日々ニャオニャオ。
DiaryINDEXpastwill


2002年08月28日(水) バレバレですな。

脚のむくみ改善、脚痩せしたーい!という事で
女性専用のフットサロンへ。
まずは体験コースの20分1500円を受けてみる事に。
痛くするともう来ないんじゃないかと思っているのか
かなりソフトに優しくやってくれました。
今押してるところがどのツボ、というのを殆ど言って来なかったのですが
わざわざ言ってくるってとこはやっぱり悪いところなのでしょう、
むくみの原因でもある腎臓、そして肝臓(飲み過ぎ?)
それと睡眠のツボ、その3箇所を指摘されました。
最近あまり良く眠れなくて・・と言うと、
プチ不眠症が増えていて、5人に1人は不眠症って話もあるんだよ、と
教えてくれました。そんなに居んのかよ!?
せっかく教えてもらったので今日から毎晩ツボ押しして寝てみようと思います。
かかとの真ん中あたりだって。
安眠をむさぼりたい貴方も是非!


2002年08月24日(土) 勿体ない事をした・・・。

非常なやさぐれ心をひきずりつつ、身体だけでも
癒されに健康ランドへ。
プールでひとしきり泳いだ後、薬草風呂に塩サウナ。
そして大好きなお姉さんのいるエステへ。
中国人風お姉さん、と過去の日記にも記しましたが
やはり中国の方でした。名前も聞いちゃったぁ〜(はぁと)
ぐいぐい揉んでもらうのも良いのですが、今回はソフトに
全身アロママッサージ+フェイシャルで癒し系メニュウに。
すっごいすっごい気持ちよかった・・・筈なのに、
80分間の殆どをうとうと寝てしまったよ!バカバカ!私のバカ!
このところ心労がたたって慢性的な不眠なので
仕方なかったと言えば仕方ないのだが
あまりにも、あまりにも勿体なーーーい!
次こそ起きていようと堅く心に誓うのであった。


2002年08月17日(土) 何しに行ったんだか・・・

六本木う゛ェルファーレにて、キド・マグ・シンの3人イベントがありました。
HV主催。とてもよく準備されて、作り込まれたイベントで
今まで行った中で一番ちゃんとしてたんじゃないかな〜くらい。
HVこんなことも出来るんじゃん、と見直したよ!

私生活で色々あり、不眠に食欲不振でぼろぼろの状態でホントに行くの
止めようと、当日の朝まで悩みましたが
行って良かった!はっきし言って私はタケシばかり見てたネ!☆!
シバキタケルくんとたけちゅん(あとミズノ(演出家))が
VIP席に来ていたのです。あ〜特した!
マグさんの腹筋に見惚れたりしたけど
やっぱり私はタケシ好きだわぁ〜

そして夜、銀河戦争エピソード2を見に行きました。
アナきン役の男の子はスタイル抜群で良い声で鳴きそうです(ヲイ)
なんかエロいんだよね・・・。柔らかい肢体を想像させる身のこなし。
ただ演技がちょっと・・・。
衣装もさー、マントとか!ずるずるしたものに弱いんだよ!ステキ!
CGの動きなどが指輪と同じなのでなんか似てるなぁ、と思い出さずにはいられない。
CMで言っていた素早い動きのヨ−ダに大ウケ。じじい動けんじゃん!
ただし眠くて眠くて途中何度も寝そうになり、お話も難解で絵しか見てなかったような・・・。
もう一回行かなくちゃダメだなこりゃ。。。


2002年08月15日(木) ちょっといい話。

ちょっとした楽しい小話募集中。
皆さんも楽しいエピソードがあったら
是非教えてくださいネ!

これは私の友人のお話。
留守中の娘(友人)の部屋に、妖しいタイトルのビデオを母親が発見、
その名は「ビデオ・セックス」
「○子がこんなの持ってるわよ〜!お父さん、一緒に見ましょ!」と
見てみるとこそに映し出されたものは・・・・

パンクな兄ちゃんが頭を振って歌ってるライブ映像でした。チャンチャン。
(SEXマシンガンズのビデオ・・・。)
確かにまぎらわしいタイトルだがわざわざそのことを娘に報告する楽しい母親。
ほほえましい夫婦像、家族像が垣間見えるわ。
いや〜、ステキ家族ですな。


2002年08月09日(金) 修羅場ってしまいました。

水曜から原稿の一部にペンを入れたりしていましたが
その修羅場ではありません。
いわゆる男女の・・・。

私はもしかしたら会場に行けないかもしれませんが
今なんとか本だけは売れるように調整中です。
新刊(タカヨシ)も薄っぺらいと思いますが
これから作るでありますよ!

海月さんの新刊「欄外紀行6」あるでよ!
是非是非いらしてくださいまし。

マジでキツくてお腹ピーピーだし
胃も痛くて気持ちが悪いよ・・・。



2002年08月03日(土) むーんぷりずむぱわーーーめーくあーーーっぷ!

浦井くん見たさにセーラー服を着た女子たちが
変身して悪と闘うミュージカルを見に行きました。
すっっげーーーー可愛かったよ!浦井くんが!
出演者全員中一番可愛かったよ・・・。女子も可愛いけどぉー。
見たらやっぱ「ジハード!!!」って感じの動きだった。
ひょろ長い手足がくねるダンスを堪能よ!
ただし女子がメインなので出番少なし。。。もっと見たかったなり。
つーか見るでしょ。正月公演もあるそうなので、また行くと思われる。

帰りにお隣で開催しているウルフぇスへ寄って
がイアとアぐルの缶バッチを購入。新商品があるっていいねぇ!!!
このシリーズ、全部で50種くらいあったのね。(カネゴンすげーかわいかった)
これがガシャポンでなくてホント良かったよ・・・。地獄待ちじゃん・・・。
ウルフぇスのショーはアぐルもがイアも出てこなかったので
なんだか物足りなかった。
ミート座ヒーロー復活したけどアぐルの日ってば平日じゃん!
・・・行けないよぅ・・・。


ピロヤス |MAIL

My追加