ぼうしをかぶったどんぐり

今日は羽田空港にいってきました。
あそこって埋め立て地で周りが倉庫とか閑散としてる、独特の雰囲気が空港っぽいなぁと思う。
で、近くの公園にいった。
ぼーっとしてたらゴォーって爆音が聞こえてきて、上を見たらすごく大きな飛行機。
圧倒された。
連続テロの時もこんな状況だったのかなぁ・・・。
改めて恐怖心を感じた。
その飛行機に乗っていた人も、ビルの中にいた人も、目撃した人も。
でも、こんなことを書いておいてあたしってオカシイと思うかもしれないけど、やっぱり空港とか飛行機ってわくわくする。
それは、空港行モノレールに乗ったとき、京成線に乗ったときの意味のない興奮と同じ。
東京駅と品川駅の夜のひっそりとして、でもそこら中に満ちている冒険心をすいこむ感覚と同じ。
旅立つ雰囲気。
すごくスキな感覚。
そんなものを思い出してみました。
あぁ、屋上いけばよかった(悔)

追伸−−−−−
昨日書いた、メールフォームが送れないっていうのは違うっぽいです。
あたしのだと送れてなかったけど、他人に送ってもらったら届きました。
・・・意味不明。
まぁそんなことで、よろしくです。
メール待ってます(爆)
2001年09月30日(日)

LOVE & PORTER

金木犀の香りに昨日気付いた。
あー、そんな時期なんだなぁ、って。
なんか懐かしい。

メールフォームをつくってはみたものの、送信できないらしい(笑)
自分で何回試してもダメなんだもんよぅ。
しかしそのまま放置(爆)
だれも使わないしねーヽ(´ー`)ノ
どこが悪いのかわかんないもので直しようがないのです。ハイ。
そしてリニュりたい精神復活!!
ってか、もっとシンプル洗練にしたいなぁと思ってね。
ただ、どうなるかは保証の限りではないけども。

うーん・・・。
ほんとに書きたかったこと忘れた(;´▽`A
2001年09月29日(土)

早起きは三文の得

今日は武道館であった、TBSラジオのイベントに連れられていった☆
出演者は、黒田 倫弘・ポルノグラフィティ・Something Else・宇都宮 隆+木根 尚登、でしたー。
いや、あたしを連れてった人のお目当てはポルノなんだけど。
それにしても席が良かった(*≧∇≦)ノ
アリーナの前から8列目♪かなり至近距離♪♪
素でこんないい席でB'z見れたらなぁ・・・と思ってしまったよ(笑)
席運ナシですから。はぁ。
で、ポルノよかった(>v<*)
見るの初めてではないんだけど、至近距離だし7曲も歌うし♪
あたし的には新曲ヴォイスとミュージックアワーがよかったなぁ☆
それにしてもまじで近い。
最短5mっていっても過言じゃないくらいだったよ!
だってあたし、アキヒトと一瞬目が合ったし!!!
↑いやいや、まじっすよ?でも周りの人10人はおんなじこと思ってるんだろうなぁ(苦笑)
いくら自己満でもいいんです。
だっていっしょに来た人(隣)は、目ぇ合わなかった(ノ_・。)って言ってたもん(しつこい)
でもよかったー!今度の12月のライブが楽しみですっ!
で、サムエル。
会場の目当てはポルノ、って感じだったからポルノのあとのサムエルは盛り上がりに欠け気味でした。
あ、ポルノとくらべて、ね。
イベントってこういうとこがつらいよねぇ。
いやいや、あたしはけっこうよかったと思ったよ(素)
中でもウソツキと自転車ラプソディ#1は気に入った♪のでRealPlayerで聴いてみた。
うん、いい曲♪
MCの、今井さん:「俺は浜崎ハイチュウのCMには出てない!」がめちゃうけました(笑)
いや、まじ似てる(* ̄m ̄)
そしてお誕生日おめでとうございます(^v^)>大久保さん
あ、そういや稲葉さん昨日お誕生日だ(爆)
ぉおめでとうございますッ!(汗)

まぁそんなことでどうやら提出物をやらないといけないんですけどね(苦笑)
あ、4組出たのに2つの話しかしないで悪いっすね(笑)
んでは、勉強ってきます。はぁ。
2001年09月24日(月)

MarieBiscuits@Tanzania

今日判明したこと。
あたしのストレス解消法には歌うことが1番だってこと。
とりあえずCDかけて歌うの。
今日はそれにかなり救われました。よかった。
ひとは自分で思ってるほど複雑な人間じゃないね。単純にできてる。
だって自分でコントロールできるんだもん。
複雑だったら阿呆なあたしにはムリです。
ま、コントロールできない人がいるからいろいろ起こるんだろうけど。

最近すごく冷え込んできましたねぇ。
ってか、かなり急激に。
びっくり。
窓も夜は閉め切ってふとんかぶって寝てます。
だから久しぶりに朝のふとんの心地よさを味わいました。
明日はふとんを干そうっと☆
2001年09月23日(日)

オシゴト

今日はかなり自己嫌悪な1日だったけど、まぁいいや。
それは明日から改めましょう。

また最近バナーづくりにはまってきた。
最近つくったの、2つ。
ってか、まぁ1つはめっちゃシンプルですぐできたんだけどさ。
それにしてもあの88*31の中で表現するって奥深いなぁ、と。
32*32はなおさら。
・・・バナーつくっても最近ネットしないからリンクしてくれるとこが増えるわけじゃないんだけどね。かなりの自己満。

さて、あと2日は後悔しない連休を過ごそうっと☆
2001年09月22日(土)

収穫

実際にその場で勉強する、とはこういうことなのか!と思った。
・・・今さら遅い?(笑)
でもね、ほんとにそう思う1日だったのよ。
すっごい緊張したし、勉強足りないって痛感したし、かなり自己嫌悪だけど、充実してた。
もうその一言。
でも勉強足りないって思っても今さら、だったね。
後悔先に立たずだなぁと思ったあたしは進歩ないです。はぁ。
2001年09月19日(水)

いわしぐも

・・・(ノ_・。)
貴重な1日をムダにしてしまいました。起床時間14:00(笑)
でも今日くらいしかこんなことできないんだけど。
だから1日が短かったです。ちょっと自己嫌悪。

久しぶりに犬の散歩にいってきた☆
そしたら彼岸花が咲いてた。
あー、やっぱ秋だなぁと。散歩って良いね。
いつもはせかせかして目に入らないものが見えてくる。
いつでも季節を感じながら過ごせる人っていいなぁと思う。あたしは・・・まだムリ。

そしてバナーなんかつくっちゃったよ(笑)
まぁめっちゃ簡単なやつだけど。
なんかうずうずするの。
今まではとりあえずどのページも気に入ってたはずなんだけど、今は開くと変えたくなってくる。
実際こんなことをしてる場合じゃないんだけどね・・・。
しかもアイディアないし(爆)
うーん、どういたしましょうヽ(´ー`)ノ
2001年09月16日(日)

チェダーチーズポップコーン

うー、疲れた。
なんか思いついたからトップを変えてたら、もう3:00です。
おわ。こんなことには集中できるのね(笑)

デジカメが欲しいなぁーって思ってるとこに、¥19,800の表示が。
う・・・よだれが(何)
でもズーム欲しいなぁ。光学の。
それだと¥34,800。・・・どうしましょうねぇ。
ちょっと迷うけど、やっぱり買うのやめようかな。
普通のカメラあるし。
もっとリッチなときに考えることだったかもしれない(笑)

今日は観劇。っていっても行けなくなったチケもらっただけだけど。
でもやっぱり見てるだけでもお買い物は楽しい。

テロのニュースで爆オンなかった。
しょうがないかな。

さて、寝ますか。
2001年09月15日(土)

経済の象徴

涙が出た。
ビルの100Fから飛び下りた人の心境を考えるといたたまれない。
ハイジャックされた飛行機に乗っていた人。
ビルに出勤してきていた人。
消防士・警察官。
たまたま居合わせた人。
その全てを巻き込んで崩壊した世界貿易センタービル。
人間は弱くて強いと思った。
あの現実離れした映像に圧倒され、衝撃を受けた。

亡くなられた方々の御冥福をお祈り致します。

そして余談。
世界貿易センタービルのあったところのそばに、様々な人の追悼メッセージがあった。
その中で日本人の書いたものがTVにうつされていたが、そのメッセージのひとつに閉口した。
「今日はとても楽しい1日でした」
確かこのような内容だったと思う。
それを人々が見ることができるところに書こうという心境が理解できない。
その人の心境までは非難できないとは思うが、常識がないのもいいかげんにしろと思った。
冗談でも書いてはいけないことだと思った。
2001年09月12日(水)

深いところにあるもの

「すごいきれいな秋の空だよ。蝉の死骸がたくさん落ちてる。ほんときれい見てみて。」
急いでビルから出て都会の小さな空を見上げた。
ビルに囲まれた空は、真っ赤で、灰色で、オレンジで、言葉で表わすのは恐れ多い気がした。
言葉を失う、というのはこういうことなのかもしれない。
ただ、都会を歩く大多数の人はその空に気付いていないことが哀しかった。
その一員になりかかった自分も哀しかった。
そしてこのメールをくれた友だちの感性と、そういう友だちを持てたことが無性にうれしかった。
2001年09月11日(火)

トリモチ

今日はじとじと湿気が多くて暑いねぇ。
台風がまた近づいてることの影響なのでしょうかね?
もう秋が到来って感じが実感できるなぁと思う今日このごろです。
気温的にもね。
で、あたしが1番過ごしやすいと思う季節は秋なのよね。
前は春だったんだけど、花粉症になって浮気中です(単純)

最近またマウスくんの動きが悪いヽ(`⌒´#)ノ
なんでやの?
だってこないだ取り替えたばっかなんだよ?まだ1ヵ月も経ってないというのに。
これは90日保証ってのに電話して取り替えてもらうしかないみたいだなぁ・・・。
前のマウスちゃんが恋しいです(笑)
動かないけど捨てられなくて、今うしろに死体があります(何)
それにしてもマウスが快適って大事なことだなぁと最近実感する管理人です。
いやね、友だちんちでも動き悪くて(ってかほとんど動かなくて)めちゃいらついたし(笑)
しかも電池切れって・・・(;´▽`A
でもアタマの上がらないあたしなのでした。はは。
とにかく!
早く快適に動いてくれることを望むのみです。アップルに電話しよーっと。
Σ(ノ°▽°)ノでもそんなことしてる場合なのか、自分?(おぃ)
2001年09月09日(日)

ジュリエット

あーーーー、恋愛っていいなぁ(///∇///)
と最近かなり思いはじめた管理人でござる(笑)
いや、前から思ってはいたんだけれども。

それというのも、ある人の日記とマンガのせいでございます♪ ←かなり影響受けやすい(笑)
まず日記。
なんかそこの日記読んだらめっちゃかわいくって恋したくなるよ、まじ。
・・・恋愛しないと自分をみがけないかも、って思った、素で。
それぐらいかわいくってせつなくってくぅー(>_<)って思う日記。
さぁてどこのでしょうかね?(笑)
そしてマンガ。
スキなものんとこに書いてアップしようと思ったんだけど、初期化の影響でバックアップ忘れて、アップできない(阿呆)
プロバイダに電話して聞かないと(;´▽`A
でも、ストーリーだけじゃなくってその周りのちょっとした恋愛の話がすっごくいいのです。
何回も読み返してしまう(笑)
それに相互作用として平井堅が・・・。もうダメです(謎)
ってなわけで、あたしも恋愛したいなぁ(何)

・・・今日は壊れているらしい(;´▽`A
タワゴトだと思って下さいな、はい。
2001年09月08日(土)

林檎社

・・・疲れたぁ!!!
今日は1日パソと格闘してました、もとい、共同作業を(何)
ってか、バックアップと初期化・システム入れ替えをしてたんですな。
お昼過ぎからはじめて今までかかっちゃったよ(;´▽`A
肩がめっちゃ痛いです。

で、1週間前くらいに買ったCD-R/RWをようやく使った(笑)
慣れるとけっこう楽しいかも(ほんとか?)
バックアップひと通りして、初期化した。
あれってあっけないよねー。ぱってデスクトップの自分のつくったフォルダとかが消えるんだもん。
あー、やっちまった(>_<)って気持ちになります。
あとはソフトのインストールとDLとバックアップしたものを戻すこと・・・( ゚-゚)遠い目
いや、これがけっこう骨折れるのよねぇ。
まずメールのとか戻して立ち上げてみたの。そしたら!!
なんかバックアップしたのが6月で止まってるΣ( ̄□ ̄;)
そぉいや使ってるとき不具合起こしかけてたなぁ・・・(まさしく後の祭り)
ってわけで初期化して早々とへこんだ(ノ_・。)しくしくしく
それからもなんか知らないけどメッセがバージョンアップしててなかなか使えなかったり(これはまじでもうメッセできないかと思いました)、そのせいでMacでは悪魔のソフトと言われるResEdit(システム書き換えソフト)をDLしたりとかなりまいった・・・。
まぁメール以外はそんなにダメージ受けなかったけど。
ただメールのことまだ受容したくないのであれ以来開けてません(爆)
逃避しててもムダだってわかってはいますが。
メールのことがなかったら充実感であふれているだろうに(T^T) ←しつこい

というわけで今日は早く寝ます。
明日9:30に友だちが来るってメールあったし(笑)
・・・友だちに起こされるのか?(何)
2001年09月07日(金)

TEAM OF BEAT*EN

今日は久しぶりにお買い物♪
いやー、給料入ったからにはつかわないと、っていっても全然少ないけど(;´▽`A
しょうがないか、数日しかしてない上に楽しいバイトだしね。
そして旅費もそこから・・・( ゚-゚)遠い目
う、やばい、つかってよかったのだろうか(何)

それにしてもすっごい涼しくてびっくりです。
せっかくセールで手に入れた服、着れないじゃないかっ(笑)
ってなわけで今日は上にはおるものを探してました。カーデ。
ちょうど友だちが今日黒いVネックカーデを着てて、それが欲しい感じのやつだったからなおさら欲しくなってさー。
あたしあんまりはおる感じのやつ持ってなくて、んじゃ黒♪と思ったわけです。
で、帰りにお店に寄ってみたんだけど、けっこうスキでいつもいくとこに、思ってたのとおんなじ感じのがあったの!いやったぁーーーー(>v<*)
で、値段もそんな高くなかったので購入いたしました♪うれし♪♪
すんごいベーシックなものだから大体なんにでも合うとは思うんだけど、いろいろ考えるのが楽しくて(笑)あぁ、我ながら単純。
そしてLaundryのTシャツがすんごいかわいーなぁと思って眺めてました。
欲しかったんだけど・・・これからますます寒くなるし。
ってわけで来年は買うぞ−ーーー(*≧∇≦)ノ
でも来年もあたしTシャツとか着てるのね・・・(笑)
別に自分としては全然いいんだけど、いつになったらもっと女の人っぽい格好になるのかしら、とちょっとだけ思ってみたりもする今日このごろです(謎)
今後の予想が全然つかないんだってば!
・・・いいのかね?(素)
2001年09月06日(木)

シーサー

今スキなものといえば。ちゅらさん!!
いやー、めっちゃおもしろいさぁー(かぶれ)
恵里もかわいいし。
でも注目は恵達です(笑)わわちゃと共有中(何)
あたし、なにげなく朝のNHK連ドラ見てるのよね。
今まででスキなものは天うらら(須藤理沙がでてたやつ)と、私の青空(太陽かわいいっ)かな。
それに続くマイヒットです♪
ガッコが普通にあるときは8:30に家を出ればいいんだけど、来週からは・・・( ゚-゚)遠い目
なのでけっこうショックです(笑)
でも沖縄いいねー。ハイサイー。いきたい−。
石垣島は行ったことあるけど、竹富の海がすっごいキレイだった。遠浅。ぼーっとしたいなぁと。
本島も行ってみたい。マングローブも素敵。
いーなぁ。
またもや逃亡したい管理人でした・・・。いいのか?(爆)
2001年09月04日(火)

魔王

今日は新学期。久しぶりにガッコです。
いやー、みんなあんまり変わってないなぁ♪
入って2年以上も経つと、なかなか懐かしい雰囲気を感じたりしたよ。
でも所詮ガッコはガッコだなぁ(謎)アタリマエだけど。
と言いつつ、明日提出の書類を仕上げているのであります(;´▽`A

今年は残暑とかないのか?と思う。
いや、それはそれでいいんだけどね。
ただ、夏のセールで買った服を着る機会があんまりないじゃないかぁ(爆)
ってそれだけです。はい。
だってちょっと悔しいんだもの。
それにしても8月入ってから東京は涼しいですなぁ。
クーラーなくって全然過ごせるし。
旅行にいったときの暑さもそれほどじゃなかったけど、やっぱり東京とくらべると暑かったよ。
そして9月もこんな感じ。
いやでも秋を意識しちゃいます。
・・・食欲の秋に走ることだけはやめよう(笑)
2001年09月03日(月)

空想科学少年

9月です。明日から学校です。
・・・かなり夏休み中はなにもやらなかったなぁ。
でもコレがあたしのあたしたる所以ですヽ(´ー`)ノ
いっつもこう。
でもきっとこのまんまでも今まではすり抜けてこられたからきっと甘えてるんだろうなぁと思ったり。
少しは痛い目見たほうがイイと思うよ、実際。
こんな日々を過ごしておりました。

ところで。
最近全然文章が書きたいと思わなくなってきました。
一時期は活字中毒だったのに。(←トキドキなるのです)
ってわけで日記も全然更新してません。
せっかく旅行にいったのにその記録さえも残せない状態。
だって今回ほとんど写真とってないからなぁ・・・。すっごいよかったんだけども。
でも旅行からは当分離れられそうもありません。
・・・ただ当分行けないんだよなぁ( ゚-゚)遠い目

そして最近おいしいごはんやさんをみつけるのが楽しそう♪と思ってます。
こないだみつけたカフェはケーキがすごくおいしかった。
また食べたいなぁと思います。
そんな、余裕のある生活がしたい。心もね。

あとおまけ。
もうすぐ3000HITです(・w・*)
踏んだ人、ぜひぜひ掲示板に足跡残していって下さいね♪お願いします。
いちお、名前載せるから(いらね)
2001年09月02日(日)

PINEAPPLE JUICE / ミル