日々ニャオニャオ。
DiaryINDEXpastwill


2002年12月29日(日) 暗闇。

健康ランドで普通に風呂入って
普通にサウナ入ったら、ブラックアウトして倒れた。
サウナだって5分ちょいくらいしか入って無いんだよ。
それが目を開けても何も見えず(真っ暗闇)周りの音も聞こえなくなってしまい
自分でもびっくりした。
ご飯だって食べてから行ったし、体調だって悪いと思って無かったし。

今まで通りに生活しようとしても、あっけなく倒れてしまったりするものなのね。
なんだかホントとても悲しい。

幸い友人が一緒に行ってくれてて、ずっとついていてくれたから
もの凄く心強かった。迷惑かけて申し訳ないと思う気持ちと共に
はやく元気にならなくてはな、と心に誓うのであった。
それには原因を取り除かなくてはね、と思うんだけど・・・。
理性では解っていても実際はなかなか難しい。


2002年12月23日(月) 夢にまで見た・・・

タケちゅんのコスプレ俳優っぷりステキでした。
トナカイたけしの角にとてもさわりたかった。
しっぽ見せて〜!!!きゃーーー!と騒ぎたいのを我慢我慢。
(単におしりを突き出すポーズを取らせたいだけ。)
そして今更ながらトナカイにはヒゲがあったのか、と認識してみたり。
楽しい筈なのにいまいち乗り切れてなかったのは
私が落ち込んでいるからだろう・・・。

予約して行った店で飲茶をたらふく食べてご満悦であったが
夜中腹痛にうなされ目覚めてまた下す。
治ったと思って調子に乗って食べたらダメだね☆!
先週げりPった時はお腹の中の老廃物がすっかり流れたのかなんなのか
翌日から肌が透き通っていつもよりきれいだった。
痩せて顔の肉が減ったので目が大きくなった。
まさに薄幸な感じ。美少女じゃないけどな!


2002年12月22日(日) またまたさぼっちゃったよ・・

大阪のヒーロー舞台で声の出ないたけちゅんが悔し涙するところとか
猫舞台で感動して涙ぐんでるところとか見たよ。←そんな印象しか無いのか・・・?

精神的にキツイ事がまだ続いていて
気持ちの上で頑張っているつもりではあったのですが
身体は悲鳴を上げていて、突然腸炎になったりで(原因不明)
ぼろぼろです。
びっくり痩せで本人もびっくりです。
小学校5年生の時に見て以来の体重になったりして・・・。
まぁここ数年ぽっちゃり党に両足突っ込んでいたので
やっと普通になったと言っちゃえばそれまでだが・・・。

今日はたけちゅんのライブ見て中華街で飲茶だ!
しかし腹が痛い・・・。まだ肥えていたときの方が良かった。
満足に飯も喰えん。大好きなビールも1/3だ。
あ〜たらふく飲み食いしたい。健康一番ですよ皆さん。


ピロヤス |MAIL

My追加