へそ

・・・やばい、やる気なさすぎる(;´▽`A
昨日やっと旅から帰ってきた管理人です。
初めてひとり旅したけどはまりそうです(笑)いや、まじで。
なかなか楽しかったよ。
・・・そして灼けました。痛い。陽射しを甘く見ていたあたしがバカでした。はい。

さてさて。
こんなやる気のなさでも一応コンテンツを増やしてみたので、ヒマな人は見てやって下さい。
それにしてもネタがないなぁ・・・。

あ、前から考えてたCD-R/RWだけど、いよいよ買いそうです。
候補が決まってきた。
¥19,800でFireWire(IEEE1394)ついてて16×10×32×ってどうなん?
まじでわからんです。
付属ソフトはMacCDR(WinCDR)なのよ。
いいのかなんなのかよくわかんないんだけど、とりあえず早めに必要ってことで考えてます。
だっていろんなものバックアップしないうちにHDがクラッシュしたら泣くに泣けないじゃん。
ってなわけで、PCがわかる方のアドバイス待ってます(笑)

そぉいや今日で8月終わりだけど、日記1/3も書いてないじゃん(爆)
2001年08月31日(金)

豪雨の中の幽霊

今夜から放浪の旅に出ます(笑)
ってか、まじでどうなることやら・・・って感じですが。
ではまた☆ごきげんよう(。・_・。)ノ
2001年08月23日(木)

阿蘭陀影繪

・・・最近すっごいネットから遠ざかっている管理人でございます。
いや、理由はわかんないけど中毒なんてとんでもない!って感じですね。
しかも昨日久しぶりにメッセしてたら、ソフト終了するときに凍っちゃって、立ち上げられなくなりましたヽ(´ー`)ノ
やるなってことかねぇ。
まぁ禁断症状が出ることはないでしょう(謎)
ってわけでメッセの復活はCD-RW買ってバックアップとって初期化してからになりそうです(素)

そんなわけで。
なんか台風が近付いてきている今日このごろ。
せっかく国内に行こうと思ってるのに、計画立てられんぞ!!ヽ(`⌒´#)ノ
でもまだどこ行くかはっきり決めてないんだよね(笑)
沖縄・四国・東北・北海道・・・絞り切れません(爆)
うーん、まぁ四国か東北かなぁー。全然出発日すら決まってないけども。
とにかくいきたいです。
でも実はあんまりやる気はありません(爆)

そして腰が痛い。
昨日がバイト最終日だったんだけど、そのときおんぶしろとうるさかった子どものせいだと思う(笑)
もう今日は朝から痛くて、そおっとしかかがめません(素)
もともとバレーで腰痛めて、それから弱かったんだよね。
しかも小学生ったって30kgはあるっぽいし(;´▽`A
ほんと、肉体労働はつらいですな。
2001年08月21日(火)

普通に

近況を書きます。
いやー、サボってばかりでごめんなさいねぇ。
8/14に帰ってはきていたものの。
書かない環境に慣れるとこうなってしまうのね・・・と思いながら今日に至るのでした(;´▽`A

さて。
14に帰ってくるまで行ってたとこは母親の実家なのです。
のんびりだらだらして、あと友だちに会ったりしたよ♪
コカ・コーラのおまけレゴを全て集めてくれててめちゃ感謝です(*≧∇≦)ノ
帰ってきてから卒論のためにガッコに行ったりしてた。
そして冒険もしました(謎)
今後は8/22から9日ほどデンマーク・ドイツ・スイスとひとりでまわってくる計画だったんだけど、断念しました。いろいろ検討した結果なんだけど。
いや、国内でもひとり旅したことないしね。
ってわけでとりあえず今国内でどっか行こうと検討中♪
いいとこあったら教えて下さい(笑)
2001年08月18日(土)

夕立ち

明日からあたしは旅立ちます(謎)
1週間ほどいなくて、8/14に帰ってくる予定なりー♪
ってわけで管理人不在ですが、よろしゅう。
ちなみにその間はネットできませんのであしからず・・・。
んでは荷づくりしまっす(*≧∇≦)ノ
2001年08月06日(月)

ローマの休日

今日夕ごはんを食べながらTVを見てたのです。
そしたら、クローン人間誕生か?とかいうニュースをやってました(@ ̄□ ̄@;)!!
え?いいの?と素で思った。
なんか問題が大きくなったら公海の船上で行うとか。
Σ(ノ°▽°)ノそんな問題かい!!
違うだろ、絶対。
いくら不妊でも父親と全く同じ遺伝子の子どもってほしいのでしょうか?
あたしにはよくわかんないけど。
でもこういう例外的な感じででも認めちゃうとずるずる引きずりそうだから、いろいろと考えて議論したほうがいいと思いますねぇ。
あたしは不妊の夫婦の意見とか考えは知らないわけだし。
様々な方向や立場からの意見と議論が活発に行われたらすごい興味あるかも。

詳しくはココ

注:上のリンクは切れてます(苦笑)すぐ消えちゃうのね、ニュースって。
2001年08月05日(日)

屋形船

今日はバイトのあとに友だちと江戸川の花火大会に行ってきました(*≧∇≦)ノ
かなりギリギリだったからあたしは浴衣を着れなかった(ノ_・。)
あとのふたりは着てたのに。巾着とか持っちゃって、ぞうり履いて。
でもいいのさ、ぞうりは足が痛くなるしっ! ←負け惜しみ(笑)
駅に着いたらめちゃ混んでた。
ココが地元の人、かわいそうってか、いらつくだろうなぁとか思った。
そんで飲み物買って歯磨き粉買って(謎)、「会場近道」って貼ってあるほうに曲がって歩いてた。
そしたら!!
どぉーんって音がして花火が始まったらしいんだけど、なんかそこと平行に歩いてたの。
う・・・まがいもの表示だったか(@ ̄□ ̄@;)!!
で、進行方向を変えて河原に着いて、でもちょっと遠めだったから空いてて、シートひいて座った。
あ、そうそう、その前にあたしともうひとりはあんず飴買って、あとひとりは焼そば買った。
そしたらなんかアンズ飴買った子、ひとくちで落としてた(;´▽`A
かなり悔しがってたよ。・・・そりゃそうだ。
そして花火見た。
やっぱ、夏って感じだし、あの音がいいよね。
どぉーんって身体に響いてきて、あのあざやかではかない花火。
最初は実はそこまで乗り気じゃなかったんだけど(笑)、行ってよかったと思った。

そんで終わってから新宿行って、歌舞伎町のマックでちょっとごはん食べた。
なんかあそこって22:00以降だと深夜料金として20%増なのね。知らなかった。
ハッピーセットのナゲットのを頼んで、なんかカードをもらった。
そしたらプレステWINとかいうのが当たったの(。・_・。)ノ
ってか、プレステ2持ってないし、買う気もないし(笑)
・・・ネットオークションで売ろうかねぇ(爆)

その後、いっしょにいったうちの1人が泊まりに来たという次第でございます。
2001年08月04日(土)

スパンコール

なーにがあったっけかなぁ(笑)
もう今週は(月)から(土)の朝から夕方までバイトバイトなのでいつがなんだかなんて忘れてしまっているのです、はい。

あ、でもでもMステにB'zが出ましたねぇー♪
もちろん見たよ。
でも登場がいつもと違って3番目だった。
そしてもちろんランキングにも登場しないし、民生ちゃんの前のブービー(違)
GOLDはけっこういい曲・・・かな?
でも最近のB'zの曲にはあたしが一目惚れする曲が少ないのが悲しいです(ノ_・。)
1番最近の一目惚れ曲は・・・Seventh Heavenかな。
あれはすっごいスキ。
とにかくまぁ曲が出るのはうれしいですねぇ(*≧∇≦)ノ
リアルタイムで買えないと思うけど。
そしてまっかなシルクとはどういう曲なのだろう(。。?)
2001年08月03日(金)

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶっそっくっ♪

・・・貫徹明けです。はあぁ。
昨日は友だちのうちにわいわい泊まり、の予定だったんだけど、なぜかカラオケオールに。
1:00〜6:00までカラオケで歌ってのどが(爆)
っていっても途中から死人とかでたけどね。そりゃそうだわ。
あたしも死んでたし。
それなのにたくさん歌いました(笑)
だんだんアニソンに走る友だちが・・・(爆)
ちなみにあたしは懐メロと洋楽に走っていたり( ゚-゚)遠い目
演歌もあり、そのくせ最新ヒットもたまには登場(謎)の5時間。・・・疲れたっす。
そして実は9:30からバイトです、はい。
お金もらってるのになんたる態度!!とはつっこまないで下さいね。
ごめんなさい、今日だけです・・・(>_<;)
もう眠くて眠くて。
子どもに「目ぇつぶってるぅー」と言われた時にはまじでドキッとしました。
m(_ _)mごめんなさい。全てあたしの責任です。

というわけで早く寝ます。おやすみなさいー(*≧∇≦)ノ
2001年08月02日(木)

習字道具

今日は腰が痛いです(ノ_・。)
おんぶとかして召し使いと化していました・・・(苦笑)
でもかわいいわ(笑)いや、まじで。
「せんせー、いっしょに遊ぼー」とか言われるともうダメ!
そしてほのかにその子の将来を考えてしまうあたしはクビでしょうか?(爆)
いや、かわいくなりそうとか、もてそうとかさぁ(笑)
そして親はどんな人なんだろうとかも考えてしまいます。ふふふ(怪)
それにしてもどんな子でもあの目の輝きで見つめられると堕ちますね(謎)
・・・なんか今日の自分おかしい(;´▽`A
それにしてもイマドキの小学生はすごいっすね。
王様ゲームとかしてキスしたりしてるのですものy(゜□゜;;)y
Σ(ノ°▽°)ノ「あたしはされるほうだからよかった」っておい!そういう問題か?
かなりすごいっす。
でもやっぱりコドモで、好きな人の話とか赤くなって話してます(*/∇\きゃ
そんで、「言わないでね、言わないでね」って言ってる真剣なまなざし。
かわいいですなぁ。
まぁ比較的オマセな子はうちのとこにはいないらしく、純粋でかわいくてたまりませんねぇ。
その純粋な心をいつまでも持ち続けてほしかったりします。
1,20年後が楽しみだわ(* ̄m ̄)ふふふ
いや、あたしも純粋にね(汗)
2001年08月01日(水)

PINEAPPLE JUICE / ミル