むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2008年11月22日(土) 帰国

海外旅行行ってましたー。
ベトナム。初。
大変たのしゅうございました。


三日でしたが一日は日本人OL観光客のお約束コースを辿る。
服のオーダーメイド→マッサージ→アオザイ記念写真。
服のオーダーメイドは初めてやったからドキドキでしたが。
因みにアオザイは作らなかったので記念に写真撮れるスタジオに行きました。変身写真。

マッサージはオプションめにぅにシャンプー、ヘアカット&スタイリングがあるから私がやりたいと言い出す。
ガイドも吃驚(笑)
でもここの人、ちらっと見た限り髪形フツーだしな、少し整える程度だしと押し切る。
私が変わってると言われる所以はこの辺だと思う。
でも大変丁寧だったし満足。



後、現地の名所観光と市場でお買い物。
市場で一番激しかったのは洋服屋のおねーちゃん達でしたな(次点:珈琲+お茶屋)
腕掴まれる事しばしば。
前の日に近くで買ったシャツを着て歩いてたら「これ、その辺で買った?」と三人くらいに聞かれた。
可愛い形のワンピースの値段を聞いたら本当にお金が足りなくて去ろうとしたら500000ドンくらい値引き(驚)
普段は値引きってそんなには出来ないんだけどさ。実は値引きってスゴイんだなぁと思いました。



あ、後フォーと生春巻きとココナッツジュースはちゃんと腹に入れた。
余り食にお金を書けるタイプじゃないので屋台とかも行ったけどお腹壊す事もなく、けろっとしてます。



そしてがっつり満足して帰ってきたら…四天後半を考える時期かっ!!


2008年11月16日(日) 相も変わらず

昨日はアイバくんのトークショー(珍しく抽選当たった)とぴゅあぼの握手会に行き、その帰りに友人の某マリア様な舞台の当券のお手伝いをしてきました。
友人は無事に入れてたよ、良かった良かった。


更に今日は「エリザベート」の観劇に。
我らがムダに男前王太子殿下は素晴らしい歌声を披露してくれましたvv
これを機に色々な舞台で活躍出来る様になればいいな。
出来る限り見て行きたい役者さんです。

後、みんな凄かったけど主演二人の華が半端無かった。
歌声も素敵だったわ、トート様…
結構愛の為に地道に活動してるなぁと思いました。
大河ドラマとは別人で吃驚です。
エリザの方も数年前に某るろうにアニメで聞いた声の印象が思いのほか強かったらしく、ちょっと低めとか強めの声を出すと反射的に何時「ひてんみつるぎりゅう!!」とか言われてもおかしくない気がした…(笑)




そんなこんなでバタバタですが実は明後日から週末にかけて旅行です。
何の公演も見ません(笑)海外へGOです。
準備はずぇんぜん出来てません(爆)


2008年11月05日(水) すくえあじゃむぷ

勿論、読みました。

何故だろう、とってもデジャビュを感じました。


大きくて薄い本でだったかアニメでだったか(読んでる間中、キャラの台詞がリアルに声優さんの声で聞こえました)
とりあえず不二先輩の呪術ネタとか人柱は原作者監修の元にオッケーなんですね?

とにはかくあれ、これからは毎月4日前後は忘れないようにしたいと思います。

4月からの本家の続編も楽しみだな。


2008年11月03日(月) お疲れ様でした

ついに長かった公演も大千秋楽ですね。
お疲れ様でした、楽しかったよ。

因みに私的最終日は一日でした。
スクリーンてなんだ?と思いつつ行きましたが最後にキャストがみんな挨拶に来てくれて嬉しかったです。


夏姫 |HomePage