はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2004年01月27日(火) キャアアアアア

奥村愛子メジャーデビューううぅぅうぅうあぁぁあぁああぁあ!!!

どどどどーしたらいいんじゃここ数週くらいCD屋行ってなかったらなんかえらいことになってたあぁぁあ
デビューシングル出てたときにジュークボックスから流れ出る音楽聴いてすごい惚れて衝動買いしてから新作まだかなーって思ってたインディーズさんだったのに!わああ
うれしい!うれしいけど!複雑!
あんまヒットしないで、ヒットしても30位どまりのアーティストになってほしいなあ。そんくらいが一番いいなあ。
サイトで曲視聴できるので聞いてみてくださいよ。
http://www.msrecord.co.jp/okumura/  ←捨てられ上手がおすすめ。いっさいがっさいもいいけど
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/okumuraaiko/index_j.htm  ←密命バージョンのいっさいがっさいがきけるよ!
ライブ行きたいなあ。なんかビッグバンド呼ぶって!わああすげーっいきてえーっ!14人!タマラン
ていうか奥村愛子に限らずビッグバンドのライブ見に行きたいわあ

次はヨエコだなあ。メジャーデビューしないのかなあ。
するんだったらメジャーデビュー曲は絶対「流星」がいいんだけどなあ
倉橋ヨエコ公式http://www.warnerartists.co.jp/a_info/yoeko/

そういや私信>
たなちゃまこれね!
http://www4.at-lawson.com/ghibli/innocence/innocence.shtml


2004年01月26日(月) アリアリアリアリアリアリアリベデールチ!!

アリの回数が微妙だ。さすが荒木だ。
つわけでジャンプを毎週買っているので毎週読んでいる。ちょっと前までは純粋にテニス目当てだったわけだが、なんか最近は跡部景吾のバレンタインとかなんとかやっててえーうそなにこれ状態だ。でもほかのまんがは普通におもしろいので読んでいる。
(バレンタイン・キッスって…あれか。バレンタインのなんかテレビVTRにことごとく流れる「ばれんたいんでーきっ〜すv」とかいうよくわからん歌なんだろうか。こええええうわああこええええええ)

・アイシールド21
クイーンで一番の名曲はキラークイーンだと思う。メロディが死ぬほど好き。

・ワンピース
表紙が萌え

・武装練金
あああああキタアアアアアアアア
パピヨンマスク!!!
最高さいこうはあはあはあはあ
こっ、はっ、ていうか犯罪じゃんとか思ったけどそうかここは男湯だったのだわ
ヒソカみたいだけどヒソカよりすきかもしれん。そんな男。
ちなみにその風呂桶はどうやってひっかかっているのかどうか図解してください和月先生。
つか今回ちょっとカズキに萌e
いや!
なんでもないよ!!

・BREACH
夜一さーん
だーいすーきだー
女だけど!
花太郎のサイトをめぐっているついでに夜一さんのサイトもめぐっているわけですが、見事に男性向けばっかだぜ。
あたりまえだが。
しかしなんだ。これどんどんジャンプっぽくなってるこの漫画。
そのうちトーナメントみたいくなったらいやだな〜
天下一武道会?暗黒武術会?裏武闘殺陣?えっシャーマンファイト??
うそうそ

・テニス
乾はいつになっても乾のままだな

・デスノート
これすげーーおもしれーー
名前がなんかプッとなってまうけどすげーーーゾクゾクする。
小説になんないかなあージャンプスーパーブックスとかじゃなくて挿絵つきとかじゃなくて、集英社文庫で出ないかなあ出たら買うんだけどなあ

・銀魂
空知はやっぱり短編向きの漫画家なのかもしれないな

・遊戯王
あーよかった
遊戯が「もう一人の僕」とか呼んでくれて
あーーーーよかった!!
耐えられそうもない、あの名前。
鉄腕の10万馬力の少年思い出すから。

そして忘れちゃならねえ
スティール・ボール・ラン!!
おもしろすぎて先週のジャンプもひっくりかえして読んじゃったああああ
ディオオオオオオ・ブランド――!!!
キャアアアアア
どうしたらいいのおおおおお
この調子でのりたん(3部)とか露伴ちゃん(4部)とかナランチャ(5部)とか出てきたら死ぬ。喜びにまみれて。
ていうか主人公がすでにもうツェペリとかゆっててああああ
シーザー!!
イヤアアアア
ニョホ ホ とかいってるけどもういいわいげへげへ
ジョニー・ジョースターとかもうどうしていいかわからん。
スタンドが出てきたらさらにどうしていいかわからん。
毎週の楽しみがでけた。ああうれしい

ばかな話ばかりですまんです。
嬉しすぎて…

そういや忘れてたですが風邪様はもうだいぶおさまりましたー。
ご心配おかけしました。


2004年01月25日(日) シティだった!

シティだった!
イベントだった!!
ひさびさすぎだった!!!

久々すぎてあわあわしてしまいました。おまけにみんながみんなまじめに接客もくそもなくスペースでだべっていたので、まわりのサークルさんやお客様には毎度ご迷惑をおかけしております…申し訳無!
3月もMでもうしこみしてしまいましたのでこんなかんじでゴホゴホ
よろしくおねがいします…!
おいでくださったみなさまありがとうございましたー!

やっとこアンソロのカバーを迫からうけとったので、これから通販です。遅れてホント申し訳ないです。あばばば

イベント終ったらお食事です。ホントはMの6にんだけのはずだったんですが今回は何か10にんいました。大所帯です。ほんと楽しいです。
メンツは印子さん・川路・迫・オラ・美国(言い慣れてないので変な気分)・さぎりさん・たなちゃま・なつめ・イワモトさん・かんなで。身長順、後ろ3人はおなじくらい(?)なので順不同で。
あーオタクの飲み会ってこうだよなーっとすごい思いました。あーすてき。すげえ面白かった!です!まじで!
子安の秘密とかえへえへ 秘密ってほどでもないけど・さ!あへ!
またのもう!

そこでちらっと話題にのぼったこれ
欲しい!

あとこれ
すっげーほしい!!!


2004年01月24日(土) のらのら

どんな題字やねん

明日のシティは西C13abでチームM一同お待ちしております。
迫はいないみたいなんですが…;
私は置く本いっぱいあります〜
在庫ある既刊はすべてもってくつもりですのでよろしくです。
「遠雷」と「LET THERE BE LIGHT」は残部少ですので、早くこの世から消えてほしいかも…。
遠雷はなんだか評判がよろしいようでとても嬉しいです。
アンソロにのってるわたしのまんがの次に時間ない状況というか疲れてる状況で作ったわりに画面がきれい(わたしにしては)でおもいでです。
あ、今回売る遠雷はオンリーでついてたえむぼんをつけるかどうか迷ってますー。
えむぼんだけならあれなんだけど、あれオンリーのときのペーパーも半分くっついてるからなー。明日、時間になるまでうだうだ悩んでみます;つけるかどうか;
いや、それ以前に売れるかどうかわかんないんだけんども、ね!
よろしくお願いいたします〜


2004年01月23日(金) いのせんす〜

イノセンス
あーあーーみてえーーー
3月かあ…。6日なら棚卸まで一月あるしなんとかなるよね!
それまでに攻殻のいっちゃんさいしょの劇場版を見る!みーてーやーるー!
楽しみだわい。

ここんとこ毎日更新してますぜ!
ばかだぜー
他にすることあるんですけどねー…逃  避     です   よ…?
巷で噂のWEB拍手なるものもつけてみました。
気軽にどうぞ〜メッセージとかもいただけたらもっと嬉しいです。
まじで
いや、ほら、あの、最近ちょっと凹みが激しいもんだからして
ちょっと気分をもりあげさせてもらおうかと…
うーああーー
でもホント、気軽にどうぞ〜

ここで言うことではないけれど>私信?
おたま>>
ハシ・ザ・日常話好きにむかってなんつー漫画+文をあなたは…!(バイたま日記)
もだえた。まじで。わあああああ あ (悶死)
たなちゃま>>
よし、じゃあいこうぜ〜イノセンス!わーいわーい
今期はいろいろ豊作でうれしいよね〜


2004年01月21日(水) してぃー

シティうかってましたあ。
ああよかったー
これでアンソロも自分らのとこで出せます。自分で売れます。
ああよかったー
たのしみー!!!!
今週はこれを楽しみに生きている。

搬入も済ませました。なんと父に頼んだんだよー…死
父はわたしの生業を知っているからいっけどよ!別に!
ほんでそこで伝票に西何ホールか書いてもらうのをメモに書くのをわすれまし…た…
あああああああああああああ
アンソロがどっかいっちゃったらどうしよう!
ていうかそれ以前にお迫からカバーがちゃんと届かないと販売できないんだけど…
あばばば
迫に憑いてるなんか変な神が発動しない事を祈る。

更新たくさんしましたー
といっても絵はひとつだけなんですが_| ̄|○
なんとかがんばっています。この調子でいこうぜ自分!

近況
凹みな具合もカラ元気でなんとかしてます。辛れ〜
でもこの凹みは仕事に直結するから痛くてたまりませんよ。こ こ ろ が 
でもそんななかで長野まゆみのユーモレスクを読み終わる。
わーーおもしれーなーーこれ!
日常っぽい話です。大好きだこういうの。淡々と進むんですよ話が。
たまらねえです。好みすぎる。
さあて次はされ竜でも読むか!なぜか家に2冊もあるよ!あはははは
ギギナってどんなやつなんだろうなあー(CVまさや)

あーちなみに
今期のテレビの楽しみは
新撰組!
ごくせん
攻殻機動隊
エリア88
僕と彼女の生きる道
マリア様がみてる
です。
エリア88おもしれー!これ。やばい。男の世界だ!小フーガが良く合う。
僕と彼女の生きる道もおもしろかったー。3わから見だしたんですけど、全篇号・泣!でした。ああなにこれ…りんちゃああああんn
ごくせんはシンクミということでひとつ。まんがも集めはじめちゃった。デヘ!
攻殻もさあ、これやばいね!すげーーーーおもれーーーーーー!!まじで。
イノセンス見に行こうぜ誰か〜〜〜!!!手ェあげて!


2004年01月19日(月) 明日は早く帰れるといいな

すべてのコンビニは高菜のおにぎりを置くべきだと思うぜ

あんなうまいもん、どうしてどこも常備しとかんのだ!
ファミマにあった高菜のおにぎりはいつのまにか消えてたぜ。
今はセブンの高菜とマヨネーズのおにぎりかファミマの鮭と高菜のチャーハンおにぎりな!まあまあうまいぜ
鮭と高菜のチャーハンおにぎりなんて風味くらいにしか高菜はないがいい。
もういい!
わたしはいま高菜にはまっている。


2004年01月18日(日) 改装いたした


あへっへへへ
改装しちゃいまし
た!
キャ――――

改装を機に、このサイトを完全にヒートと鋼と巣田作品のサイトにします。
etcとかもう、なしね!
otherも、完全にカリクラの方にうつしますので、テニスももうなくなります。
そんなわけで、テニスサイトとしてリンクはって下さってる方、解除をお願いいたします。
長いこと、ありがとうございました!
テニスはまだまだ大好きなので、リンクにカテゴリーテニスは残しておこうと…それかブックマークのほうに移そうかな。
テニスは本気良かサイトさんが多くて好きだ。

昨日水彩イラストいっぱいかきましたー
わー久々でとんでもねー
たのしー
殆どが鋼でしたが(わー)
TOPにもってきたこのヒューロイもどきがいちばんはずかしいです。
えへ


この25日で(ちょうどじゃないけど)、Mのほとんどの連中と会って一年です。
わーーーはえーーー
まじはえーーーー
当時は私、まだ大学生でした。わあああ
かんなとはもうちょっと先なんだよな。
で、
当時出したヒート本の内容の自分パロ。
ただかきなおしただけっつう…。しかし、この本もしかしたらもう手元に一冊もないかも…?わー
助かった

そうそう!
今日鋼で通販してた本が
とーどーいーたー!!
きあああああああああああああ
わあああああああああ
さいこう
さーいーこーうーーーー!!!
すごい、すごいよ。
どうじんしってすごい
うん
おらもがんばる!
とりあえず
アンソロの発送は明日以降、封筒を買ったらになりますのでー。
少々お待ちを〜


2004年01月16日(金) 画像アップローダを初利用


どうなんだー?どんなかんじになんのだー?
ためし。

これ激烈食べたい
http://www.hakata-genki.com/amaou/

これものすご欲しい
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040114/fm.htm

これごっついやりたい
http://www.gainax.co.jp/news/index.html?year=2004&month=1#05
しかもキャラデザが米倉けんごだよおおおおお
ていうかアベノ橋のドラマCDとかさあ、フリクリだとかさあ、
わい最近庵野じゃないGAINAXが大好きで困る。(あっエヴァは庵野だけど)

ところでじゅうべえちゃん見ましたー。休んでたあいだに1話を。
http://www.j2.bz/
TOPからフラッシュで激烈重いけど気にするな!
ていうかあれだ。
あの白ランのひと名前わかんないんですけど…気になる。
あのしろうとくさいしゃべりとかすごい気になる。
つっかこのひと見てるとピンクスナイパーのシンバ思い出してひとりてれてれしてました。テヘ☆
あのちっちゃい子(こいのすけとかかわりある子?)がすごいーすごいかわいくってわあこねくりまわしてえええたまらんくて参った。ほんと参った。
わー、レンタルで前作探そうー!みってえー!

あ、攻殻も当然ながら見ました。ちょっと涙した。面白いし!まじで!
荒巻さんもえええええ
かっけえええ
じじいさいこうじゃああああああ
ちなみにごくせんで一番すきなキャラは、
ヤンクミでも慎でもクマでも篠原先生でもなく

ヤンクミのじいちゃん。

だってこのひとドラマで宇津井健がやってたんだもの!!
渋いなハシさん!

もえつきちゃったのでもう寝ます。


2004年01月12日(月) えーと

いざ日記を書こうと思ったら書く事が思い浮かびません。
普通に平和にすごしすぎた

あー…

スキャナのコードはみつかりました。おかげさまで。
で、GS日記もしっかりアップできましたんでよろしくです。
更新記録の下んとこにありますので。
わかりにくいんだなこれが。

あー、そうだ
コミティアはまだ2月で合否すらまだだというのに、もうネーム終りました。ぜんぶで24ページですよ。はえー うひゃっひゃ ばかか。
でも、今回はていねいにていねいにまんがをまんがらしくかこうとおもっているので、いまから始めるのです。落ちたらどうすんだってことは考えない方向で。
落ちたらそん時だ。
ほんでこれからキャラデザインでーす。わーこれが一番たのしい。
ていうか順序違うしゴホゴホ
キャラクターの設定したらもうネームはじめちゃったんですよねー
カリクラを創作+版権につくりかえたら、この話の紹介をのっけます。
ていうかこの話のタイトルがカリクラってんだけど…
良く考えて名前つけようね。はい。
ちなみにカリクラ=華倫変でなくて火六楽です。
田志摩子と人の仲間たちのしいお話
ってわけ
いま決めた。
思いつきを言い放つの、そろそろやめようと思います。

あーところで、このぱちょこんのなかのファイルつらつらみてたら、
前にサイトにアップしてたテニプリの小説がでてきました。日常系のあれ…
わーなつかしいいい
読み返して(それもはずかしいんだけど)、おもしろかったら
というか許せる範囲の話だったら、設定とキャラかえて内容もちょっと書き換えて創作でまんがかこうかなー
そういうのっていいんだっけ?いいんだよね?OKだよね?
門地かおりとかもそういう本出してたよね…?
わーでもそのまえに読み返すのがはずかしいなああ
でも、したらちょっとBLみたいになるかもなあ。それもいいなあ。


2004年01月09日(金) ちょっと復活

風邪様がだいぶ治まってきたので、ぼちぼち復活です。
いやあ、ひどい風邪様でした…万が一に心配かけてすみません!
熱はないのでなんとかなるかなあと思ったらそうでもなくて、わあ!負けた!とずっと思ってて風邪ひいてる私ったらばかみたいだわ…と思ったりしていました。
ばか…

おかげでネットとかわりとできるようになったので、いろいろやりたいこと&やらなきゃなんないことをいっこっつ片付けていきたいです。
まずはバゲーンとケータイの機種変もしくは新規購入!(それかよ!)
特にケータイは深刻なので、できるだけ早くしたいです。明日…!
あと、アンソロの通販の返信メールを送らないと!
おおお遅くてすみませんすみません;
こっそりつけてたGS日記(アナログ)もアップしたいなあ

スキャナのコードがみつかったら…!

チクソ―どこやったんだああ!?(なくした)


全然関係無い話

犬神サーカス団の「命みぢかし恋せよ人類」を衝動買いしてしまいました。
わあ!ハシさんわかりやすいね!
いや、前から欲しかったんだけどね〜。誘惑には勝てず…。
いっしょにヨエコのCDも買ってしまいました。あへ
犬神〜のボーカルの人はなんか自分と他人には思えなくて、とてもすきです。
うたばんで素顔さらしてて、それですごい思った…
あーあー
もう寝よう…


2004年01月03日(土) げっほげっほうえーっっほ

風邪ひきました

……

喉とかちょうたいです。せきがとまらん
はらもいたい(これはくいすぎ…)


今日はもうはやめにねます。




……


このせいでアンソロの通販開始が遅れちゃったらすみません。
遅くとも8日までには…
あっあとアンソロ参加してくださった人で渡せなかった人に早いとこ本送らないと…!

メールの返信はでも、今日しますんで…何もかも鈍行ですみません


2004年01月02日(金) のどがあああ

喉が痛いです。ほんとに。風邪…か…?

さんざ迷ってヨドバシカメラでテレビデオを今日買ってきました。もー、あほほどゲームいっぱいしてます。主にときメモGSを。
最初はテニスの汗と涙2を平行してやってたんですが(買ってそのままでもったいなかったので…)、基本がいっしょのゲームたちで混乱してしまうので、GS1本にしぼってもりもりやってます。
ああーおもしろいよーっ!これ!
名前は、ふつー…すごいふつーに自分のオリジナルのキャラ様の名前でやってます。今いちばん仲いいのは有沢さんなんですが、おとこのこだと葉月が一番です。ま、序盤だからね…
狙いはなぜか蒼樹くんで。隠しキャラってすきなのよ!毎回こういうのの隠しを出すのにもえてしまいます。例外なく!
蒼樹くんがだしたいとかゆったら川路に「ハシたんっぽい」といわれました。
そうか、分かるか。そりゃあそうだな。
あんじぇりーく2では商人さん出すのにもえたなあ…。
あと、正規のキャラっていうかそういうのからちょっとはずれたキャラクターにすごいもえるのでまた今回もそういうの狙いで…ていうか氷室先生狙いで…
吹奏楽部入っちゃった!キャー
ていうかOPの映像が身もだえするほど恥ずかしくて、でもとても好きです。
曲もとてもすきです。フルサイズでききたいです。

というわけでこのテレビレオは自室におけたわけですが、
おかげでPS2でですがDVDが見れるようになりました。やったー!
とりあえずヒートのDVDを1巻だけ見ました。あああああうわあああああ
もええええええええ
すげえやべえええええええ
声枯れながら画面見てハアハアハアハアしてしまいました
あー、これから一日1話!だけは確実に見よう!うん!
ハアハアハアハア
あーあはははあああはっはっは
こわれるー


2004年01月01日(木) あけましておめでとうございまーす

あけましておめでとうございます!
もー2004年ですってね。はっえ
「1999年、恐怖の大王降臨ー」なんつって大笑いしてたのが嘘のようです。
2004の年明けはジャニーズカウントダウンとメッセでみんなであけおめの挨拶とかんなからの謎電話でした。謎やった。
それから、ちょっと朝まで寝たら、懐かしい人からケータイにメール来たりしておもしろかったです。返事が楽しみだ。
というわけで、今年も一昨年(ヒッ)の年末ほどには更新しないと思いますが、ほどほどにご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

そういや、今私受かっても落ちても早くコミティアに行きたくてしょうがないです。
あほほど読みたい本がある…!どうしましょうこのきもち。
あと、25日のシティもはやく行きたいです。いきたいでえす!
サークル回るんじゃあいろいろいろいろうへへへへへ
あとコミティアでだす自分の本のネタを引っ張り出してはしまい、浮かんでは消し、お前結局どうしたいんじゃとおもってしまいアアン
ネタがかたまったら創作部屋でも作ろうっかな。
おんなのこを前に押し出すか男を描くかですごい悩み中です。
サークルカットはカリクラのTOPにおいてる子です。
楽しみです。よろしくね


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ