日々ニャオニャオ。
DiaryINDEXpastwill


2002年06月27日(木) 久々にダイエット話。

湾岸戦争時に開発されたという「坊主」というのをネット通販してみた。
脂肪、糖質の吸収を抑制するものでキトサンよりも効果が高いというのが売り。
飲み始めて2週間くらい経ったんだけど・・・・

ベンPになるせいなのか、飲み始める前より明らかに
体重増えてるけど・・・。これって一体・・・。

ところでこの坊主、薬局で安売りしているのを見た事がない。
通販で探せば半額のところもあるらしい。
私は探せなくて4割引で手を打ったんだけど、なんで
店頭だと安売りしないのか解った。
安売りすると卸元がそこのお店を取引停止に追い込むらしい・・・。
製造番号から安売りした事実を突き止められないように、
削り取った商品が送られてきた。

一昔前、資○堂もハーゲ○ダッツも決して安売りしなかったけど
今の世の中でそんなのまだあったの!?
まったくもってけしからん!!!


2002年06月08日(土) 月ノあかり。

カサハラシンジ出演の映画、ツキのあかり初日舞台挨拶へ。
始発で出掛けようと思ったのに案の定起きられず。1時間くらい遅れちゃった。。。
着いたらすごい並んでいて驚いたのですが、それ以上に驚いたのは
整理券配り初めてから、私のところにたどり着くまでに
2時間もかかったこと。手際悪すぎ、遅すぎ。
葛ヤマさんが1回目2回目しか参加出来ないとの事だったのですが
取れたのは最終回の4回目。あぁ〜。でも始発で行ったとしても
無理だったろうと予想されるので致し方なし。
そう言えば立川で1条刑事のイベントがあったときも駅まで行ったのに
台風で中止になり、しかも天気は快方に向かい、すんごい晴れてたりしたんだ。ついてない。

舞台挨拶、シンシンすごい緊張してた。なんかずっともじもじしてた。

映画始まって、出演者のテロップ見て驚く。
シンシンの名前が1番目に出てる〜。主演だったの!?
シイナへきるちゃんが主演だと思いこんでいたよ・・・。
映画の内容は色々と理解不能な事が多かった。
そしてへきるちゃんの役どころが怖いの。
ストーカー女風。私はあなたの彼女よ、くらいの勢いで男をつけまわし、
しかも自分は男に愛されていると信じちゃっていたりもする。
可愛いからお話になるけど、実際そんな子がいたらめっちゃ恐ろしいで〜。


2002年06月07日(金) 舞台三昧。

夜の回。
客席にスギウラ太陽くんが!
最後の挨拶時に舞台に呼ばれてみんなそれぞれ変身ポーズとかしてくれて
長かった!ので得した気分。
スギウラくん茶髪になっててすんごいかわいい。。。。
見にくるのも2回目らしい。そんなに好きか!
というか、彼は時期メンバーなのか???

たけちゅはダーツが下手らしい。。。。


2002年06月04日(火) 舞台2日目。

夜の回見ました。
お話知っちゃってるからウケが悪いんだけど結構楽しかった。
ちょびっとだけネタバレ。

闘いのシーンでのたけちゅんのホビットっぷりにうっとり(笑)
頭を手で押さえつけられると手足が短いから相手に届かなくて
じたばた手足ぐるんぐるん回しちゃったり
背によじのぼって肩車状態からたこ殴りにしたり。
ほんとまるでホビットなんだからぁ〜。


2002年06月03日(月) 舞台初日。

アイドルユニット舞台初日見て来たわよ!
ヤバ!予想より面白かったわよー!くそう、ミヅノめ!
どうせ腐れ脚本(失敬)だと思っていたので、気が重かったんですが
なんのなんの、合格点。(というか、あのキャストを使ったらああするしか無いだろう
という内容なので当然と言っちゃ〜当然・・・)
というか、はっきり言って脚本がうまいのでは無く、出ている人が面白いだけじゃ・・・
私は4回チケ取ってるんですが・・・行ける限り取っておけば
良かったなぁ・・・と・・・(マヂ)
浦イくんがめっさやたら可愛くてぴちぴちしてると思ったらハタチなのね〜
浦イくんにタッチされた友人(Yファン)のハート鷲掴み。
そしてまた一人ファンを失ったたけちょなのであった。(それも予想の範囲内ってことで。)
これから見る人もいるだろうて、詳しくは語るまい。。。

一口メモ***たけちょのパンツはカル○ンクラインだった・・・。***


ピロヤス |MAIL

My追加