日々ニャオニャオ。
DiaryINDEXpastwill


2001年10月31日(水) 強力なベンP

タケチョが私のベンPを心配しているとは思いませんが
先日のファンクラブイベントのおみやげは
宿便が取れる!飲んで2時間後には驚く程出る!
1ヶ月で7キロも痩せちゃった!とかいう
「ゆるりんチャ」とかいうお茶でした。<腹がゆるくなるらしい・・・
どういう意図なんだろう、タケシよ。
「おめーら少しは痩せろよな」て事なのか?とか
思ってしまう私がハラグロなのか。
ウンも出ようが出まいが関係なーい、といった私の生活も
ダイエットを志してから気付いたけど結構ベンP。
早速おためししたけど・・出ないのよね、これが。
アタクシの強力なベンPには太刀打ち出来なかったらしい。
今度はもっと効くのをくれ。頼むよタケちょん。


2001年10月21日(日) とぅーむれいだー。

映画とぅーむ・れいだーを見る。
久しぶりにイイ女を見た!
なんであんなにチチでかいんすかね。そして
異常に脚が長く細く美しい。ステキだわ。
お話的には単純。もう少し心の闇があればねぇ・・という感じ。
お話の物足りなさを補って余りある女優の美しさ。
やはり筋肉か・・・。鍛えねばな。


2001年10月14日(日) ハリ○ッド48時間ダイエット

旅先で購入。
約25ドル+税金。為替120円計算で約3200円。
日本で買うと8800円(千○会通販価格)バカ高!

妙なおどろおどろしいオレンジ色の液体のジュースです。
2日間これと、水だけを摂取して2日間で5キロ痩せる!というシロモノ。
あらゆる食べ物禁止。酒、煙草、カフェイン禁止。

事前の色んな噂で、ゲリになるとか聞いていたので
2日間家にこもれる日などそうそうなく、なかなか着手出来ずにいましたが
ついに土日にチャレンジ。
ゲリどころかかけらも出ず(笑)それはそれで良かったか?
シモキタの美味そうな店店にも負けず、酒の誘惑にも負けず
この2日間を乗り切る!どーだ!まいったか!(まいらない。)
・・というか、たった2日間の断食が出来なかったら
私はホントのダメ人間だヨ・・・と思い・・・。
最近とみに精神力が弱く、酔うと益々タガがはずれ
覚えていないほど過食に走る日々。平気で次の日2キロ増えていたりする。
まずいよ。病んでるよ。そんなにストレス溜まってんのかしら。
反省しては走り込んだり泳いだりし、太っては痩せ太っては痩せ。

てな訳で、結果。3キロ減。
2日で3キロ減。どうなのかしら。凄いのかしら。
1日で2キロ太る女としてはなんとも言いようが無くトホホな感じ。


2001年10月13日(土) えんじにあ。

演ジ屋にはまってしまった人の事を「えんじにあ」というらしい。
らしい・・?あぁん?よくわかんないけど舞台挨拶で何度か耳にしました。
えんじにあの一人であるのかしら、ワタクシ。
先週も行ったのにまた行きましたシモキタ。もうシモキタの住人よ。
そしたら朝から駅でイマイくんにばったり!
きゃ!今日もかわゆいわ〜〜〜〜!!!
し・あ・わ・せ!!!
「最近いい気になっている」「よくないっすよね」のイマイくんですが(笑)
彼はホントにかわいいわ。
新たな映像特典イマイコースケ殺人事件。楽しく見させて戴きました。
劇中でお亡くなりになってしまうイマイくんですが
1回目の上映を後ろの席で一緒に見てました。
終わって後ろを振り返るとなにやら電話中。
「今一回目終わったんですけど、みんな混乱してます」
笑。誰に報告してんのー。笑。しかも全然混乱してないし!
ししし、死んだ筈なのに生きてるぅ〜〜〜!きゃー!と
やって欲しかったらしい。かわゆいのぅ。
幸せを満喫。

1幕2幕再演も合わせて3幕ロードショー中!
しつこくオススメするので皆さん見て下さいまし。
http://oak.zero.ad.jp/noguteru/index.htm


2001年10月12日(金) モウソウは続く。

サンタとトナカイの衣装で登場。
そのままの格好でどつき漫才披露。
はっせーくんがお寒いぼけをかますと
またまたたけちょもお寒いつっこみをかますの。ステキ。

くねくねしながら歌を歌うたけちょをうっとり眺める
はっせーをうっとり眺める私たち。ステキ。

撮影タイム。(客抜き)
リクエストされたポーズを次々とクリアしていく彼ら。
どんどんエスカレートしたりして。
リクエストされなくても「ちょっとあなたたちくっつきすぎよ!ぷんぷん」
なんてことになったりして。ステキ。

そんなモウソウで1週間は瞬く間に過ぎて行った・・・


2001年10月09日(火) ギャ!

アタクシがぼーーーーっとしている間に世間は大変な事に!!!
なんとT野氏とY氏がキャンドルサービス!?!?(そんな事は言ってない。)
誓いの言葉!?・・・じゃない。
二人揃ったイベントだってよ。マジっすか。
これが興奮せずにいられますか!!!
なんなの、なんなの!リクエストしていいの!?
それにはまずはっせーくんに筋トレしてもらって
タケチョにはウエディングドレスでお姫様だっこしてもらわなければ!
(・・・なんてリクエストメールは決してしない・・・・)←小心者。
いやはや・・・イベントやってくれるのはいいけど
わなつぷわいはツアー、早く中止にしてくれないと
ワタクシの精神の安定が図れないのよ。さっさと中止にしてー!
そして国内ではっせーとラブラブしてくれたら
まさに幸せの絶頂よ!あぁ楽しみ!!!!


2001年10月08日(月) マッサージで絶頂。

肩は凝っていません。
凄いのは肩胛骨から腰にかけて。
鉄板が入っているのかと思うくらい
バリバリのボキボキ。
例えば漫画家さんは一体どうしてるんでしょ。
アタクシがたった3日間くらい、徹夜して漫画描いたりするだけで
歩くときの姿勢が老人のように腰を折り曲げていたりします。
痛くて痛くて姿勢真っ直ぐにして歩けないんだよ・・・。
てな訳で、漫画描いてボキボキ、て理由じゃないのが不本意ですが
マッサージまっさーじ。
あまりの気持ちよさに絶頂気絶寸前(笑)
でもすぐに揉み返しが来たよ・・ツライ。
年なの!?年なのかしら!?!?
本日のマッサージ師は中国人だったのかたどたどしい日本語。
それがまたかわゆらしいのよね。ビバ!マッサージ!


2001年10月07日(日) 後楽園の罠。(笑)

がオ素顔初日。
朝から変な男に声を掛けられる。寒い。寒いよ、痛いよ、帰りたいよ。
その後も初回公演にてヤバイ人達の隣に座ってしまい
ステージ鑑賞どころじゃなかった・・。痛い人観察に行ったようなものでした。
素顔の戦士達ごめん!私はキミタチよりも隣の方々の方が強く印象に残ってしまったよ!トホ。
事前に察知して避ければ良かったものを・・・。まだまだ私も青いわ。(=。=;
かなり寒かったのと痛い目に遭ったことでヤサグレ気分で早々に後楽園を退去。

下北沢。演ジ屋三幕プレビュー。並んでいるところへ今井君登場!
きゃわゆい。恐ろしいまでにかわいらしい。ノリノリだ。目線もイタダキだ。
幸せいっぱい!胸いっぱい!なんていい人なんだ、なんてかわいらしいんだ。
思わず「いまゆきゅ〜んv」と口走っちゃうけどよく考えなくても彼は年上。
年長者に「くん」はどうか?と思うけど「今井さん」じゃないのよね。
「今井くん」なのよね。わかるかしら。
そんなこんなで楽しく撮影(笑)カメラ好き万歳!しーあーわーせー!
そして舞台挨拶。この日も美香ちゃん激カワ。午前中のガおの事はすっかり忘れる。(^^;

三幕も前日とまたちょっと変わってて編集入ってました。昨日見たのは未完成品か?(笑)野口さんステキだ・・・。
聞くところによるとこの日の朝もテープ間に合わず時間が押したらしい。
その分シンシンと撮影会になったとか!おいしいー!シンシンはいいけど(^^;今井くんで
遊びたかった。今井くん「で」。
プレビュー映像特典の「プロジェクとE」若かりし頃のシンシンびっくり。
タハラ俊彦みたいな髪型。当たり前だけど若い。そして黒髪の今井くん。イケテない(爆笑)
彼が最近になってどんなに磨かれて美しくなったかを痛感することとなる。
て事はこの先益々かわいくなっていくのかしら。楽しみだわ。

そして下北沢の噂の眼鏡屋へ行き、やっと度付きメガネを作る。
測ってみて解ったけど既に免許の更新は無理な視力になっていた。ギャ!
こんなに悪くなっていたなんて!
ずっとぼやぼやした視界でものを見てました。リボ騎士の2階席なんて
ボケボケ。記憶の中で見てたもんね。
那須の帰りの雨の高速道路。運転怖かった筈だよ・・・。でもこれで安心。
ほくほく気分で下北を後に。
終わりよければ全てよし!!!!


2001年10月06日(土) 演ジ屋の罠。

とうとうやっちゃいました。参幕プレビュー。
初回を取って正解でした。(予約申込み制)
なんと野口さん(監督)編集間に合わず!
開演時間過ぎても映画始まりません(^−^;
主力カイ(制作グループ)のメンバーがスクリーン前に出てきて
平謝り。編集は終わっている、今向かっている、との事。
テープが届くまでの間、色々な過去作品を見せられながら
お菓子のサービスまで!お・と・く!(笑)
あたふたする今井くん(もっくん役)はホントにかわいい。

そして50分遅れで本編始まり。
面白い。期待を裏切らない。
ただし、元々参幕四幕連続公演の予定を変更して
参幕のみになったので(撮影が間に合わず)
脚本で言えば「お話はこれから」というところで
終わってしまい、物足りない気持ちに。早く四幕見せてー!

学校帰りということで舞台挨拶に遅れて登場したクラ貫くんは
2回目の舞台挨拶を行わずして帰っていきました。忙しいのは良いことだ。


ピロヤス |MAIL

My追加