はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2003年10月29日(水) 毎日眠くって

なんでこんなに眠いのか…不思議。
だってもう、夜10時には限界破裂なんですよ。目、閉じてる。朝もなあ、仕事しながらずっとアクビしてるし。どうなってんの。
おかげさまですべてのことがままなりません。あー…
あーでもちょっと体調悪いってのもきっとあるよね。

でも、どうにかこうにか同盟とかターミナルとか1周年とかちょこっと更新しましたよ!ウフヘヘ
同盟ももうすぐ1周年です。へたすっとターミナルもです。ヒートが1周年なんだから当然なのですが。うおー。同盟も改装したいわあ。

絶対日記で書きたいネタ(主に日曜にディズニーに行った事)があるのですが、時間を見ておもっきし書きこもうと思ってできないでいます(超ヘタレ)。だめなやつ。それはわたし。
ディズニーに行ってから足が痛くって大変です。筋肉痛も酷いです。普段いかに運動していないかがわかります。ぺたんシップを貼っています。
あと、足の小指がすごい痛いです。両足。ちょっとサイズの大きめな靴しかはけません。会社のパンプスもサイズ大きくてパコパコいってて買いなおさんとと思っていたのですが、それに救われました。でも血とかは出ていないのよね〜。

関係無いですが絵がうまくなりたいです。頭に浮かんだ構図を紙にそのまま起こすことができる黄金の腕が欲しいです。
会社いってきまーす…


2003年10月25日(土) おつかれ土曜

昨日は飲み会で
明日はディズニーなんだから
大人しくしてればいいのにリフレクソロジー行って癒されてきました。
ああ…昇天
でもそのあとそのまま吉祥寺ブラブラしていろんなもの(服とか)買い漁ったりしてしまったのではっきり言って意味無しです。
も〜、肩とかバキバキ〜
リフレクソロジーは足中心なので、肩とかは下北沢まで行かないとだめなんですが、次はやっぱり肩までやってほしい…
「肩こりとかひどいでしょ?頭痛もしそうだけど、それ、肩こりからくるやつだから」とか言われて愕然。偏頭痛じゃないのね…オオオ
胃とか腸も弱ってたみたいです。土踏まずのとこが妙に効くので。
上部土踏まずのとこは胃、かかと近くの土踏まずは腸なんですってね。
へえ〜

犬リフレクソロジーなるものもあって笑い。わー!習いてえ!
ほんでうちのデクにやってやりてえ!
最近うちのデクってば皮膚がボロボロでハゲとかできちゃっててほんと心配です。
皮膚病…?
病院連れてかなくっちゃ


2003年10月24日(金) んああ

転送URLの方のサーバーが、結構長い間サーバーダウンしていました。
そっちの方からいらしてくださった方、ほんとうに申し訳ありませんでしたー;
ていうか、ほんと困ったです。

コレを機に、ホント転送URLやめたいなあーと思いましたよ。
ってかやめます。
ほんと。
重いし、あまりにもサーバーダウンが多すぎて…!(怒)
このままではみなさんに申し訳がたたないし…年明けくらいに全部どうにかこうにかしてしまって、せめて本家だけでも正規URLにしたいと思います。
よろしければ、今後もお付き合いくださいませ

というか

またURL変更なのかよコンニャロウ!!

ほ、ほんとに…申し訳ありませ…!!
リンク貼って下さってる方にはちゃんとご連絡差し上げにまいります。
てなわけで、
ブクマとリンクは、以後http://bilrost.zombie.jp/にお願い申し上げます。
あー…

すみませ…

転送URLは、年内までの利用ということでひとつ。
ターミナルは転送でねばろうかな…


2003年10月20日(月) じゃぷそ

今週のジャンプは加治佐修の読みきりにちょっとほろりときてしまいました。
ああああ父!父――!やばい。父!
加治佐修はタトゥーハーツよりこれのが断然面白いと思いました。
あと、なんか英語ペラペラしゃべってるヒル魔と中学生一護にハアハアしました。
あとあと、巻頭の雪村にいらん萌えが…。どうしてだ!なんだ!?病院通いしてる奴に弱いのか!?あ、違うか。スポーツしてるくせに実は病弱、ってのに弱いのか!?こんな気持ち、三杉以来だよ…(バカ)


2003年10月19日(日) 遊び倒した日曜

かんなといっしょにエスカのオンリーに遊びに行き、それからセガさんと諒さんと遊ぶというのでいっしょに私もまぜてもらいました。

エスカのオンリーは、オンリー終了後に入りそのまま交流会のみ参加(しかも交流会もアニメ1話だけみて帰るという…)だったのですが、イワモトさんとしれんさんにお会いできたし、差し入れも渡せたしイワモトさんのヒート本もゲットできたし(セガさんありがとう!)で目的は全部果たしたので言う事無しです。

イワモトさんのヒート本…!なにこれ。神。
これ無料なんてほんとに信じられないです。曰く、「お金取れる内容じゃないから…」

そんなこと言ったらわたしなんかお金払ってみなさんに読んでもらわないとなりませんよ

イワモトさん。ほんと、わたし、だいすき。

オンリーの後はカラオケでまたも歌ったりお絵描き大会したりしましたよ。
あああ。上手い人が前にいると緊張するね…!やばいね。
セガさんからダイクレの絵もらったり、諒さんがかんなにあてたダイスケの絵強奪したりしてしまいました。だってようこれ、も、萌え!!たまらんでした。ありがとう諒さん!バアンとひとみ必ず描くので!
かんなも…譲ってくれてありがとう…!

諒さんのおかげさまで、トルーパー熱が再燃です。定期的に訪れるのだなトルーパー熱は。今回はなんか、むしろ話描きたいくらいの勢いだったり…(ええええ)。
寝言は寝てからな!


2003年10月18日(土) 遊び倒した土曜

かんなとカラオケでした。お絵描きももちろんしました。
例の如く遅刻しましたが。
もう、この遅刻の癖は直したいです。でもわたしはバイトとか大学以外の学校とか仕事とかでは一切遅刻したことないんですけどねー

この日、かんなに武富智を見せました。武富智は私が大好きでほんとたまらん漫画家さんなんですが、ぜーったいかんなも好きだと思ったし、何より話がとってもいいので、と思って見せたらやっぱりハアハアしてました。
ほんで、その日寄ったジュンク堂で即購入してた。笑
参考までに
http://product.esbooks.yahoo.co.jp/product/keyword/keyword?accd=31102508
そういえば、やっとジュンク堂に行ったので、やっとおがきちかの複製原画を見ることができました。
おがきちかの漫画を読むとほんと創作意欲がわきます。やばいくらい。

そういや、この日歌ったZONEのデビュー曲(なんつったっけ曲名…そうだsecret base〜君がくれたもの〜だ!)を歌って、歌いながら泣くということをしてしまい恥ずかしい思いをしました。だってさあ!ねえ!
カラオケ映像がそのままプロモだったら、号泣どころじゃすまなかったろう…
それにしてもわたし最近泣きすぎです。どうした!私!


2003年10月16日(木) こわいゆめ

今日は朝から気分最悪ですよ。ちょ―こんわい夢をみちまったんですよ!これがまた!ああいやだ。内容だって思い出したくもない。
自分にとって怖い夢なのかもしれませんが。どーもね。だめね。汗びっしょりだったですよ起きたら…すんげえ眠り浅くて今日も仕事辛かった…そのくせとんでもねえ残業だったし。くっそ!
イヤなキーワードちりばめられた夢でした。誰だよ!ノーマン・ヘディングって!
マッドだのクレイジーだのって、モノホンだと私はほんとだめだと思った。
ミイラ並にだめです。

で。そんなためにグダグダな状態で仕事してきたんですが。鬱から復活した先輩一人、がんばってた…涙を誘う。
そんで先輩が復活するきっかけになった、入社から一日半で逃げた子(実話)を思い出してちょっと笑った。一日半って!ありえない。

最近鋼の錬金術師がすごいすきです。最近っていうか前からだけど。
萌え〜なサイトとかすごいまわってます。ああーすてき。
自分もこんなん描けたらなあとかおもいたち、ヒマさえあれば鋼とヒートの絵を描いています。ハシさんやっとやる気になったよ!
いっぱいいっぱい絵とか描けたら、サーチにも登録したいなあ〜。かんながうらやましいぜホント。

あ、で!来2月に鋼の本出します。オンリー合わせでかんなと合同です。コピーですがよろしくどうぞ。それから、創作もちょっと頑張る心積もり。いひ。
受注生産がどうのいうのは、ちょっと考える方向で…。時期がなあ〜。でもやってみてーなー…
本がアレならサイトで公開でもしようかな。とにかくまんがたくさん描きたいです。寝ても覚めてもいろんな漫画のことであたまいっぱいです。


2003年10月13日(月) ほとそ

糞winにほとそのLEをインストールしようと思ったらロムが見当たらなかった。
やっとこ探し出してインストールしようと思ったら、今度はシリアルナンバーが分からんくなっていた。
ようやっとナンバーみっけたら、「間違っています」との表示が(!)

なんなんだよこの三段オチはよ…!!

前からうすうすお気づきかと思いますが。
サーバー移転しました。転送URLの方だと分からなかった方もいらっしゃるかと思いますが、前のとこがあんまり酷くてね…
http://bilrost.jpn.ch/でも、普通に見れますが
それだとちょっと表示が遅いな〜とお嘆きのあなたは
http://bilrost.zombie.jp/をブックマするとよかですよ。

お知らせが遅くなって申し訳ありません。
今後ともこれにてお付き合いくださると嬉しいです。


2003年10月12日(日) かこにっき

12日。柏まで行きましたよ。遠い…
で、何をしたかと言うと、大学のサークルのお手伝いです。厳密に言うと原稿届けに行っただけなんですが。みんなお疲れ様です。
でも私はなんの役にも立ちませんでした。原稿完成したとたんにそのへんにほっぽってあった(?)エロ本とか読んでたしね…だめなこね!
いやあ、その切は深田さん、失礼しました。でもすごい面白かったです。

で、その編集を早引けして、かんなと待ち合わせして夕飯いっしょに食べたりおしゃべりしたりしました。ぶっちゃけトークってか…まあ、いつもなかんじですよ。
でもやっぱし久しぶりだったので(オンリー以来)楽しかったです。

帰りだっつーのに古本屋やゲーセンつき合わせちゃったりしたしね;ごめんねー;
ほんと、最近自分がだめだなあって思いますよ…グダグダすぎ…
毎日沈んでます。ブクブク.。o○

浮上しないと!なあ!うひ!


2003年10月11日(土) サーチアンドデストロイ!サーチアンドデストロイ!

原稿ちゅうですがちょっとひといき。ふー

今日はなつめさんちにあそびに行きました。今日っていうか、昨日から泊まりで。
オアア…なんかひとんちって不思議。異世界。ひとんちっていう匂いがした。
ごはんごちそうになったり、絵をもらっちゃったり(まさしく強奪)、どーじんしたくさんよましてもらったりしました。まんがもアニメもいっぱい見た〜。ありがとうごちそうさまぶちゅうー(ちっす)

すっごい久しぶりにポップンに付き合ってもらったりしました。そんですっごい久しぶりにバトルとかしましたよ。ああ面白い…面白いよ…!

この今の日記タイトルはインテグラです。ヘルシングがあったもんでよましてもらったらこれがまあおもしろい!!
インテグラがいちばんすきです。かわいーかっこいー!すきー!

原稿おわりました

電撃大賞でディアボーイズの曲が流れて、まさやのソロが流れたらやっぱしまさやすきだなあーって思いました。なんつーか、ほかの声優と萌えの度合いがほんと違います。やばいくらい。ラジオの前で震えました。
で。電撃大賞を聞いててフォーチュンのCMが流れて(ちょうど新刊を読み終えたの)、ああこれのラジオドラマ電撃大賞でやってまさや出演しないかなーなんて思いました。
フォーチュン、まさやが演じるならやっぱトラップしかいませんよ。ハアハアハア
想像しただけでもゆる…!


2003年10月07日(火) くにみつたんじょうびおめっとーい

去年もこうして祝ったな。去年は絵とかかいてたけどな!
べったまは10月4日でしたな。このふたりの誕生日を祝うサイトなんかは、三日で終了したりすんのかな。えっ

あさなのでちょっとおばかです

なんか最近、別にネットとかなくても生きていけるなあ〜って。なあ。えーと。いろいろ思うことがあったりなかったり。
こうして毎日遊びにいらしてくださるみなさまにはひたすら申し訳ないこと言ってるね!私!すみません。
大風呂敷広げた限りはちゃんとこなしますのでご安心を。
別におもしろくないことがあったからそんなことゆってるってわけじゃないですよ。多分…

つまりはこういうことですよ。
どーして糞winはプリンタとタブレットをつなげられないのお〜!
ドライバをどうにかこうにかしても動かねえ。あれか。USBの問題か。
このド畜生め!あーん!
ハブとか買えってか。いくら使わせるつもりなんよこの糞winはよ…!


2003年10月05日(日) なんだかひさびさ

わおーびっくりなことに私の部屋のクソwinがネットにつながりましたよー!
ヒャッホー!
もうこれで、妹とママと交代でおんなじMac使いまわしたりしなくてすむのね!ウフフ。パスワード保存も思いのまま!アハハ。うれしくってたましません。
今までのMacでは、ネスケにくっついてたコンポーザーでせこせこサイト作ってたんですが、もうそんな苦労もいらないしね!ああうれしい。
しかしながらこのwin、すぐ強制終了かかりますよ…信じられん!まったくもー!この糞win!
おまけになんだ。ペンタブとスキャナーのドライバが作動しませんよ。おいおい勘弁。作動してくれんと絵がかけねえっぺさ!いや、前Mac使えばいい話なんだがよ!

もっとちょっと設定がんばろうと思います…


2003年10月01日(水) ヒートガイジェイいっしゅうねーん

なのですが

仕事が今ムチャクチャ忙しくってサイトをどうこうもできませんよ。アフウ…!毎日残業してるのに残業手当はつかないし…!これでつくならやりがいもあるってのにないもんだから疲れ倍増。
チオビタがお友達ですよ。まったくもう。
最近アクセス増えてるのに、サイト動かなくってほんとすいません…;

でもとりあえず、アニバーサリーサイトはどうにかこうにかなんとかかんとかオープンいたしました。みなさんどうぞよろしくです。
毎日ちょっとっつ手を加えているわけですが、いかんせん時間がなー。ねーんだよなー。でも一周年おめでとうー!

>チームMへ私信
誰か手があいた人…ごめんなんだけどどっかから普通の掲示板借りてきてくだちゃい…!ツリーでもスレッドでもいいから…;(ここで言うな)
なんかかわいいやつ。

オンリーの感想とか(かきとちゅう)、EX話の感想とか(やっぱりかきとちゅう)、ミイアのあれこれとか、かきたいことは山のようにあるのになー。でも、スキャナをこないだ買ったのでミイアのあれこれはすぐにできそうだな…。うらでミイアをまた描くかもしれん…。
なぜでしょうミイアなら、(実は)ためらってた裏というか…えろがすぐに浮かぶんですが…。ミシェルがそういうの描きやすい人だからかな。

でもまー金曜くらいまでは忙しい日々ですよ。あはははは(カラ笑い)


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ