日々ニャオニャオ。
DiaryINDEXpastwill


2002年05月26日(日) おしりとその頑張り。

ビデオを見ました。大家族、和歌山の海水浴。
たけちょ、入浴シーンで全裸を披露。・・・ありなんですか・・・。
いいの?あんなの映しちゃって。
たぷついたお腹とかさぁ・・・。やばいよたけちょ。

そして事前に誰も情報を知り得ていなかったという
まぐさん出演のさんまゴテン。途中からなので
どういう風に紹介されたのか解らなかったけど、
瞬きしてると見逃しちゃうくらい、
とにっかく映らない!しゃべらない!
カットされちゃってんの!?
トークばかりでなく、収録後にみんなで立食するところでも
映らない。いないけど〜!?
・・・そう思うとたけちょは頑張ってくらいついてたし
喋ってたし、ピンで映ってたし、立派だったなぁ・・・。

競馬話。
ダービー。
私の買った馬はまたしても2着3着。かなり悔しい。
今度からワイドで買おう、といつも思う。でも買わないんだろうなぁ・・・。
ちなみに馬券は1点買いしかしません。・・・お金無いんだもん。。。。
一攫千金を夢見るオンナ。


2002年05月11日(土) 遠い存在。

エンジヤの渋谷タワレコイベントです!
かつて、そうそうたるメンバーがイベントを行って来た場所。
満員御礼。300人超のお客さんが集まったそうです。
DVD宣伝マンや業界関係者からも好評らしく、
そんな話を聞いて嬉しい反面、イマイくんが遠い存在に
感じられ、寂しくもあり・・・。
今までみたいにぷにぷに二の腕触ったり出来なくなっちゃうのかしら・・・(ソフトセクハラ)
今の内にいーーーっぱい遊んどこーーーーっと!!!

チケットに撮影禁止の文字があったので、大人のカメラを置いて行ったのが
そもそもの間違いで、イベントの最後に撮影タイムが!がーーーーん!!!
イベント関係者絞め殺してやりたいわ!
使い捨てカメラでちまちま撮ったけどさ。。。。何があっても
カメラを手放してはいけないわね。教訓。。。。


2002年05月06日(月) ぜんぶデカイ。

筋肉みゅじかる、千秋楽。
先日忘れた分のチケ代も返してもらって一安心。
客席でおっさんが、ハンディビデオで撮られながら
なにやら偉そうにふんぞりかえってる・・・と思ったら
演出をされた方でした。雰囲気というか・・むしろ顔?顔が
ミズノ氏に似てんだよね・・・。それだけで印象悪〜。あはは・・・。
そしてその反対側にはマグさんの事務所の先輩、
さかぐちけんじが!
こちらも自意識過剰風。今おまえら、俺の事見てんだろ?風。
芸能人も売れてきちゃうと、こうなっちまうもんかね・・・。
背もでかいが顔もでか・・・。顔の中身もパーツも全部でかい。
目も口も鼻も・・・。
どうせ客席で会うならガオ銀やタイム青の方が良かったのにな。。。


2002年05月01日(水) 赤字公演。

エンジヤ。生コメンタリーということでシモキタへ。
いくらGWといえども、わたくしはカレンダー通りなので
仕事帰りに無理矢理行ったわよ!
驚くほど客が入ってなくて、監督も客もそりゃもうびっくりさぁ!
1幕を流しながら生コメント。すっごい楽しかったんですけど・・・、
監督あやまりまくり。明日もあるんだよね、このイベント・・・。
緊急アンケート、半分強しか埋まってない客席の
さらに半分強ぐらいしか明日は来ないとの事。やばいんじゃ・・・。
てな訳で明日はなにやらモノでつる作戦らしいですよ・・・。
なんかくれるらしい。いいにゃ。
私はおとなしく家でゲンコやってるよ・・・。
まじヤバ状態なんで・・・。おかしい・・・再版なのに。。。。。。
3日のシティ、去年出した幻の(笑)えんじや本を
再版して持っていきますので宜しくにゃん。


ピロヤス |MAIL

My追加