日々ニャオニャオ。
DiaryINDEXpastwill


2002年04月29日(月) ☆筋肉祭り☆

今日は筋肉祭り、まっするミュージカルです。
筋肉ばんづけに出ているようなメンバーが筋肉を売りものにした
新しいミュージカルだそうな。
何年か振りに財布を忘れて街まで出掛けてしまいました・・・いやーん。
チケットも財布の中。チケ代を友人に借りて当日券で入場。後日前売り持っていけば
お金は返してもらえるそうです。ひとまず無事に見れてなにより。

ミュージカルというよりは、サーカスっぽかった。
短い出し物が沢山で途中休憩もあるの。
当然みなさん、ほぼハダカ。
群舞の時は心なしか汗くさいのよね・・・(^。^;
身体を張った演技はさぞかし大変だろうと思いました。
テーピングしてる人もいたのでした。ツライのを見せずに笑顔笑顔。

まぐ(ながいまさる)さんばっっか見ちゃったよ!
あの中でも目立って背が高く贅肉一切無し。
私はあまり胸筋がむちむち盛り上がっているのが苦手なのですが
その点まぐさんはスマートでかっこよかったわ〜。
昔よりもちょぴっと好き度アップしました。

そして真後ろの席にたけちゅんおっかけ仲間が
偶然座っていたのがむっさおかしかった・・・・。うける〜!


2002年04月13日(土) 気になって気になって仕方のないもの。

指輪映画の吹き替え版がどうしても見たくて
1800円払って8時半の回を見て来た。(吹き替え版早朝の1回のみしかやってなかった)
何が悲しくて会社行くより早く家を出ねばならぬのか。。。
てゆーか正規料金高いよ・・・。

ちょっとネタバレ。
初めて見た時もすっごい、すっごい気になったんだけど
また気になって気になって我に返っちゃうシーンがあるのよ。
フ口ドが刺されてエルフの谷で目覚めるシーンで
胸元がすっごいはだけてちくび見えそうな(見えてる?)シーンが
他のカットが入って戻った一瞬のうちに
きっちり着ちゃってるのよ・・・。ものすごい一瞬で。。。
そこだけNG集を見てるような気分になって物語に集中出来なくなっちゃうのよね。
残念だわ・・・・。
アタシったら気にしすぎ・・・?
つーかちくびを気にしすぎ・・・?


ピロヤス |MAIL

My追加