バビロンまで何マイル?
もくじ戻る次へ


2003年10月22日(水) 会社さぼっちった。

 目を覚ましたらなんだかすごく動きたくなくて。
 確かにこのところずっと体の調子が悪かった。けど風邪引いたわけでもないからなんとか行ってたんだけど、とうとうダウン。
 仕事行かなきゃと思ったんだけど、思うだけでダメだった。
 派遣先と派遣会社にメールして寝る。しばらくして両方から返事が返ってきたのでまた寝た。
 こんな自分にちと嫌気がさす今日この頃。明日はちゃんと会社行くつもりだけど、どうなることやら…
 まだちと落ち込んでます。休むと落ち込んでしまうのはいつもの癖なんだが。

 一つ言っておく。決して雨が降っていたから休んだのではない。本当だぞ。
 (こう書くといかにも「雨が降ったから休んだ」みたいだな^^;;)


 実は昨日からADSLにしたですよ。Flashがさくさく行くので「うをををを、はえー」と喜んでたんだけど、速度測定サイトでうちの回線速度(午後11時くらい)を測ったら…

    1M出てねえよ。

 「NTTの中継局からえらい遠い+家の中の配線もまた長い」のが原因だと思うんだけど、家の配線はまだしも、中継局から遠いってのはどうしようもないからなあ。

 私が契約したのは「24Mコース」なんですがねえ…

 なんかとほほなことばかりだ。



2003年10月11日(土) STAND ALONE..


 今日はビデオばかり見てしまった。
  ・刑務所の中(原作にかなり忠実。山崎努ハマるなあ)
  ・バトル・ロワイヤルII メイキング(本編見てないんだけど…)
  ・攻殻機動隊1?4(最初に行ったビデオ屋に2巻しかなくて、他のところで借りた。
   バカですな)

 疲れた…どれも面白かったけどね。


 なんだかここんとこダメダメでさ。こんな散文しか書けない。 同じことばっかりぐるぐる考えてて。
 気晴らしにビデオでも見よう、と思ったらそればかりになってしまった。

 一つ決めたことがあって。でも本格的な決定は先送りという訳の分からない状態。
 あたしゃ政治家か。

 せっかくの休みだからな。ゆっくりしないとな。(←「しないと」と思うのがもうすでにダメ^^;;)

<<今日のひとこと>> 「タチコマ」?「フチコマ」じゃなかったっけ??  ●3点


かをる |メールかをるさんの○と×。