4.1牛乳

第一段階修了検定。
あー、この日が来てしまいました・・・って自分で申し込んだんだけど(笑)
旅行いってたおかげでブランク10日。あー、こわ(>_<)
しかも一番手だったΣ(゜Д゜;)
エンジンかけてから次にすることはサイドブレーキかチェンジレバーかも忘れてて、試験前に教官に聞く始末(おーい)
でもああいうのってけっこう緊張するほうで、やってしまいましたヽ(´ー`)ノ
左折時のウィンカー出し忘れ(笑)
教官に「はい、合図出してね」と言われてやっと気付いて、もうダメだと思ったよ(素)
あとはあんまりミスなかった(ハズ)んだけどね。
で、結果を待ってみた。
そしたら!!なんと合格じゃないですかぁ(*´▽`*)
こんなんじゃ路上に出ても不安じゃないのか?っていうのには蓋をする方向で。
でもうれしかったです。
できれば明日は効果測定と仮免学科をクリアしたいなぁ♪
きっと無理そうですが(笑)

さて。
午後はケータイでも買いにいくかな(結局昨日はいかなかった)と思って、安いらしい秋葉原へ。
ってか風強いって(;´▽`A
まじで。なんなのさ、あの強風。春一番?
そんなことはともかく、いろいろな店をみて回りましたとさ。
そして結果。
念願のN503iSを税込み¥6,300で手に入れました(*≧∇≦)ノ
手数料とか全部込みよ?安くね?まじで。
けっこううれしかったのであります。
あたしって買い物上手?(調子に乗るな)

そんなわけで夕方にはうちに辿り着いてケータイいじってました。
全くわからないんだけど(;_;)
そしたら電話が。
なんと!!キューバに1年留学してた友だちじゃないですか!!
いつ帰国したんだろ。
近くまで来てるって言うんで、出かけてって久しぶりの再会( *≧∇)人(∇≦* )
いろいろ話して懐かしくって楽しかったよ。
また近いうちに遊ぼうねー♪って感じです。

そんないちにち。
2002年03月18日(月)

サワディーカー

こんにちは。ダメダメ管理人です。
こんなにさぼったのって初めてです。
いかに2月に逃避してたかってことが(以下略)
レス、ためてしまってゴメンナサイ。

さて。
更新しないあいだに何があったかといいますと、教習所通って学校卒業して旅行いってました。
それ以外にもいろいろ遊んでたりしてたんで、父親に会わない日が続いたことも(笑)
弟化現象と言われました(なぞ)
ちなみに今日の予定は仮免学科の勉強とケータイ買いにいくことです。
欲しい機種はN503iSなんだけど、なかなか安くならなくて。
でも昨日友だちから電話があって、約¥7,000で買えるらしい(*´▽`*)
でも遠いんだけどね(笑)
そんなわけでそれを買いにいこうと思ってる次第であります。
うーん、旅行の後片付けもまだ半分くらい終わってないんだな、実は。
写真、現像に出そうっと♪
あ、書けたら旅行記書きたいと思います(あくまで予定)

ではそんなとこで。
2002年03月17日(日)

PINEAPPLE JUICE / ミル