はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2003年11月30日(日) もはー

昨日はメシ会でした。参加されたみなさま、お疲れさまでした〜!
なんか、すごかったなーという感想。かんななんかべろんべろんだったしねー。
私はあれだ。すげー偉そうだったんじゃないのと思ってしまうよ。
敬語使えよ…なあ…
そのせつはほんとーに失礼しました。
でもねー!だってねえ!すっげえー楽しかったんだもの!あのはしゃぎっぷりったら!自分でびっくりだよ。別に酒に酔ってるわけじゃねーのになー。
しかしなー。みんなteamMの惨状にひいてたんじゃないのか…すみませんなんかテンション高くって…。いつもああです。
セクハラばっかしあっててほんとうるさかったねー…。いつもああです。
一次会乳揉み大会なんか普通しないよね〜。
しかしなんだ。肝心のヒートの話題をした記憶があんまりないぞ。(だめじゃん…)
いやあ楽しかったです。主催のりんたさん、会計になってたkoriyunoさん、なんかすっげー私なれなれしくしちゃったんじゃないのでもだいすきあおいさん、他、いろんな方々…!ほんとにありがとうございました〜!

2次会ではなりゆき上幹事をやったよ。けっこー面白かったなあという感想。でも次は人が幹事やってんのがいいです。
2次会はカラオケ!ああー楽しいよーカラオケ大好きだよー。
最近はDAMもけっこー映像入ってんのね!ウルフとか入ってた日にゃあ、もー悔しくってならんでしたよ。そんならヒートをいれろという話。
でも、念願のたなちゃまとダグオンを見たり、メガレンジャーの映像付きで曲を聞けたり、なつめとデジモンでもえもえできたからいいや。あーまさかデジモンも入っているとは思いもよらずううう本気で嬉しかったです。あー光子郎さーん…!
ヒカルの碁も入っててびっくりしたよー。テニスもいれてくれればいいのによー。
そんなわけで、大変充実した日でありました。
家に着いたのは1時半でしたが。


2003年11月29日(土) あれれれ

なんだよーもう土曜かよー。毎日毎日残業してアンソロ参加者さんにメールして印刷所に口絵だけ入稿したりしてってしてたら1週間経ってました。のー
自分の原稿ほっとんど手えつけてなくってやっべーなー今日中に下描きまで終わらすって迫に宣言しちゃったんだけどアワワ。今日起きたの12時です。昼の。
そのあとちょっと家事とかしちゃったりしてたら気付いたら今3時ですアワワ。
家出るの4時だよー。なんだ今日中に下描きってむりじゃんあはあはあは
台割きりなおさねーとなー
今日のメシ会ほんなこつ楽しみです。みんなのんだくれの相手してやってなー。
メシとか言いつつ多分ずっと飲んで…の、飲ん…グフア
印子さんまじで今度飲みに行きましょう。
ていうかもーあわあわしつつ一週間すごしたら、しらんうちにDVDの新しいのとか鋼の何?ガイドブックっつーの?とか出ててびっくり。
エーいつ出てたの。
ていうかかんなが携帯無くしたせいでそういう情報も入ってこないからもー早くかえよーとここで言う(災難だったね…)

奥田美和子の「青空の果て」っていう曲のPVがごっつこええよー海坊主みたいな…歌詞もなんか怖かった。でもメロディけこーすきかもNE
http://www.hotexpress.co.jp/review/domestics/mno/okudamiwako_aozora.html
PV流してないけど曲の概要だけなら…↑
ヤンボコっていつやってんのー 見たい

私ひとの日記読むのスゲ―好きなんですけど、自分のんはあんまおもしろくねーなーと思うです。でもつけてんだけど。つけんの好きなんだ。


2003年11月23日(日) にちようび

最近あわただしくってサイトめぐりとかしてねーなーと思って
それどこじゃないんだけど一念発起してブクマサイト巡りしちゃった。
わたしはそんなブクマする方じゃなくって、してもあんま見ません。
めぐるってのはよっぽど好きってことなのね。
でも更新履歴とか見ないで日記とかメモとかばっか見てる。
ほんで好きな文章があったら何度も何度も見ちゃう。
だから毎回すごい時間かかるわけですな。
にっきだいすきー。日記ないとことかあんま行かない(ええー)
でも今回は更新された絵とか見ちゃって倍じかんがかかりました。

それどこ じゃ ねっ つのに

しかし絵とか見てっと自分の絵の下手さにめまいがするね!
ほんとやだ…へこむって。
ぺいんたーたのしーっとか言ってる場合じゃないよ。
き ほ ん か ら や り な お せ !
言ってて泣けてくる。みんな上手だよー。うー

きのーは職場の先輩のケコーン式でした。教会だったので式から出席。
牧師さん?神父さん?がネイティブの若い人でマネキンみたいでかっこいかった
日本語はカタコトより上手ってくらいだったけど声が立木文彦だった。惚れた。
およめさんきれいだったなー。じーんとしたよ。
披露宴はばかかっちゅーくらいふざけた曲ばっかだったよ。大半は覚えてないけど
ケーキカットの曲がキューピー3分間クッキングの曲だった。
えええそれってありなの ありです
カメラでいっぱい撮るつもりだったのに同僚のまっつんが披露宴の前半で全部撮ったとかぬかしてふざけんなてめー状態でした。おま、2次会もあるっつのに
私はいかなかったけど。
およめさんきれいだったなーっ(まだいう)
しかしこのケコーン式のおかげでおそろしいほどに金欠です。
ン万も使っちゃった…
しぬ

シャンパンが金箔入りですげーんまかった!料理はふつー。
でもそんなうまいシャンパンだったのにビールばっか飲んでた!ビールしかお酌してくれないんだもの…。手酌でいくわけにもいかないし。
しかし気付けばわたしの机は酒のめん人が多くて、7人いたけどずっと2人でのんでた。あー。
風邪気味だったのに…そらあたまも痛くなるわ。
帰りにまんがの森寄って今市子の本とエロまんが買ってきちゃった。あへへ

そういや今週の鋼よ。今週もすごかた…
あーアルだいすきだーっ
週を追う毎に思うし。
エドはなんか弱いね〜。ホント。今週ロイエドだったね。
スカーは受けだねーっ。
うちのまわりみんなそう思ってるよと妹に言ったらあごはずすくらいびびってた。
そらそうだ。

さーっ、今日からは原稿がんばるぞー!
その前に台割だーっ。あははははーっ!あーっ!(壊)


2003年11月21日(金) うおおおお

11がつって30日までしかなかったのね!!?
うわあおおお
大誤算。
でした。
31にちまであるものだとすっかり信じきっていたよ。
とどのつまりは締め切りまであと10日はあるものだと。
イヤアアア
どーする!?どーする!?
でもネタはなんとかかんとかひりだしたので(というか私の場合はいっつもポンと浮かぶんだけんど)いっぱいかきます。アンソロの原稿を!
編集もあるっつーのに…だって描きたいんだもん!

でも、こうしてさしせまってみて、ネタ無いーとか原稿やるからネット落ちします〜とか書かれてるのを見ると、ああ〜ごめんねえ!時間うばってごめん〜〜!
と、こう…
ねえ!
なります。ほんとにごめんね…
でもわたしまじで楽しみなの…!
ヒートで大きなことをするというのが、ホントに楽しくってなりません。
その分、大変だなーってこともたくさんあるんだけど。
しかし不安もいくつもあるです。
つまるところ、冬、このアンソロが終ったら、次はどうなるのということですよ。
オンリーもねー、またあるのかねえ。
ていうか続編は…!どうなのよ…!
ううう

TOP絵がでないっつー問題はどうにかなりました。
多分ファイル名の問題…だとおもいます。
でも、がんばってなんとかしたわりにたいしたことない絵ですまそん…
絵がうまくなりたいよー


2003年11月17日(月) ドボジテ

なんかTOP絵がでないんだけど…
DOなってんの

時間が欲しいです。
ほんとに。まじで。
ビスケちゃんの念の技、桃色吐息がむちゃくちゃうらやましかった。まえもおもったけど、あれ、ほしい!本気!
エステだの若返り効果だの…うらやましすぎだよ…ほしいよ〜。

今週のじゃぷそは花太郎が表紙にいて、人気投票10位以内に入っててほんと嬉しかったです。ブリーチのなかでは花太郎が一番好きです。チャドと織姫はくっつけばいいと思う。あと、ヒル魔はまもりとくっつけばいい。本気。
あと最近なんか武装練金がすごいおもしろい…えーなんで…
パピヨンマスクがなんかすごいツボです。あのひとしらふで変態してるよ!なんか今週本気で爆笑でした。あーさいこう…!笑いながら血を吐いて。
なんか私を見てるみたいです。
走り過ぎ、過呼吸をこじらせ、死亡 みたいな(まだ引きずっている)
行くぜ!いえーっ!バタ!みたいな。
でも死ぬときは前のめりがいいよね!

キーボードがうちにくいです…Kがうまくうてない。反応も鈍い…

アンソロの自分の原稿もぼちぼちやらねばなるまい…。参加者様、がんばりましょう。


2003年11月15日(土) ふっかつー

今週ちょっといろいろあったもんであたまがちょっとまいってて、ずっと沈んでました。真面目に、生きるのがちょっと辛かったです。

でも、ほんとにギリッギリのところでかんなが電話かけてきてくれて、わたしは電車乗るとこだったんで長く話せなかったんですが、それでほんとに救われました。
ありがとう…!

でもほんとにいろいろままならなくなって大変でした。今週からはがんばって原稿だー編集だ―なんだーやってきますよ!がんばるもの!
更新あんまできなくなるでしょう…うん…すみませ…

近況といえば。
特にないです…(ええええ)

あーそうだ。ペインター!
これほんとに楽しいです!すき。フォトショップより自分に合ってる気がします。
そうしたら、なんかいろんなひとに「ペインターのほうが合ってる」といわれました。うーん、やっぱり分かるもんなんだなーっ。
面白いです。ほんと。

もういっこあった!
こんな占いをやってみたですよ。
http://marylou.m78.com/lastword/
あなたがつぶやく最後の言葉
だって。
私は「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」
だって!
ドウイウコトヨー!ワケワカラン
しかも死因が、「走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡(推定年齢:不明)」
だってよ!!
アイタタタ…それってもしかしなくても当たってるってやつですよね!
あーあーあららら
ここまで私を表した死因って他に無いよ…

そういやこんな占いも前にやったよー
http://homepage2.nifty.com/pallet/divine_top.htm
これの、「色占い」ね。
私は「紫色」でした。内容はおして知るべし。けっこう当たってました。
Mのみんなは何色だったかな?(おねえさんふう)
結構本気で教えてほしい。


2003年11月11日(火) インフルエンザ

予防接種をしてきましたよ!
これでもうインフルエンザにはならないぜーっいえーっ
でも、これしたからって風邪をひかないってわけじゃないみたいですね。
オオオ…去年みたいな風邪ひいたら困る…。換気いっぱいしよう。
うがいてあらいも。

ヒートサークル、最低5サークルじゃなくって7サークルはありそうですね。
わあああうっ嬉しいんですけど!やばい。
でも行けない(よよよ)

HRを久々に見ました。
ヒートと同時期になってたやつだから、あれも1周年なんですよね。
あー、村井てんてー。だいすき
あと、久々に見たら和久井さんへの愛がこぼれました。
なんだ!メガネばっかじねーの!
鷲尾も大好きですよ。鷲尾×和久井で(ええええ)
ホイさんもすごいすきー。生瀬さんて声、すごいいい声してるよね!
慎吾は…どうでもいいかな…ってか轟せんせい微妙なんだわたし…
それで毎回マリリンに殴られてた。いいじゃねーの。
続編なんないかなー。新撰組!なんていいから(でも多分見るだろうけど)
慎吾にはそんな興味はわきませんが慎吾のやるドラマは名作多い気がします。
人にやさしくは泣いたあー。沙粧もすごいよかった。
金狼も好き。曲が(そこかよ)
映画も面白いんだよね―。香港大夜総会、すごいはまった。
あー!香港大夜総会はまた見たいです。ン年前、どっかのワゴンセールで3000円くらいで売ってたセルビデオ、ケチらずに買えば良かった。失敗したあー!

そういや、近所のブックオフでポピーザぱフォーマーのDVDBOXが8000円↑で売ってるって聞いてすごい欲しくてたまりません。後悔する前に買うべきか…
お金貯めなきゃならんつに。欲しいものは底無し。


2003年11月10日(月) 朝っぱらから

頭すごい痛いよー
風邪か?

冬はヒートが少なくとも5サークルはあるわけですね。
やった!たのしみ。

鋼は2日目なんだっけ?1日目?どのみち行けない…(泣き)
今回は日付間違ってないか!?
えーん


2003年11月09日(日) ペインターってなんてすばらしい

更新いっぱいしたよ!できるかぎり!
きのうもりもり描いたペインタークラシックの絵をTOPにもってきてみたり。
腕はまだまだですが。はじめて描いてすげえおもしろかた。
フォトショより面白いよー。
いろいろ研究してみるつもりです。

冬コミもうかりました。
東ホールタ05a 
レトロ商会でとっています。ヒートスぺです。
アンソロもその日が初売りになるのだな。順調にいけば。がんばりまっす。
迫の合否がまだ定かじゃないのですが、とりあえず私は受かったので一安心です。
えむぼんの第2弾もだしたいです。またコピーですが。
でも本人はいないんですけどね! イヤアアア
仕事の〆日ですえへへへ
あー
ほんとにいやだ
本人いないかわりにかんなに売り子してもらいます。
がんばってね!

コミケ自体は3日目は岩井と行きます。
美少女岩井は金と余裕があればキョウコのコスをしてくれるそうです。
あーうううー
なんでアニメの日は3日目じゃないの

あー、休みが終っちゃう
今週の鋼はヒューズがあれでかわいくってヒューさんばっかしみておりました。
ほいでアルの言動に吹きつつやはりアルってばかわいいなあと。
くぎみや声も気にならないよ!ああかわいい
あとEDがやっぱりすごい好きすぎてだめ。なにあのラストのエド(のほほえみ)。鼻血!組み手とかさ…むふ。
さっそくカラオケで歌ってしまた。ワンフレーズだけ歌えなかった。

アニメは原作とはあくまで違う方向でいくわけなのね。
今週のみるまで全然気付きませんで。
それもいい。

どうでもいいけどスカーってスカー自体はすごい好きなんだけどスカーの声が置鮎ってすごい、どうなるの…くにみつなのに…うう
アームストロング氏も来週出るようで。うふふそれはすごいたのしみなの!うふふ。


2003年11月08日(土) 電球きれた

机のスタンドの電球が切れたので、手元が見にくくてしょうがありません。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4104/suneo/suneo.htm
左フレームのスネ髪の真実はコレ!というとこをクリックすると、なんかすごいよ。かんなのとこで似たようなのがあるっていうのを読んで思い出した。
始めて見た時は爆笑したっけなあ。

昨日は急遽迫とアンソロ会議しました。途中までは別件でかんなもいました。
かんなは途中で帰ってしまいましたが、私らはその後終電の時間まで新宿をブラブラしました。なぜって…最初にいて、腰を据えてたファッキンに追い出されたから…ブラブラ…エーン
まあ、最初は終電までのつもりだったんですが0時にもなろうというころ
私「迫、これから何時まで新宿待機なの?」
迫「わからん。朝までどこにおったらええんやろう」
私「えっ、すぐ連絡くるんじゃないの」
迫「さあ…」
いつ迫の仕事先から連絡が来るかも分からない状態で、でも迫を新宿で一人にするわけにもいかず、(自分が行きたいってのもあって)朝までカラオケ大会しました。いっつもおもいつきいきあたりばったり。
「行く?」「行くか!」そんなやりとりであっちゅーまにカラオケフリータイム5時間です。楽 し か っ た !(…会議は?)
アクロバットに歌いすぎたせいで腰やら肩やらが痛くなりましたがまあいい。
でもラルク普通に歌うつもりでGTOの映像が入るのはびびるのでやめてほしい…。すげえ懐かしくて大コーフンでしたが。ヲの字はいいけど一般の人はどうするんだろう。

妹がガドガードのビデオ借りてきてた。私もあとで見よう。


2003年11月07日(金) うああ

ひとのいのちってなんてもろい

全然知らない人だけど、すごいショックでいかん。
妹に教えてもらって伺ってこの目で確かめてなおびっくり&意気消沈。
私、全く関係無いけどな!見聞きしたのも今日がはじめてだったけど。

ご冥福をお祈りします。


話はこれっぽっちもちがいますが。
DQ5の画面!みた!じゃぷんのグラビアでだが。
わあー、えっぽっぽりごん…!?
しかもなんか7みたいな…
うわあそれ酔うんだけんどおでは。
それはちょっといやだ…

思えば、真三国無双だって、あのカメラアングルの移り変わりがいやでカメラ固定。FFの戦闘シーンだって酔うのでカメラ固定。幻水のも固定。
3Dダンジョンもの(とにかくウィザードリィとデビサマ)なんて30分ももたないのに!
おまけに迷うんだよな…
WAだって大変だったのにい
練習しろってか。んむむむ

明日はペインター練習しよう。
クラシックがおでのmacさん通称マク子さんに入ってるって、昨日知ったの!
ほとそのLEと一緒にインストールしてたみたい(なにそれ…)
わああてがきふう!がんばるの!


2003年11月04日(火) ブックマ

http://dragonquest.square-enix.co.jp/(公式)
ドラクエ5があーあーあーああー!!
りっリメイク!キャア…!
すごい…すごい嬉しい…!あああぜって―予約して買う。
すくえあと合併した時から、「移植は近い…」とにらんでいたんですが、やっぱしなーといったところ。すくえあの仕事の早さはあなた、異常なほどに。
でもいいの。すごいうれしいの!あのドット絵のままで充分だからかみさまーなんか変なポリゴンとかにしないでください。
なんかじゃぷそでポリゴン載ってたって…みっ見てねえ…(どうせ剣神の話だろうと思ってたから)
PS2か…まあいい。
メモリーカード私の買わないと!ハアハア
来年春までの本気の楽しみができました。
わーい!またピエールに会えるぞーい!
モンスターとかとも話せるのかしら。ワクワク
あーたのしみです!

関係無いけど
ここ行きたい
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0205_27.htm
忍者だよーちょっと高いけど。
お金ためてみんなでいこう


2003年11月03日(月) いろいろ長い日記

鼠のことをいろいろ描こうとおもってたらなんかもう一週間以上すぎてしまってえーその時間の早さにびっくりです。
とりあえずM仲間で行ってきたディズニーはというと。
すげー面白かったです。昼間暑くて夜は寒かったです。
私は絶叫系ってわりと苦手なのですが、ビッグサンダ―マウンテンは平気でした。
あれ、すげー面白かった!
でもスプラッシュは苦手です。落ちるのが駄目なんだな。落ちる瞬間、前が見えないのが怖くてたまらんのですな。バンジーなんかやったら死んでしまうでしょう…。
でもスプラッシュはシーのセンターオブジアースよりかは怖くなかったです。ほんで隣に座ってた迫が面白すぎて死にそうになりました。
さこはさとりをひらいた!(DQふう)

1日は人体の不思議展に行きました。やはりM仲間と。
すごい怖くておびえるだろうとか、「このっ、標本!こっち見るんじゃね―!」とか言うかとおもったんですが、そんなことなかったです。
やたら前立腺について話してたけど。そして恥をかいてしまいましたが。まあいい。
人体のあとはおやくそくのM会議…のはずが、かなりだべり入ってしまって、普通のただのレストラン→コーヒーショップに5時間近くもいてだらだらしてました。それがまた楽しかったり。いひ
やたら乳をもまれた。

次はこれ行きたいです。
http://www.edo-tokyo-museum.or.jp/2003/ki_9-13.htm
地味なもよおしだけど…
岡本太郎の美術展にも行きたいのう

で、2日はこれがまた腐海のようなごみだめのような私のお部屋をちょっとは見れるように片付けをしてからずっとまんがを描き。3日(今日)はそれをアップしたりしましたな。
ついに我が家にも鋼が!うふ。
ああ、もっといろいろするんだーうふふ。
おやおいものとかもいっぱい描くんだーうふふふ。
さーちにも登録しちゃった。登録した瞬間から、なんかアクセスがすごいんですがちょっとびびり
みなさん、よろしくおねまいします。


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ