日々ニャオニャオ。
DiaryINDEXpastwill


2001年12月30日(日) 今こそ立ち上がれ!勝むらミカファンよ!!!

シモキタで例のインディーズ・映画、エンジ屋の
忘年会イベントがありました。
昼の部と夜の部があったんだけど
昼の部なんて行けるか!<冬の祭典
案の定、昼はガラガラ、夜は補助席。

飲め飲め〜!っていうか、スタッフ、出演者、既に出来上がっている・・・。
特にミカちゃん。飲み過ぎ。かわいすぎ(笑)
も〜う!ミカちゃんファンの男性は何やってんのよぅ!
こういう時にいなくてどうすんのよぅ!!!<冬祭りがかぶったせいなの?

初めてカサハラしんじさんとお話できそうな雰囲気だったのですが
しんしんファンの間に入り込む余地無し。
一度お話を始めたら、他の誰にも譲るもんか!とくらいつき隙をうかがわせない。
ず〜〜〜っと待っててもダメなのよ。時間切れでスタッフに
もうお開きだから席に着けと戻される。お話もできなけりゃサインも貰えず
2ショなんて撮れもせず。
・・・まぁいいかぁ・・・←やる気なし。
イマイくんがいるもん!!!!
良かった・・・イマイくんがスモールで・・・。(対義語:ビック)


2001年12月25日(火) 忘却の彼方

クリパで浮かれ過ぎたのかすっかり舞台の事など忘れさり
銀座に飯喰いに行く約束などをしてしまっておりました(^。^;
ギャッ!シニガミ見に行くんだった!
思い出して良かったよ〜。キセキだ。

お子さまの発表を楽しみにしているお母様方をさしおいて、
本来脇であるタケチョファンが最前列取るのもどうよ?とギリギリの時間に
行ったんですが席が一つだけ空いててさ・・・。(言い訳っぽーい)

登場シーンから摩訶不思議な踊りを披露してくれて
暗い舞台に緑のスポットが当たり浮かび上がる妖艶な・・・首筋(笑)
のけぞった首筋ばかり見ちゃったよ・・・えへ。
あと指の股。(タケチョの指の股フェチ)

ばっさばっさと音がしそうなくらいのつけまつげと
額に垂らしたアクセサリーにオバサンパーマ風ロングのハーフウィッグ。
前頭部に地毛が出ているのが私的には少しいただけなかったが
あんな作った彼を見ることはもう当分無さそうなので
げに満足でありました。

帰り際になってカサハラケイコちゃんの存在に気付く。
マリオネット役で入場したときから会場内でパフォーマンスしていたのに
化粧で全く気付かなかったよ・・・。あいかわらずかわうぃ。
ヒール履いてないとあんなに小さいのね。

しまった舞台の事が全然書いてない。
衣装がすごく可愛くて、ちびっこがみんな頑張っていて
そしてアスカちゃん(すのうち)も熱演。
私はもう一回見たいと思いましたですよ。これまじ。
あくまでタケチョの演技には触れないつもりか・・・・わし・・・。


2001年12月24日(月) クリスマスイブの悲劇

所用で車を走らせておりました。
慌てていたのか、眼鏡を忘れて運転していました。キケンキケン!
いや〜うっかりさんやわ、と思いつつ、交通量の少ない道を
飛ばしていると道になにやら白いものが横たわっていた・・・
にゃにゃにゃん、にゃんこだ・・・。あれはにゃんこに違いない。
見間違い?とも思ったけど用を済ませて帰り道、
反対車線に気を配りながら戻る。やっぱり何かある。
赤信号を待ちながらどうしようとしばらく逡巡したけど
えいやっとUターン。
あわわ・・・やっぱり猫でした・・・。
ギャって顔で既に硬く。
後続車に轢かれてぺしゃんこを防ぐため路肩の植え込みに寄せました。
猫は・・・外に出しちゃ絶対にいかんよ!頼むよ!


2001年12月23日(日) まさに夢の世界

一体どんな恐ろしい事になるかと
不安でドキドキでしたが全然大丈夫!ステキ空間、まさに夢の世界。
八ッセーくんがとにかくご機嫌でよく喋る。
よかったよ〜。何も喋らないんじゃないかとチョット不安だったのよ。
彼の自然な様子を目の当たりにすると、タケチョのわざとらしさが際立つわ!(笑)
そしてサンタはいない・・という話をフツーにしようとするタケチョを
子供も参加してるんだから、と窘める八ッセー。
そうなの!これよ!ステキな二人の関係。向ヶ丘でも最後舞台からはける時に
挨拶してけよ、て感じにチョイチョイとタケチョをつついたりしてたけど
そういうところがたまらなく好きなのよね。
仕事でも私生活でも互いに刺激しあって成長して行けたらな、という
理想のカップルは健在。数年後でも数十年後でもいいから
共演してくれたらな、と思う。その日を楽しみにしているわ。


2001年12月22日(土) 笑いあり、涙あり。

本日エンジや4幕公開!
ストリートゲリラライブとかやってくれて楽しかったです。
4幕の内容も笑いあり涙あり。イマイくん、もうすこし演技頑張ってくれ、と
思いつつもホロリ鬼の目にも涙(;。;)
相変わらずの脚本の上手さに脱帽。場面転換が本当に上手い。
少しずつお客さんも増えているみたいで、ちょっと嬉しい。
エんジヤ自体もビックになりつつあり、主演男優は芸名を本来のものに戻していた。
事務所との折り合いとか色々問題あるのかもね・・と邪推してみたり。
http://movies.yahoo.co.jp/
天下のやふー。左上に注目。いいから飛べ!
・・・いやぁ・・・・あんまりしつこくオススメして申し訳ない感じ・・・。テヘ。

カメラの機材が増えまして、本日試運転。重くて重くて大変・・・。
明日はクリパー。頑張りますわ!


2001年12月12日(水) 太極拳。

太極拳行ってみました。
難しいけどなかなか楽しい。
先生がとてもステキなのです。
「おかあさん」て感じの中年の女性なのですが
すごく親切丁寧でゆっくり指導。
教室の雰囲気もほわほわしててなんだか和むな〜。
ハマリそうよ。


2001年12月11日(火) 抽選の上、当選?

HVのお茶会当落通知が届きました。
私が聞いた限りではハガキ出してはずれた人がいないの。
一体どんな当選確率なのよ・・・。
ゲストは予想通りナカガミさん。
初のカジガム2ショットやね。

ポストには冬コミ落選によるスペース代の返金も一緒に届いていました。
・・・この金でお茶会代払えって事か・・・ナイスタイミング。

お茶会申込み方法。
・・・んな、同人誌の通販じゃないんだから・・・えぇぇ!?


2001年12月09日(日) ふぃとねす。

本屋で立ち読み。
「あなたは何太り?」系のチェックをしましたら
やはりというか何というか『ストレス太り』
全項目あてはまりまくり。イェーイ!!

いや〜、毎日寒くてサ・・・。ウォーキングさぼってんのよね。ついつい。
そして体重が増えては驚きサウナに入り1日で2キロ落として
また増えてまたサウナまた増えてまたサウナ・・・とかやってましたら
体脂肪率ぐんぐん上昇よ。いや〜ん!解ってたけど酷すぎるーーー。

もうダメだわたしゃ・・・と諦め半分とうとうフィットネスへ。
とりあえず今日は無料体験。
日曜だっていうのに空いてるー。施設もロッカーも少ないけど
客も少ない。前に他で体験したところや、通っていたどのクラブに
比べても一番空いている(笑)いいのか、経営は大丈夫なのか?
太極拳もヨガもあるし、いいんじゃなーい?て事で
来週から通うわよ。

とりあえずクリパーまでに3キロは痩せたいところ・・・。


2001年12月02日(日) サイン会の筈が・・・

タケチュンサイン会。
開場前に急いで行く事も無かったわね、というくらいの
低調な整理券の売れ行き。会場内で何度も
アナウンスしてんの。段々哀れに思えてきてツライ。
同会場内で行われるG3エックス装着員の生の人(笑)との
パンフレットやステージの扱いの違いにまた悲壮感倍増。
現行の番組と過去の人では致し方なしなのか・・・。

タケチュンはとてもかわいらしく。2度目に着ていらしたセーターが
またたまらなくぷりちー。どうしていつも袖口から指先しか
出ていないんでしょうね?かわゆらし。
そしてもじもじする癖は直っていなかったらしく、セーターの裾を
何故か内側に織り込む。(解る?)もじもじ織り込むのよ。
なんでそんなことすんの?いちいちかわゆらし。(笑)←メロメロ

タケチュンサイン会は撮影タイム以外撮影禁止。
・・・カナメジゅンの方がいっぱい撮れちゃったよ・・・。
カナメジゅン、天然。トークライブ楽しかったです。
最後にマナちゃんを見て、一粒で3度美味しいイベント終了。


ピロヤス |MAIL

My追加