バビロンまで何マイル?
もくじ戻る次へ


2008年12月31日(水) 激動?の1年。

昼間にちょっと年代物くさい白ワインを飲んだら胃が痛くなって寝てました。

今日は夜、王子稲荷に提灯行列を見に行く予定だったのだけれど、お友達がダウンして中止。例によって「ガキの使い」を見てたりします。
今月初めにケーブルテレビを契約して、地デジ環境が整ったのでいろいろいじってたら、「紅白歌合戦デジタル審査員」なるものになってしまいました(笑)。なので時々紅白を見たりして。ジェロとTOKIOとPerfumeさえ見られればいいんですがー。

まあ、
(´Д`)<なんか今年はがたがたしてたなぁ…

と思った1年。まあそーいうことでもないと動かないからね、わし。来年はちょっと自発的に動かないとなぁ。

みなさん、来年も頑張りましょうね。


2008年12月23日(火) 生きてますよ、ええ。

ケーブルテレビの設置もすんで、日がな一日時代劇か料理番組か宝塚を見ております。
Wii Fit を手に入れてやってみたり、食事制限も少しして、会社辞めてから2kg落ちました。今年前半で7kgぐらい増えてしまったので、まあこの程度だとまだまだなんだけどね。

昼間出歩かないと生活リズム狂うよ、ってクックル先生に言われたので、余裕があれば外で昼ご飯を食べるようにしたりして、本を読むのにちょうどいい喫茶店なんかも見つけたり。この辺は大きなスーパーもなく、団地は老人ばかりなので静かなんですよ。

なんとなく、こうやって生きているのもいいのかもな、と思ったり。

派遣の仕事もぽちぽち入ってきているのですが、今やっても続けられる自信がいまいちなくて、ということはまだ無理なのかな、と思います。贅沢な話だけれど。
でも、いつまでも高等遊民やってられるほどの財産はないので、来年、時期を見て動きたいとは思っています。その頃はもう少し景気が上向いていると良いのだけれど。

ビックコミックオリジナルで連載している「深夜食堂」という漫画が何やらツボにはまり、寝る時によく見返しています。集まる顔ぶれが何かいいですね。こんな店が近くにあればいいなあと思う。けどまた太るな多分w

今週、友人がGacktのライブに誘ってくれました。なんかもーすごい楽しみで。何着てったらいいんだろうw


かをる |メールかをるさんの○と×。