのですキリン端麗のグリーンラベルが一番すき
うめー

今日は一日のーんびりオエビなどやって過ごしていましたよ。
パイレーツオブカリビアンとか見たり。ハリーの秘密の部屋みたり。
パイレーツオブカリビアンはオカンと見ました。
オカンはスパロウ船長のパロを木村拓哉がやりたいといってると横でずっと言っててあーたしかになーっって思いました。
あのメイク木村がやったら多分超似る。と思う。動きも似せまくるんだろうなあ…
ウィルは誰?と聞いたら「慎吾」とかえってきた
それはあんたの好きな人!

あともー1日で(ていうか明日に)コミケが始まるのですな
うーわーーー緊張
するってえとおいのスぺがアある日はあと2日ということで
どっひゃーもうすぐやがな
おらは仕事でいけませんがおらの本とアンソロを迫と川路とかんなに売ってもらう予定です。たなちゃまもいるかもな話。本は「線の上/UNIVERSE」と「always」を並べてもらう予定です。
そうそう。アンソロのタイトルはHYBRID JOINといいます。ヨロシクです。
あー仕事いきたくねーな…
仕事で凹みまくっているハシたんにはげましのお便りを!なんてな!
コミケ当日売り子してくれているMの奴等に渡せば当日渡してもらえるよ!(おいおい本気か)(うん)

麦飯っていいねえー。便秘しないよ!毎日快便だぜ


2003年12月24日(水) 今日ぐらいは夢みさせてくれ

さんたさんへ

わたしは きのおけるなかまのいるしょくばがほしいです
ぶっちゃけ とらばーゆしたいです
せめてどうせだいのどうきのいるしょくばがほしいです
かみさまよろしくおねがいします


川路のまね…っつかさんたさんじゃなくってかみさまに変わってるよ!

まじででもとらばーゆしたいよ。デューダでもいいよ(とらばーゆとデューダの違いって…?)
いっそフロムAでもいいよ
もーこの職場はいやだよ…仕事はまあいいんだけど。
えせ天然もお局さまも勘弁してほしいよ。
馬が合わないっていうかなんていうんだこういうの。
そんな環境なのにこんな給料じゃやってられんよ…。
って入ったばっかで何言ってんだかってかんじですがね!
でももー一年経つからこそそう思うところもあったり。
あと最近胃がすごい痛いの…。
あと生理さまが思わしくなくて病院行きになったり。

辛気臭い日記でほんとすいません!
あんましそういうの書かないつもりだったんですけど…
それ以外に書く事がねえんです…

あ、いっこあった
スメラギさんちのTOPのサンタなダイクレ(なの?)を見て、荒んだ心がすこし潤いました。うわああかわいいよおお もえ
うちはあんま行事やらん家なのでくりすまそ?ハテ ってかんじなのですが
サンタもいいなと思ったっす。


2003年12月23日(火) す だ て ん て ー!!

いろいろしています。
ここんとこ落ち込む事が多くて泣きたい事がしばしば。
仕事でミスばっかするし。あおーん
おおっと顔がしょっぺえ

でもうれしいこともあるものね!
今日!届いた!
巣田祐里子てんてい作 GO!WESTの復刊版第1巻があああ
キャア―
どうしたらいいの
大切すぎて読めねえ(読めよ)
うわあ1巻だけでこんなボリュームでかーんげきーっ!
多分GO!WESTの読みもらしは九年目の魔法さんのおかげさまでいまのとこない…かな。だけんど単行本未収録のお話が単行本で読めるなんてこんな嬉しい事ってない。おおげさ?でもそうなの。
巣田作品は、わたしの人格形成の大事なとこで触れてきた作品であるので、ほんとに大好きなのです。
特にこのGO!WESTなんて一番最初に読んだ巣田作品てだけあってもうこだわりの度合いがちがうっていうかねえ。妹とずっと誰が悟空役誰が海王役なんつってアフレコごっこしたりしてたし。(10年くらい前の話…)
ああーホントにでもとにかく嬉しい!なんで書店売りしないのかなーって思ったもんだけど、もういいや!かみさまありがとう!
もう多分一生好き。

しかしこれを宅配してくれたおじさんに、「今日これを宅配するのってすごい多いんだけど、これ何?クリスマスプレゼントかなんか?」と聞かれた。
そ、そんなに多いんだ…!?これ頼んだ人…!
近所に同士とかいるのかなー


2003年12月17日(水) おめでとー!

ああやっちまったー…TSUTAYA延滞しちまったい トホホ
明日返してこないと

というわけで今日は誕生日でした!メールもらったりプレゼントもらったり、いろいろありがとーです!えへへ ほんと嬉しい。
21だあ…びっくり。こないだまでちびまるこの年齢追い越すよ―とかゆってたのに。ついにだいけつに並んでしまったよ。
あーまじでありがとうございます。

もいっこ嬉しいこと。
40000HITありがとうございますー。昨日の夜かな?今日かな?OVERいたしました。
はーえー こないだ30000とかゆってたのにね。ありがたいことです。
せっかくなのでキリバンやってますので、踏まれた方どうぞ!どうぞ!
ニアピンでも可ですんで〜。
まあ、前のキリバン消化しろや、という…ねえ。すみません…;

もういっこ嬉しいこと
結城さんのサイトが!!
ああ!!
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~say/
つ・い・に…!
どうしよーうれしいー!
毎日通いそうだー!

仕事で凡ミス連発してちょっとげんなり仕事やめてーな気分は毎日のことですが、
とりあえず今週は土曜の飲み会を楽しみに生きます。


2003年12月13日(土) 下北行き

かんなと下北やらいろいろ行ってきたよー!
下北にはカラオケしに行ってきたよ。いろいろうたったー。アニソンも普通のもまんべんなく歌ったね。
歌えない歌いれてかんなに歌わせたりしたよ。えへえへ
真綾の「しっぽのうた」は高くて歌えねー。あと、「キミドリ」が入ればいいな。
『Garden』/Suger Soul feat.Kenji
かんなといっしょにシメで歌いました。
私がケンジのパートだったんですけど、前にも言われたけど
「ケンジのパート歌える人始めて見たって言われました。
えっ
普通だと…思って…!

帰り。どーしってっもっ
しーすーが食べたくなりましたのですよしーすーが。
寿司ですが。
始め下北で寿司のテイクアウト探してたんですが、時間も時間だったので店やってなくて、コンビニで探したんですがこれがまあないんですね!どこにも!
しょうがないので地元帰ってきてから探して、ない。どこにも
電車降りてからウチまで自転車で帰るんですが、その間にあるコンビニによってみてもない! ギャア
そして10件目。
あった!! 8カン入り!
ローソンでした。
もう半分意地になっていたので、その次に(なぜか)寄った11件目のampmでも巻き寿司を買いました。いいの食ったるの!
(しかしなぜ、10件も寄ったのにその数実に半分がファミマだった。なんで、どうしてファミマばかり…!!)
家に帰ったわたしは、もうやっとこさ寿司を食えるってんでウキウキだった。
よし!しょうゆを取ろう!冷蔵庫を開けたその瞬間見たものは!
寿司だ……!!

まんがじゃねーんだからよ…

全部食ったったよ!巻きを除いて全部で12カン!
もーはらいっぺーだよ…って状態だったわい


2003年12月10日(水) おまを釣ったりおまで釣ったり踊ってドッカン〜!

題名、ボン坂ネタですいません。ナルシスですいません。今集めたいマンガ、クロマティとエルナサーガとボン坂だからです。
あと、菅野彰の小説も集めたいです。何冊出してるのこの人…。でも文庫ばっかなのでいいや。

今日、おまつり行ってきました。
ウチの地元は冬にやるのです。お会式ってしってる?
これこれhttp://www.honmonji.or.jp/05topic/05event/oeshiki/2003/oeshiki.html
ウチの地元は最後の方にめぐってくるので、毎年冬なのです。
おもしろいよー!だいすき。屋台もたくさんあるしね。
今年は悉くスカばっかだったけど!(怒)
うまいシャーピンも食えんかったー。ああん。ショック
シャーピン。最高。これもー、ホントにうまいよ!みんなに食わせたい…!!
帰り、ふと鞄を見たら、ウーロン茶鞄の中にぶちまけてた。ギャー…!


更新したい…!絵を描きたい。描けよ。
描きたいかきたい言ってて描かないのは、ぶっちゃけ絵を描くのが好きすぎてブルブルしちゃうからです。そのくせ下手なので、あとでものすごいガーン…とくる。
あと、仕事終りはどうも眠たすぎるので…あたまはたらかない。
一日1時間寝ただけでへーきなからだが欲しい。
でも寝るのスキだから寝ないのはなあ〜。やっぱ寝たいなあ〜。
平日に昼寝、またしたい…。


2003年12月08日(月) ギャッホーイ!!

入稿終ったヨー。ああんうれちい
土日完全合宿での編集作業でした。お手伝いさんは川路とかんなです。ていうかこのふたりがいなかったら私寝てたし何よりなんにもできなかっただろう…
ありがとうありがとう!
今日、無事に入稿済ませたから!
川路にはホントにデータ面でお世話になりまちた。ああ私やっぱしもっといろいろデータとかそういうものの知識たくさん付けたほうがいいのかもしれないよ。ていうか少なくとも「データです」って言われた時慌てないようにしなくっちゃ。
こんなんで鋼のオンリー、データでいけるのかね!むりむりっていうな!
セガさんからいただいた某アレ、早速使いたいですが今日は(も)寝ます。
ありがとうありがとう!

・沈んでた一週間のあいだに、お気に入りだった鋼サイトさんがいっこ閉鎖しててえらい淋しかったです。あー…
・空知の連載についてはJUNKに描くよ。
・わーリボンの騎士についていろいろかこうと思ったのすっかり忘れていたよ。いずれリボンの騎士のマンガ買うつもりなので、それまで待っていて…
・なつめにもろたテニスのあれをやっと聞いたよ!遅! あのねーあのねー、手塚じゃねーおっきーがねー、もうねーウフフ  でもやっぽ小野坂さんすっきやねん思いました。その小野坂さんすっきやねん症候群は、桃や首領パッチ相手だと実は現れないのです。小野坂さん自身が好きなのね。小野坂さんのラジオで電脳戦隊モモンガーって知ってる?あれ最高。最高。グワハハハ
まさやもすきです。あっでもあれだね。小野坂さんもまさやだね!
松風と小野坂さんいっしょにラジオしないかしら。そんで小野坂さん松風の心をまるはだかにしてしもねた猥談えろトークとかしまくっておくれ。おねえさんは待っているよ。(そんな日は来ない)


2003年12月01日(月) ちょっ、えっ

ピュ―と吹く!ジャガーがドラマCD化するって!?
それならまだ、いいよ。
でもね

ジャガー CV 藤原啓治

ギャ――!!

どっどうすれバインダー!(古!)
かっ買うべ き…!?
ていうかハマーがこにーなんだけど…ミシェル…
「なんかのさなぎ」も再現されっるかもって…ええー
どうしよー

来週ついに空知英秋の連載始まってウキウキです。
再来週だと勘違いしてたので嬉しさ倍増です。ウフフ

そういや今日ダイケツの誕生日です。取り急ぎ朝にアップしたこれのみ…アワワ
そんでもってしばらく沈みます。アンソロに精をだします。ブクブクブク


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ