バビロンまで何マイル?
もくじ戻る次へ


2005年04月15日(金) 今週は頑張りました(`・ω・´)

 火曜日花見で(ほとんど散りかかってた上にえらい寒かったが)よせばいいのに日本酒でまた煮えまくってしまい、翌日試薬調製の計算もまともにできなかったつーのはあったがな(苦笑)

 毎週金曜日に週間報告書を出さねばならんのだが、入社半年、とうとう2ページになりました^^;;
 今までさらっと書きすぎてたのよね。だって早く帰りたいんだもん。今日は早いうちに残業申請したのでじっくり書きましたよええ。
 そんなわけ(↑)で半日使いもんにならなかった日があったから、今週もあまり仕事してねえなと思ってたら結構やってた。とはいえ他の人よりは仕事量少ないと思うんですけどね。
 いつもは実験する→報告書を速攻書いて承認に回す→忘れる(w の連続なもんで。

 夜は会社の子から電話が来て2時間喋る。久しぶりの長電話。相方とは相変わらずですが、お互い若くないせいか長話しなくなってきた…あ、奴の「講義」を聞くことは結構あるけど(笑)
 その子とはひょんなことから話をするようになったのだけど、新しい友達とじっくり話すのはなかなか楽しい。末永く仲良くして行ければいいなと思う感じの良い子なので。…
 つーか、会社で知り合った人と個人的に電話するのってすごい久しぶりかも。派遣先で知り合った人とメアドを交換しても、お互い忘れた頃にぽろっとメールをやり取りするくらいだったもんな。
 家が近いので今度デートの約束。って女の子だけどね。


かをる |メールかをるさんの○と×。