バビロンまで何マイル?
もくじ戻る次へ


2006年07月28日(金) やりにくい…

えーと、実は訳あってしばらく会社を休むことになりました。
なんつーのか、「ミラージュに入る直前の京」っつーか。あでも、ヤヴァイ薬はやってないっすよ。分かる人にしか分からない比喩ですんません。

で、いっそのことちょっと入院してしっかりアタマを治してこようと。
てことはここの更新も滞り(いつも滞ってるじゃねえか>自分)、何よりも2ちゃ(略

というわけで買ってしまいました、ウィルコムの最新機種、W-ZERO3[es]。電話機の下にキーボードついてるんで、今はそれでぽちぽちと。まあパソより使い勝手が悪いのは仕方ないやね。予測変換うざいし。

まだ入院日も場所も決まってなくて、明日主治医と相談です。
一時のパニックは大分おさまってるんだけど、まだまだ不安要素はけっこうあるので、この先どうなることやら。


2006年07月24日(月) I surrender

…誰の曲だったかなぁ、と思って調べたらRainbowだった。
なんでかAerosmithだと思っていた自分。全然曲調が違うだろ。


ダメです、色々。頑張ってきたけどもう降参。いや、傍目から見たら
頑張ってきたとはとても言えないと思うが。

詳細ははっきりしてから書きます。
ひょっとしたらしばらく更新できないかもだし。


2006年07月07日(金) まあ、たまにはこんな時も。

 昨日あたりからどうにも頭の調子が悪くて、おまけに今週ずーーっと忙しくて、でも試験は思うような結果が出ない。
 報告書は溜まる一方だし、電気泳動のトラブルは多少進展を見せたものの未だ解決せず…


 てなワケで今日は昼休み、社食で冷やし中華食った後見事にぶち壊れ。


 いろんなことに行き詰まってしまったとき、よく機械の陰に隠れてそっと涙を拭いたりするんですが、それだけじゃおさまらなさそうなときは医務室に行くわけです。んでもって少し横になったり、愚痴ったりして仕事に戻る。医務室、けっこう盛況です。
 おいらも食後、少し眠って少し愚痴って少し泣いたおかげで何とか一日無事にやり過ごすことができました。
 環境としては恵まれてる方だろうね。まあこの手の仕事だとたいてい「医務室」はあるんですが、今のところがいちばん親切だ。前に派遣されてたかなり大手の製薬会社で、ガラス器具で手に怪我をして、閉まる5分前に医務室行ったら、すげー嫌な顔されてばんそうこう1枚渡された(消毒も何もなし)なんてところもあったしなあ。

 なんだかあちこち疲れてるようなので、今日はダイエットドリンクを飲むのはやめて(まだなんとか続けてます^^;;)、帰り道の洋食屋でハンバーグ定食とビール飲んだ後、家に帰って気に入りのボディーシャンプー使ってシャワー。
 それから「暴君ハバネロ」とチーズ鱈つまみながらビールもう少し。ほろ酔いな感じでこれ書いてます。いつもエビスなんだけど、今日買ったアサヒ「プライムタイム」、ビールにしては甘めだけどなかなかウマいぞ。
 私は「飲んだ後は甘いもの」派なので、冷蔵庫にシュークリームもしっかり控えてます(笑)。


 今日は自分を甘やかし。それもまた良し。
 週末は頭の調子を見てもらって、好きなことしてマターリ過ごそう。


<<今日のひとこと>>
 い、家ではたまにしか飲まないんだからねっ!!  ○8点

 


かをる |メールかをるさんの○と×。