むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2008年10月27日(月) もしや

うちの父が「ニュースでなんとか王子と言う声優の41歳(くらい)の誕生日イベントが有ったとかやってて沢山集まったらしい」とか言い出した。

どうもうちの娘も関係あるんか?と思ったらしい、のだが昨日は一歩も外に出ておらん。


ってか声優イベから離れて久しいのでさっぱり分からん。

寂しい事よ。



しかし。
41才くらい。
はて?
あーさんとかそのくらいの年代だけど王子?
とりあえず咄嗟に浮かんだのは望だけど(今時の10代さんは分かってくれるだろうか)確か1月生まれ。

??

検索してみた。





昨日跡部様な諏訪部さんがミニライブしてたのは何か関係あるかな?




ああー、王子、王子ね、そういう意味か(私的にはこれな気がする)
確かに王子様、王様、跡部様。
41歳じゃなくて跡部CDとか曲とかが41作目の間違いじゃないの?(いや、幾つ出してるのかはわかんないけど)


いや、もしそうで(何をどう聞き間違えててもおかしくない)ニュースになるくらいの盛況なら反って誇らしいけどね。


2008年10月26日(日) 昨日は〜

昨日TGTのDVDを取りにメイトに行ったら何だかちょっぴり人が多く、この後、友人と待ち合わせしてたので「ヤバイ?」と思ったらどうやらメンズDVDの握手待ちの方々の様。
レジは空いてました(笑)

TGTと言えば先日写真集引き取ってきたけどそこで改めてプロフィール見て王子と同じ年と思ってた馬ちゃんが実は殆どきっちり一歳年上だと知って吃驚。
なんて制服の似合う…



先日、某舞台を見てから軽く「誠/治郎さんて格好良いね」ブームに入ってる私は、ちょっぴり遙かなる〜の舞台の新作が気になっていたところアイ/ルがアクラムだと聞いて余りの似合いっぷり(想像)に思わず噴きました。


噂のH&Mに行ってきました。
入るのはすぐ入れたけど一階二階は詰め込むだけ詰め込めって感じで空気が薄かった(気がする)
かわいーってのも有ったんですがとりあえずあんまり混んでてぱっと見にこれってのが無いとやはり気力とは削がれるものなり。
空いた頃にもう一度行くといいかもしんない。


2008年10月21日(火) 韓国より帰国

…したのは昨日でしたが。



公演自体も楽しかったし、何より海外でしか見れない組み合わせのヘビーレイン、楽に観た時は流石に涙が出ました。
この為、だけでは無いけどこの為にも行ったんだよ。
私を今の状態にオトした二人だからね!!

そして最後のFGKSの時に私の列の真横にアイバくんが止まった!!
嬉しい…
因みにその次に行った地点に友人がおり、曰く「キラキラしてた」との事。
本当にこういう王子様みたいな子が居るんだなーと思ったそうな。
そんな友人(ミュ初心者)は「跡部が一番格好良く乾みたいなのも好みでルークに味がある」だそうな。
それに何より、皆、ラケットを振ってる姿が凄く格好良かったそうな。
あー、なんかこれもフツーに嬉しい。

挨拶も結構ありました、わぉ。
二回見たんだけど前楽はてゆてゆとナベとアイバちゃん。
楽はてゆてゆとしょごくんとカズキとアイバちゃんとコノミ御大(笑)
…みゅだけじゃなく原作も初心者の友人からしても出演者に負けないくらい堂々としていて一瞬何の先生(原作、演出、榊)だろうと思ったそうな。

そして最後はサプライズでコノミ先生からお花と労いの言葉を貰ってアイバくんは二度目の卒業をしました。


遥々日本の俳優さんの追っかけの為、海を越える決意をした時は、自分はここまで行動力のあるバカだったのかとか流石にちょっと思ったりしましたが行ってよかったです、悔い無し。


2008年10月16日(木) 週末いよいよ

韓国公演!!

いや、正確には明日から。
私は一日だけですが〜。
段々そわそわして色々手につかなくなってきたよ…




早く来て欲しいような、来て欲しくないような、そんな気分。


2008年10月07日(火) 名古屋帰還&はぴば

・・・って事で週末は無事に名古屋てにみゅを見てきました。
至福でした。
神様、また会わせてくれてありがとう。
そして今日はカズキはお誕生日w
名古屋でカード預けてきました…なんかお笑い要素が強いカードを選んでしまって微妙に気後れしましたが…




・・・どうでもいいんだけど連れ(因みに四人で行った)は全員漏れなく「私が泣く」に賭けており(苦笑)行きの新幹線で誰が面倒見るかを確認し有ってました・・・・・・・・・・友情に感謝です(多分)

大体何時も泣く時は某Aくんが関わってる率が高いのでそんな事ないよ、今回は大丈夫だよ(多分)!!とか言ってはみたんだけど誰も信じてくれないのはどうして?
寧ろ泣かないと期待を裏切ったみたいになりそうだなぁと思いながら西へ。
・・・・・・・まぁ実際、そんな思惑は何処へやら、案の定ほろほろやりましたけどね。
でもこの涙は言わば幸せの涙だよね?




それはさておき。
終わった後、同志のお友達に会った時は堰を切った様にきゃーきゃー騒ぎ出しましたが終わった直後とかはなんかわーわー言うよりじわじわかみ締めたい気分でした。
残りの回もしっかり噛み締めたいと思います。

何処まで書いたものかよく分からんので一つだけ。
私的に前楽の「氷の世界」は神でした。
見てた友人に言わせると真の神は四日のマチらしいんだけどね〜楽でも歌い方変えたみたい。
…観たかった…


あ、そうそう。
たっくみさんのダンスも久々堪能してきました。
S3の時、歌が楽しみで楽しみでならなかった…(笑)

それとチョタシドコンビが前より仲良くなってた気がして嬉しい。

後、ジロのアドリブのお陰で跡部の誕生日を祝う事が出来ましたよ…こんな機会もあるまい、GJ、ジロ!!


それと平古場!実は今公演、初めて見ました…やっと会えたね…これで全キャスト見たぞー。


2008年10月04日(土) 今月は二度

旅立ちます!
とりあえずは今日!!

昨日の初日の評判も良いんでとっても楽しみ。


夏姫 |HomePage