むーんさんだいありぃ
バタバタ日常だったりレポだったり

INDEXPASTWILL


2008年07月28日(月) ばたばた

先週は王子の出ているコメディ舞台を見に行ってきました。
大御所とかもかわゆいアイドルも居て(スゴイ化けっぷりだったが)客層からなにから何時もとは違いましたが涙出るくらい笑えた…
色々凄かったですよ、この芝居。


そして明日はでぃあみゅです。
これは前のも行ってないからホント、ビギナーなんですが周囲のお友達の評判がスゴイいいので楽しみです。

その次はてにみゅ。ある意味一番ドキドキ。

今日からの一週間は実は結構バタバタなのです。
その都合で今、浴衣のもう特訓中ですがその際、BGM代わりにつけてた番組で兄貴達の女装祭りみたいのやってました。
ダントツぶっちぎりで可愛いのは某昔のウルトラマン、今は元アイドルの若い妻と子が居るイケメンでしたが(しかも浴衣を着こなしてた。きぃ/笑)(因みに出演者は半分以上お笑い)それに対抗する可愛いのが一人。
誰やとおもってみたらしょまだった。
しょま……仕事の方向性の読めんヤツ。いや、確かに可愛いけどさぁ。

まだ来週もやるらしい。
誰かじゅったよんでこーい!!


2008年07月21日(月) VW2

あーさんが出てるよvと言われて久々にキバ見たらイマジンズも見れて吃驚。
なんだなんだ?映画の宣伝?(ん?イマジン関係ないか?)
いや、私は不意打ちでもフェイントでも見れるならそれに越した事はありませんが。
キバはしばらく見ない内に随分話が変わってたので(主に過去)去年もやったぞ「夏に公式のストーリーで今までの話をおさらいする」の巻。
割と馬鹿に出来ません。これで今後にある程度着いていけます。まぁキバは最初に二回くらい見てたのもあるけど。


今日はカズキのFCイベでした。
浴衣着てたよ!似合う!!
前半がトークで後半がライブ。
私の好きなばんぱいあも歌われたよ。

しかし抽選グッズは欲しかったよ…
久々にグッズ買ってみた、扇子。
これで猛暑を乗り切ろう…




ついでにこの頃スレイヤーズを引っ張り出して読み返してます。


2008年07月17日(木) ぴっぴーんと3

ぴっぴーん、はあいば楽へ。
残念ながら喉の調子が悪かったみたいなんだけど主役なんで鬼の様にソロばっかなんですがそれでもなんつーか音程のブレが減ったというか。声がそれでも出る様になったというか。不調で分かると言うのも皮肉な話ですが成長が感じられました。
ボイトレかなんか知らないけど去年のミュージカル関係が終わってからもちゃんとやってたんだね。
その喉、去年やったら多分もう心配の余りお姉さんは胸が張り裂けたと思います。


あ、そうだ。
割と良い席だったんですけどね。
オオスミケニャさん(この人凄かった。見る前に「え〜」とか思ってすみません、orz)にいきなり話っつーかネタを振られて吃驚しました(いや、全然ネタバレ観てなかったんで)思わず頷いたらとっても喜んでいただけて私も幸いでした。




で、帰ってから即効さんちゃんですが。



スゴイ事になっていた…



リカコサンのフリも変だった気がするんだけど…それは一応した。
だが。
王子!王子違うよ!おかしいて!!気付いて!!(大爆笑)

あー…王子らしさ炸裂に思わず大爆笑でしたよ、ワタクシ…
一人で見て声出して笑う辺り家族は不気味に思うかもしれないけどこれ笑うて。
ついでに目尻から涙出そうになったよ、私は…こんなのナベ塚フライング以来よ…

コメント数もスゴイ事になってますな。
あ、いよいよ来週から舞台だ〜。
ワタクシ、配分ペースを間違えたので後半戦だー。
私的最初は遅いですがこれもネタバレ無しで行きます♪




そうそう、DLのCDも買いました。
ぶっちゃけ史上最悪の音声処理って聞いて買うのを一瞬ためらいましたけど今の時点ではそこまででは無い様な…


2008年07月12日(土) PV

今更ですが…
噂になってるというので氷帝見ました(基本余り事前調べはしないのでW様と宍戸Bだけ見てた。私的に宍戸Bハマりすぎて吹いた)






えーと…
予想とは全然違う意味で・・・・・・・・・・マジで?


舞台にあがるまでまだ間が有るし分からないがが…本番では一発大逆転・・・になーるーかーなー。
そしたら一躍ヒーローだぜ?



いや、彼は悪くないと思う…うん、多分一生懸命頑張ると思う>なんかイイコそう>寧ろその辺はちょたぽい。余裕が崩れた時のチョタはAの方に期待。
なのでなんか叩かれたりするのは忍びない。
でも思わず見終わった感想が「マジで?」だったのは…いやだって…


・・・・・・・・・ごめん、やっぱりちょっと色々マズイと思うんだけどな・・・・気にしすぎかな・・・?
何考えてるんだ、マベ・・・いや、分かる。分かるよ、何考えてるのは今回ばっかりは明確に!!




…しかし。
現地は彼ら三人は何語で舞台あがるの?
でもそれって芝居の尺とかズレるから日本語なんじゃん?と疑問に思う今日この頃。


2008年07月09日(水) 3chanネル

王子、二度目のバラエティー。

楽しみついでにちょっと心配するのがワタシの常なんですが一言で言うと・・・美味しかった?
ナイス、イジりたおされ!!
あのキャラは本当に誰にも真似できないつーか、いきなり関根さんからの突っ込みとか有ったのはホント吃驚しましたが。

今回も王子スマイルで突き進む。
生き残りの数が前回より少なかった所為かえらい絡まれてた様な。
寧ろオチ担
両方ともやったのってあなたくらいじゃ…
未完成王子と言う新しいジャンルも開拓しました(?)
王子の国も公立もどんとこい。
バーに落ちてるなら拾いに行くよ、ホント (笑)


2008年07月07日(月) 嗚呼勘違い?

この頃「ヤンデレ」っつー言葉を知ったのですが世の中「ツンデレ」って言葉があるのでその仲間だと思ってました。

つまり。
夏姫的理解。
ツンデレ⇒つんつんしててるけど二人きりだとデレ。
ヤンデレ⇒ヤンキーみたいな怖い人(微妙にツンよりレベルアップ)が二人きりだとデレ。

…だとばっかり。
あ、恋愛中毒って言うかその為には犯罪も辞さないっつー病んデレでしたか…

と、言う話を昼に会社でしたらやっぱり「やんきーでれでれ」の方でいいんじゃね?と言う話に(後輩の話を聞いてるとなるほど、と思う説が)
ヤンの意味も色々ね…とひたすら感心してた私と友人。






ところで。
10月以降の舞台情報が出ましたねー。
うう、死闘…


2008年07月06日(日) ずっと画面見てた…

この週末、友人が泊まりに来まして奥底に布教の意思を秘め恐怖の耐久・てにみゅ観賞大会を開催したのですが途中で友は半分脱落しかけてました(笑)

…まぁ氷帝戦から比嘉まで一気にはキツいよね、はい。すんません。


夕方にコード@アスを見たのですが(友人がファンなのだ)ワタシ、ハジメテミタヨ!
前シリーズから全然見たコト無かったですよ。
そんな記念すべき回のラストにいきなりおにゃにょこがーっ!!と、言う衝撃でしたが友人が居たので大分キャラ解説してもらいました。
後、前々から噂で聞いてたオレンジっちゅーのも出てましたがおまへ、本当にそれでええんかい、聞いてたのと随分違うのぅ・・・と思って見てました。
それはそれで面白かったですが。

しかし。
夕方にやってええんか、あれ…


夏姫 |HomePage