はきだめという名の書き連ね
INDEXつぎ   >>いろいろめも


2003年08月31日(日) 近況?とマリみて日記

ちょっとがんばってMONOをやっとこさ復活させました。
ああ大変だった…しかもまだまだなんかへんなところがありますがどうします。直します。

リフレクソロジーいけなかった代わりに予約したてもみんにいきました。
うわああきもちいいいいやばい!うんやばいの!
全身にしたの、正解!すごい気持ちいくて寝ました。
お勧めです。
次はでも、ちゃんとリフレクソロジーにいきます。ムフー

ああ仕事…仕事いやだ…
泣きたいほどに。
明日はもう9月なんて!ありえないよおおおウワーン!!
オンリーのこととかもなんもやってへんねんまじでなあ!!あああ

そうだ。坂本真綾にはまりまして。毎日聞いています。
ほんで一緒に借りたピロウズにもはまる。いいなあ…ポワー

コミティア出たい気持ち。創作畑でもいいんだけど…
でもいつどうやってやってるの全くわからないわー(だめじゃーん)

そうそう、マリみて読みました〜。初代薔薇さまたちがまだいるときのやつ。えんちゃんに全部借りて読んだわけですがおもしろい!!
舞台がわたしの地元なので、なおのことおもしろかったです。
リリアンの舞台の学校は私が受けようとしてたとこだしね〜。
ウァレンティーヌスの贈り物の中で出てきてたK駅ってあそこでしょ?ツアーできるくらいに知ってるよ!だって毎朝通勤してるもの!つか、話に出てきてたとこまるまる案内できるんですがほんとに。
ちなみに私が好きなキャラは誰でしょう
1、佐藤聖(白薔薇さま)
2、島津由乃(黄薔薇のつぼみの妹)
3、柏木優(紅薔薇のつぼみのいとこ)
4、支倉令(黄薔薇のつぼみ)
5、蔦子さん(写真部)
まんまこのランキングですよ

ちなみに、黄薔薇さまと紅薔薇さまは、わたくし外見のイメージが逆なんですけど(つまり、黄薔薇さまがおかっぱで紅薔薇さまがでこっぱちなイメージ)そういうひとほかにいませんでしょうか…


2003年08月30日(土) もー、ねむいので

寝ることにします。
結局リフレクソロジーは行けませんでした…。予約が必要っておいら知らなかったよ!予約の人でいっぱいになるとあそこ入れてくれないのね…。ヨロヨロ
ちょっと悔しかったので同行の人と帰りに庄やに行ってビールぐびぐびしてきたよ。効く! うまくってたまらんかったです。あー。

一番締め切りの早いゲスト原稿をなんとか終わらせたので(すみませ…)明日送りますよ。できれば。ああー
あとにこ残ってます。ゲスト。某さんのヒートの某ゲストは下描きだけ終わらせたんですが、どうにもこうにも上手くいったんでねえの!?と自分でちょっと楽しいです。早く仕上げたい。

ヒートオンリーの本はコピー…コピー…常に口にしていないと忘れる。
(締め切りをオフと同じ日に設定してあるため)
普通のコピー本の感覚でいくと、仕事が決算期でちょう忙しい時期に製本とか修羅場とか…できねえよおいおい状態。なので早めに本つくっておいて当日はもたもたしないようにしたいです。でもハシさんオフでももたもたしてるよねー。

申し訳ないです…

最近メッセにサインインしてもだーれもいないんだけどみんな修羅場なのかオンリーの原稿にとりかかっているのか。がんばろ…
でも寂しいことは寂しいなあ。


2003年08月28日(木) もう木曜日か…

またひとり、過労で倒れました。
仕事場
このまえ一人倒れたばかりだというのに…
かくいう私も、生理がここ1か月以上止まらないんですが
どないしょう…
そんなわけで明日は英国式リフレクソロジー行ってきます。仕事帰り。
あー、つかれた…
ほんとにもう!

一応定時には帰れ(ないけど)るんですけど、土日はしっかり休むんですけど、仕事の密度が濃すぎてほんと疲れます。
別に、土曜とか出てきて仕事してもいいけど、ねー。残業代も休日出勤の手当もつかないのに出たって。ねえ。そんな。
男子はつくんですけどねー。手当…
ほんと、うちの会社男尊女卑が激しすぎる!(と先輩が怒っていた)
こないだはそれで北関東の営業所が切れたらしいし…なー…。
営業所は戦場だ。

そんななかいろいろゲスト原稿とかをしているわけですが。
さっぱり進みません。
オンリーの原稿もそろそろとりかからねばならぬのに。
あ、オンリーはコピー本にします。オフはやめます。
表紙はデータで作ってプリントです。がんばるです。
9月に連休とか祝日とかけっこうあって助かるなあと思いました。


2003年08月24日(日) グッコミおつかれさまです

グッコミから家に帰り着いたのです。はあおおおつかれさまんです。
なんですか。すごい眠いんですがどういうことでしょう。うっほうっほ。
やはり前日3時間くらいっきゃ寝てないのがきついんでしょうねえ。そう、例によって迫家へおとまり→イベントだったのですが(最近その習慣がついてきている)、肝心の迫がイベント欠席でした。ノー!
いやほんと…なんかここ最近毎週迫んち行ってるんですけど…いいのかどうか。いいか。

そうそう!迫んちでヒートDVDの7巻を見て、EX話の次回予告にもえもえでした。以下ネタばれなので嫌じゃない人のみあれしてくださいね…;
拉致って!普通にみぞおちで拉致られるのかと思ったら違うんですね〜!キャーア…!くっ、薬でしたよ!? 拉致られて拘束されてる場所とかなんかなんなのフローリングなんですか、あれ!? 後ろに手を縛られてるっぽくてほんともえです。ウフ。タクシーの運転手なケンちゃんとか、ああたまりませんって!
ほんと、待ちきれないです!

イベントではみなさまほんとにありがとうございました!インテと重なって人とかはほんとに少なかったなあ〜という印象ですが、暑い中わざわざありがとうございました!次のイベント参加はオンリーなので、それまでみなさまごきげんよう〜〜

イベント帰りに新宿のロッテリアで、久々にたなちゃまとかわじーとかんなと私でずーーーっとおしゃべりしてました。なんか途中何度も沈没しかけましたけど。秋の行楽計画とか立てたりして。ほんと、行こうな!
私はやると言ったらやる女よ(えええ)


2003年08月23日(土) いろいろ更新しましたよ

物がここんとこずーっとリンク切ればっかで自分も正直むかついてたのと(自分のせい)ほかにもいろいろ更新せなあかんもんばっかでてきたんで、思いきって改装しました。ばかか!
私の癖になりつつあるリンク切れを、そろそろ直したいと思います
そのせいか?アンソロ企画の迫の絵がなんか表示されないんですけど…さ、迫ーーー!!ヘルプミー!
オデもうタグとかわかんねえ。
物はいらん絵とかぜーんぶ削除しちゃうつもりです。主にテニスですが。
だって…ねえ。

あ、明日のグッコミ、なんか迫が参加できないみたいで…(´・ω・`)ショボーン


2003年08月21日(木) エンピツ

エンピツで日記をはじめてみたです。
いや〜、前かきつらねを絵でやっていたんだけんど、絵がない文字のみ投稿(っていうか日記書き込み)はなんだか申し訳なくて…
絵を描いている暇がないっていうのが正直なところなんですけどね;

でもちょっとおたくっぽいこともばっちこ描いていこうか思うのでどうぞよろしく。
でも基本は日常話でいくです。

おかげさんでヤプースの扱いをどうしようかな〜と考え中ですが。
…どうしようかな…

倉橋ヨエコの曲をBGMに使っているお店を発見。わあああ通う!ちょう通う…!!
雑貨屋っつか、服もバッグもアクセサリーも売っている店でした。すべてがヨエコ風。ああかわいいかわいいじゅるじゅる(よだれ)
会社の帰りに寄れる距離なので、来週の月曜(給料日)にはなんか買おうと思います。
あーあとMDウォークマンと無線LANとルーターさんも買わないと。
何よりヒートDVDも買わないと!!

関係ないけど24日のグッコミ、インテと日程ぶつかるからもしや誰もいないんじゃ…と、迫と(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しています。
オオオこえーよおー…_| ̄|○


箸子* |MAIL
INDEXつぎ