日々ニャオニャオ。
DiaryINDEXpastwill


2001年09月30日(日) マナさんの妄想。

がオ&アぎト映画見てまいりました。
がオは鉄2の出番少なすぎで大変不満。なんといっても
最大のアップがオープニング曲中の静止画だというのが寂しすぎ。
映画館のスクリーンで見る一番の楽しみはアップじゃないんか!?
(そんなこと言われても子供番組だし・・・)
アぎトはかなり面白かったです。テレビを毎週ぞんざいに見ていましたが
ちょっと見直しました。いいじゃん。
ギるスの触手。(笑)
美少女系のドジンシ定番のエロ触手・・・じゃないの?(笑)
しかもバージョンアップで2本に!先もとがるぞ!
あれは痛そうだ・・・。ハードゲイだ。(妄想の渦)
そしてネタバレ・・・にもならないと思うけど
ラスト、マナちゃんがピアノを弾いているシーンで
未来予知の映像が出たところ。
抱き起こされたショーイチくん。
シャがかかって妖しげな画面。ソフトフォーカスよ。
いまにもちゅーされてしまいそうよ。ショーイチくんピンチ!
正気に返ったマナちゃんの独白。
「ショーイチくんは大丈夫だよね。」
身の安全を案じるマナちゃんはショーイチくんのお尻の身の安全も
心配していたのかもしれない・・・

バカっぽい感想でごめん・・・・最悪・・・。


2001年09月27日(木) にゃんぴゅー、べたべたの刑。

長期間留守にしたもんだから
愛猫がべたべたのあまあまです。
耳元でゴロゴロの刑です。
ツメ出しもみもみの刑です。←痛い・・・。
なでてくれ〜、と来てなでてやっても
薄目を開けてちゃんと目を見てるかどうか確認しやがります。
手抜き禁止!
留守中はエサやり隊が毎日通ってくれていたのですが
エサを貰ってるにもかかわらず決して懐きません。
近づこうものなら「ビシャー!ブシャー!」

かんわゆいのう。にゃんぴゅーはアタクシの事だけが好きなのです。んふ。


2001年09月15日(土) すタバのコーヒー。

大規模コーヒーチェーン店乱立の日本ですが
私はやっぱり☆バックス好き。

☆バでコーヒープレスというものを買ったのですが(於:小川町)
ある日気付くとビーカー(ガラス)にヒビが!
えー!?落としていないしぶつけてもいないのに!
ビーカーの周りにプラスチックの部分があるので
何かの角にでもぶつけない限りヒビ入れるのも難しいんじゃ・・・。

ある日店員さんに聞いてみると、(於:西新宿)
落としたりぶつけたりしたのでなければ
お持ちいただければお取り替えいたします、との事。
ビーカー部分以外は全然大丈夫なので、ビーカーだけ
替えてもらえればいいんだけど、と言っても「お取り替えします」と。
なんだ〜、いいとこあるじゃん☆バ。

そして現物を持って出掛けると(於:南砂)
買ってからかなり経っているので不良品ではないから
ビーカー部分だけ取り寄せるので、「買って」くれ、と。
ギャッ!?話違うじゃん!!!

泣く泣く1030円払ったのでした・・・・。なんだか悔しい。。。

ところで日本の☆バ店員はなんであんなにウザイんでしょ。
例えば洋服を見てて、店内に入って10秒もしてないのに
話しかけてくる店員っているでしょ。まだ全然選んで無いって。
ゆっくり見させてよ〜と思っちゃうのですが
☆バもそれに近いものがあるよね。
「何かあったらお伺いしますので〜」と一声掛けるだけでいいのに
横にぴったりくっつかれるとも〜っ。うざ。
ワイキキの店員さんはもの凄く素っ気なかったけど
それは私が外国人観光客だからなのかしら。どうなの?
アメリカ人からのご報告お待ちしております。(見てない見てない)


2001年09月12日(水) 朝のぼやき・・・

忙しくて何もできない・・・
今日こそ!今日こそっ・・・・っ!!!!


2001年09月08日(土) また帽子。

○井のセールに行って参りました。
秋物先行セールとか言う割には
今シーズン物なんぞ見あたりません。
「この秋の新作を驚きの特価で!」と
3回も電話あったのに・・・がっかり。
確かに安いのは認めるが!
ヤサグレ気味に靴下と帽子を2個購入。
また帽子かよ・・・(マイブーム?)

会場内はもの凄い混雑だったので
同行した友人とは別行動、レジ前に待ち合わせ。
買い物終わって早速帽子をかぶってみると・・・・

「ヤっタ−マン2号・・・」

Σ(`△`)えつ!いやん・・・。
そういうことは買う前に言って・・・・・・(ーー;


2001年09月05日(水) ナルコレプシー?

目の前で人が突然意識を失って倒れるところに遭遇しました。
話しかけても反応が無く、びくっびくっと身体をふるわせています。
脈も呼吸もある。でも話しかけても反応が無い。
動かしたらダメかもしれない、と机につっぷした状態のまま
救急車を呼ぶ。
するとしばらくして気が付き、しばしぼ〜〜〜っとした後
「持病なんです・・・」とポツリ。
昼飯の後、薬を飲み忘れてしまったとか。
1度飲み忘れたくらいで起きてしまうのか発作よ。

健康が一番・・・なんだか切ない気持ちになる秋の昼下がりなのでした。


2001年09月03日(月) 猫好きは買え!NEKO。

コンビニで『NEKO』という雑誌が売っていたので
思わず即買い。タケハワ貯金の為、そんな事してる場合では無いのですが
だって390円だったんだもん。安。男性のハダカ写真集もこれくらいの値段であればいいのに・・・<絵の資料

文豪は猫好きが多い、と思っていましたがやはり多いよ。特集があります。
まだそこまで読んでませんが・・・アラ−キーまでは読みました。
アラーキ−の発する言葉はぎこちない単語の羅列なのですが(その点ではハチと同列?)
なぜかノスタルジック。そして猫話に至っては涙を誘うような語り口。
うまいな〜。狙ってんのかな〜。ヤバイですよこの人は。

文豪に興味無くとも、アラーキ−部分は立ち読みすべし!


2001年09月02日(日) ギリギリ滑り込みセーフ。

ウルフぇス行って来ました。
最終日めちゃ混み。

久しぶりに聞くタカノくんのフジ宮は
何か喋るたびにおかしくておかしくて
お話を見るどころではありません。
那須のシナリオもそうだったんだけど
アぐルとコスもスが絡むと同じ様な展開にしか
ならないのね。そしてウルフぇスでのアぐルは
とらわれの美少女(笑)
「俺の事は気にするな!」もろともやれ!状態。
助けられたアぐルはラストシーンで
がイアに腰を抱えられて登場するのでした。
あーん!いやらし!(*^。^*)
とにかく低い声でよく喋るアぐルには大満足でした。
タケチョはリボ騎士効果で聞き取りやすい科白回し。
ちゃんと身に付いてる。安心して見れました。


ピロヤス |MAIL

My追加