はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2003年09月24日(水) えっ あっ まじですか!?

職場の先輩の友達がARATAらしい。

ピンポン見て、「おー、あいつ出とるやん」とか話していたと…
まじっすか!?
それが、どうもほんとらしいです。たまげた!
その先輩の結婚式来るのかなあ〜。来たらあえるんですが!ああああ
人気あるんですよ〜ARATAってと言ったら、えらく驚いていた。
なんか普通らしいです。お互いにへ〜と言い合った。


2003年09月23日(火) 製本おわりー!

わあああつっかれた!
先日入稿をすませたかんなに手伝ってもらって、池袋のキンコでコピー、カラオケで製本でした。わ〜けっこうかわいくできて満足です。
内容は…ね!ミャハ☆
かんな〜、ほんとにありがとう!助かった!

その合間に池袋をブラブラしてたら、偶然にもアサナときのちに会いました。ほんと偶然!ありえない!けどありえた!
お互いすごいびっくりしてたね〜。

ガッシュのアポロの声が関俊彦だと聞いてびっくり。えー…そうなの…

衝撃の映像とかゆって見てて、でもわたしは叫び過ぎだ。
フォーミュラ車がクラッシュしては「ヒッ」と言い、爆発が起きれば「ぎゃあ」と叫び。うるっせーなーハシさんよー
裏番ではピンポンやってましたね〜。もちろん録ったともですよ!
うふふ。ARATAだいすき〜うふふ
あとドラゴンがすごいすき。アクマも。ペコはそんなでもないですが…
DVDがほしいもののひとつ。

DVDといえば、「飛べ!イサミ」のDVD(BOX?)が出るそうですね!わあああ
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vd&cf=0&id=171260
ちょう欲しいんですけど…!つかまたBSでやってほしいなー。
佐藤監督の作品ですが。すごーい面白いんですよ!おすすめ。

そういや、こないだからくりTVでやってた知恵の泉を見ていて、大爆笑してしまいましたが、母と妹が一言
「あんたもあんなんだよ」
そんなばかな…!!
えっ、うそやん冗談やろ?
「そのまんまだ」


ありえん


2003年09月20日(土) 監査ー

監査がおわりました〜
ああああ緊張した〜…。ミスがクソたくさんあったので、ものっそ怒られるかと思ったら何にもいわれなくって逆に恐いです。はっきり言えよ…
成績悪かったんだろうなあ…
所長はもとからなんにも言わない人みたいなんですが、顔で不快感を表すみたいでほんと嫌です。月曜がおっくうだなあ

原稿はなんとかなりそうです。もうほとんど終わったもんねー。
棚卸しにオンリーがぶつかってしまうので、前日にわたわたするっていうのができないからこそのこんな早い原稿展開だったわけですが…
ここまで早く終わるんなら、印刷所に入稿してもよかったなあ。
お金ないからむりなんだけんど。

右手がー!恐ろしいくらいだるいしいたいです。なにこれ…
ケータイでメールの打ちすぎって話!?イヤアア


2003年09月18日(木) わあー

ちょ、ちょっと勘弁してほしい
今日 監査 が 来る…!!
わああーどうしよう。今さらじたばたしてもしょうがないんですが。
まさか仕事はじめてからもこんな、マラソン大会の前の日みたいな気持ちになるとはなあ…。あーあ。

さめがめに(じぶんで設置したくせに)はまってしまっていますが。
ぱそつけると自然と手がさめがめをしてるんです。いかん。
でもへぼいので点数は低い(……)

そうそう、昨日はひっさびさに真三国無双2をやりました。
おもしれえー!またはまりそうです。だって〜。
2は昔、やりこみやりこみやりこみまくりでした。どこだったっけとある戦いんとこ(蜀と魏がたたかうとこ)なんてクリアタイム27秒だったり(バーカ)
3や猛将伝より2がおもしろいよねー。最強モードがないけど。

あっこのまえの日記に書くのわすれてたんですが!
ふしぎ遊戯にも映像が!
井宿と柳宿にもえました。ほんとに。



原稿は…もうしらない…(エ)


2003年09月14日(日) 連休のまんなか

最近CGIばっかりいじってます…楽しい。
ちょっとはまってる。

金曜夜〜土曜の朝にかけて、きのちとカラオケに行きました。オールですよ。
カラ館のお兄さんに無理言って、料金ものっそ負けてもらっておまけに機種は女医のV2でほんとに至れり尽くせりだったわけですが。

女医の新しいのはすごいね!びっくり。
SEEDに映像が入って、ガンダムWに映像が入って、それだけならまだしもなんかほかにもいっぱい…!!
きのちと研究しちゃいました。
結果、映像ついてたのは定番ののほかに、
ナデシコ、ウテナ、Gガンダム、ガンダムX、マンキン、ジェイデッカー、ポリアンナ、最遊記、エスカ、ほかにもほかにも(忘れた)

もっと探したいでーす。
ていうかもっと入ってほしい…!映像…!!!


2003年09月11日(木) 911

今日は先輩のうちのおひとりの誕生日だったので、ソニプラに言ってアーチフィッター探すついでにプレゼントを探しました。

世間一般的には今日は911の日なんですよね。
二年前の今日。家族でリアルタイムで見てました。はじめは世界を巻き込んだドッキリだと思ってました。違った。おおごとだったんですよね。
所詮テレビを通じてのものなのでなんだか半信半疑だった気がします。阪神大震災のときも地下鉄サリン事件のときもそうでした。
いけない子ね。
改めて、犠牲者の方たちのご冥福をお祈りします。

そのくせ一年前に4チャンで放送してた911の特番はものそい面白かったです。へたな映画より断然面白かった。不謹慎ですが。
ビデオ残ってる…また見よう。


オンリーでダイかジェイの着せ替えを作る予定だったんですが、もうすでにやってるひとがいるしトレス台はないしでやめました。
トレス台はしばらく買うのはよして、その前にスキャナを買いたいです。
ソフマップかラオックスで買うか…いつ買おうかなあ…明日?(ええええ)


2003年09月10日(水) YATTA!YATTA!YATTA!

オンリーの翌日に休みをとった。これで二次会に行けるわあ!
オンリー当日はもとから休みなので、仕事入ってもゴリ押しで休みますが。
あああうれしいうれしい…!そういうわけでよろしくです>仲間たちよ


2003年09月08日(月) げ、げんこう…?

しりませんそんなもの

ってくらいなんにもやってませんが。でも8日夜、やっとこさ原稿用紙用意して、ネーム用に紙切って、ノンブルだけはふりました。
なにがなんでも20ページはがんばらないと…

迫の男性向け原稿を終わらせ、ひとの原稿はあといっことなりました。よかった…。それはヒートじゃないんですが。
迫にできたよと写メしたら、「ハシたんは男性向けに向いてるね」なんてゆわれました。えっ…そうなんか。
自分では意識したことはなかったけど、そうかもしれない。原稿してるときなんかすごい楽しかった…!いつかやろう。今年中?(えっ)

そうそう。迫たちがまさやとあって写真とってうんぬんしているのを見てて、しかもまさやが署名してくれたって聞いてウキウキドキドキうれしいけどでもにくい。そんな気持ちです。
あーー!!半休とって私も行けばよかった!!
かんなといっしょに悔しがりましたさ…くっ
次こそは…!

仕事で、そろそろ監査が来そうでまだこないという日々が続き、ハッキリ言って蛇の生殺しです。うああ…どうすればいいの
ミスはたくさんあるはずなんだ…。そんなミスはもう、ボーナスに直結するから本気で恐いです。
でも、今回は私じゃなくって、私は入ったばっかだし、仕入れの人とかがすごいおこられるはずなので(自分の仕事ができなくて私とかにやってもらってるくせに別の人の仕事はする…しっかりしろこんちくしょー!)、いいや。今回は成績悪いぞーーと先輩がおどす。やめて…


2003年09月05日(金) もう一週間過ぎたのか

今週は全く本屋に行かなかったので、新刊とかいろいろ出てそうです。恐
でも、期待してると無かったりするのよね。とりあえず、テニスは買わないと!

今週のオンザレディオ面白かったんですってね…!手塚ビーム!跡部ビーム!何それ!?聞き た かっ  た……
誰か持ってる人録音してくれませんか。本気ですが何か。
ヤフオクとかでも出てないかしら…。

ケータイの待ち受けをおすぎに変えました。
もう、ほんと開くたんびにおすぎなので毎回びっくりします。でも、前の壁紙は人前で開けなく…て…(ダイケツとかだったから)
しかしなにゆえおすぎかと回りにゆわれます。職場の先輩(男)にこれこれとみせたら、逆に飯島直子の待ち受けを見せられてげんなりした。

飯島直子はすきですが。

オンリーの原稿を面白いほどなんにもやっていません。
内容すら決めてません。面白いな!君!
かんなはもうペン入れを終わらせたとゆっていたのになあ
いきさつあって、シュンとダイにしようかという脳内会議があったりしたんですが。うーん。


2003年09月02日(火) ああー、マッチョ!

蝶野!蝶野!蝶野!
蝶野かっこいい…!嫁にして。

学校へいこうを、尾崎豆のために見てみたら思わず蝶野にときめきトゥナイトですよ。ああ…!

プロレスとかはあんまり見ないんですが、プロレスラーを見るのはすきです。プロレスラーとかK1選手とかが、リングで実際に戦ってるとことかはそんなに興味ないんですが…。なぜだろうね。
テニスのキャラとかがテニスしてるのにそんなに興味ないのに似てる(えええ)

坂本真綾ほんとにいいなあ…!
イージーリスニングに感動です。

コミティア11月のってもう締め切り過ぎてるのかな…!?
出たい…気持ち。せっかく今市子の原画展もあるしなあ。
これが無理でも次のコミティア(2月だっけ)のには出てみたい。
今回のには、出れなくても遊びにいきたいっす。えへ!


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ