日々ニャオニャオ。
DiaryINDEXpastwill


2002年09月27日(金) R。

また日記さぼっちゃった・・・。いかんね。

かなり前になりますが、映画りたーなーを観ました。
お話がすごく良くまとまっていて、見ていて気持ちが良かったです。
ただし、解り易すぎて、子供向け感はぬぐえない。
引っかけとか、どんでん返しとか言った言葉とは縁遠い。
だからすっきり気持ちよく見れるんだけど。
金城タケシ@ミヤモトくんが激烈可愛く見えるんだよ・・・不思議。
後半部分殆どアグるの清水さんが気になってそっちばっかり見ちゃってさ・・・。
だってすごい気になるんだよ。。。ラクダ便のお兄さんだ、あグルだ、って。
アクションはYASYAとマトリっクスでした。
映像もストーリーも、邦画もここまで来たかという感じで喜ばしい。
結構オススメです。


2002年09月09日(月) アイヤーびっくり大失敗。

あまりにも眠れないので睡眠薬飲んで寝ています。
昨晩時間が遅くなってどうしようか迷ったんですが
2時頃飲んじゃったんだよね・・・。そして3時まで電話してて
その後就寝。6時半起き。

もうろうとしながら朝会社に着いて同僚に指摘されてびっくり。
シャツの前が殆どはだけていた・・・。
確かにつるつるした生地で、ボタンも第一ボタンくらいなら外れやすかった。
今日はたまたまその下につるつるしたキャミソールを着ていたのよ・・・・。
つるつるのシャツにつるつるのキャミソールは相乗効果をもたらし
ボタンを閉めても閉めても端から端から外れる始末。
なんとか全部止めたと思ったらまた一番下が外れていた・・・
一体いつから外れていたのか。
会社着いてから?電車乗ってから?まま、まさか家出た時からじゃあるまいな。
制服でも私服でもOKの会社なのですぐ制服に着替えました・・・。
はずかしいって言うか・・・私疲れすぎ・・・。

ちなみにも一つステキダイエット話。
8月7日から今朝まででついに5キロ痩せ。
もともと蓄えがいっぱいあったら良いようなものの、
ほんと倒れそう・・・。


ピロヤス |MAIL

My追加