日々ニャオニャオ。
DiaryINDEXpastwill


2002年07月21日(日) あのホテル3回目・・・

余裕ぶっこいて遅刻し、タケちょにつっこまれたりしながらも
行って来ましたサマパ。
相変わらずのラブラブ見つめ合いトーク。
はちのライダーっぷりや、映画「かくと」主演に対しての
やさぐれっぷりもすごかったわよ。こげタケは健在だった。
つか、彼はかくとのオーディション受けて落ちたらしいよ・・・。
湘バクも地毛で挑んだのに出番少なかったとぼやいてた・・・。はっ!
思い起こすのってばやさぐれ話ばっかだわ。ヤダヤダ!楽しかったのに〜
ホントよーすっごく楽しかったんだってばーーー!
・・・タケシが一人氷河期だからいかんのよ。ふぅ。

質問コーナーはやっぱりお子さまからの
何かやってくれコーナーになってて
なかなか言えない子供に対してタケチョが
優し〜く「何でもやるよ〜」って言った後、
司会のお姉さんがお母様が耳打ちしてる、って言うもんだから
何何!?まさか、
「お二人でキスしてください」とかだったらどうしよう〜〜〜!!!
とか思ったけど、「変身してください」だったyo!
なんだyo!一瞬期待しちゃったじゃん。・・・そんなのって私だけ!?
スマン。。。

今回時間に余裕があったのでイベントで大阪へ行ってこれだけ
イベント意外を満喫したのは初めて!って位大阪満喫、かーなーり食い倒れ。
ホテルのメシがまずいのは重々承知しているのでたこやき明石焼き
お好み焼きの粉物フルコースしちゃったい!それぞれ美味くて有名な店。満足、満腹!

そしてサマパよりも楽しみにしていたと言っても過言ではない、これが
今回のメイン。ぐる〜み〜の血付きぬいぐるみをゲット!
すげー幸せ・・・。
みんなもぐる〜み〜を好きになって・・・。
http://www.chax.net/frameset.html


2002年07月20日(土) 演ジ屋6、7幕公開!

これから夜行バスで大阪へ向かうので取り急ぎ!

6幕から参加のクラトミコーヨーまじかっこいい!
かなり惚れたぜ!
やーだーもうっ!演ジ屋見る楽しみがまた一つ増えちゃったじゃーん!
イマイくんごめーーーんクラトミくんばっかり撮っちゃったvえへ!

もうほんっと楽しくてかなり後ろ髪引かれながら帰って来たわよ!
あ〜ん、どうしよう!タケハチサマパよりも今日の方が楽しかったら。
まだ演ジ屋を見てない人は来月1幕〜7幕までの上映があるので是非!ttp://oak.zero.ad.jp/noguteru/index.htm


ピロヤス |MAIL

My追加