裏地ダイスキ

結婚式に出てみたい。
いろいろお祝儀とか洋服とか大変かもしれないけど、やっぱり人が幸せなのを見るとこっちまで幸せになれそうだから。
でも今のところ出席の予定はありません。
人の結婚式に出たら、自分も早く結婚したくなるのかな。
お幸せに(^v^)ノ

教習所のクーラーで風邪をひいたみたい(;_q)
職場のクーラーは効いてないも同然だし、それしか考えられないよぅ。
もともと夏でもあんまりクーラーつけない人だから慣れてないんだよね、身体が。
デパートとかに買い物にいっても、すぐ寒い!って思っちゃう。
ついこないだもそのせいで上に着れるもの買いました。
順応性がないのかな?
ってか早く治さないと(;´▽`A
来週仕事きついんだった・・・。

カミングアウトメールのお返事、届きました。
「自分が好きな人が自分を好きっていうのはすっごく幸せで素敵なことだと思うからうらやましいよ」
だって。
いいこと言う!あたしもとってもすてきなことだと思ってます(≧w≦*)
2002年07月12日(金)

前向きと後ろ向き

今日は雨と風がすごかった。明日はどうなのかな。
梅雨明けしてないっていうのに、もう台風なんて季節が狂ってるよ。
でもまだ夜は涼しいので救われてます。
雨の嫌なとこは、洋服が限られてきちゃうとこ。
革の靴とか、お気に入りのサンダルとか、濡れちゃうのが嫌でついついスニーカーになっちゃう。
そしたら自然と洋服も決まってくるしね。
もっとどんな日でもうまく着こなせるようになりたいな。

最近肌がぼろぼろで、あんまり自分の体質を気にしない(ってかあんまりいろんなこと気にしない)あたしでさえ気になります。
特に手。見た人はきっとびっくりするよ。
そう思うとついつい気付くと隠してしまってます。
こんなこと、今までなかったのにね。あんまり自分のスキじゃないとこ気にしないほうなのに。
でも、まいっか、で済ませてるとこがやっぱりあたしなのかな。

江國香織の小説が文庫になってた。
思わず買ったけど、読む時間あるのかな。
時間の余裕ない!って思うけど、自分でつくるものなのかもね。
もっと精神的に豊かな生活が送れますように!
2002年07月10日(水)

無礼講なLOVE

日記を書くのはいいけど、読んでる人はいなそうです(笑)
別にそれは不満じゃない。
ただ気が向いたから書きはじめただけ。

今日は暑かった。
ので出かける前にシャワーを浴びました。気持ちよかったです。
夏のシャワーと冬のゆぶねはすばらしい。
でもそのあと昨日買った靴で足が痛くなったのでした(;_q)
絆創膏貼りまくり。痛いよぉ。
彼のスーツに合わせて、ちょっと背伸びし過ぎたのかな。
明日は雨みたいだし、ジーンズとTシャツとスニーカーで行こう♪
ごはんを食べて、今日はタクシーなんかに乗っちゃいました。
あんまり乗り馴れてないけど、なんかオトナな匂いがした。えへ。
でも財布を忘れたりして阿呆しちゃったよ(;´▽`A
結局いつも通り。

カミングアウトメールのお返事はきていませんでした。ドキドキ。
STAY GREEN、なかなかお気に入りです(・w<)ο゛
2002年07月09日(火)

カミングアウト

してみた、あることを。というか、ネット自体久しぶり。
でもこれからは少しずつ書けたらいいなぁなんて思ってます。
なべさん、今度レスしますので。

ここの日記にはあんまり恋愛のことを書いたことなかったね。
教えられて、もう半年以上が経ってることに気付いた。
泣いたこともあったし、うれしいことはその何倍もあったけど、今までよりもっといい関係になれるように七夕にお祈りすればよかったかな。
これからもワガママなあたしをよろしくね、って。

日記って何書くものなのか、久しぶり過ぎちゃって忘れちゃったよ。
そんなわけで次、早めに更新できるようにがんばります。
では、オヤスミナサイ。
2002年07月08日(月)

PINEAPPLE JUICE / ミル