日々ニャオニャオ。
DiaryINDEXpastwill


2001年08月31日(金) 世界初!動物とウルトらマンが共演!

途中高速を2度間違え(死)ながらも
午前8時には現地到着。
それにしても寒い!山の中です。霧が立ちこめています。
動物おうコくを甘く見ていた・・・・(==;

開園してしばらくすると陽気もいい感じに。
空気が澄んでてとても気持ちがいい。都会の喧噪を忘れて
動物と戯れ、ついでにタケシと戯れ(笑)
いくら夏休みとはいえ、世間は平日。
お客さんも少なくて(それでもGWの雨の向ヶ丘よりは多いと思った)
握手もゆっくり目。幸せですなぁ。
髪の毛、まだ伸ばす、と言ってました。(ーー;それは・・・。やめて・・・
ステージでのシナリオの絡みが全くないのです。
たぶん、普段のシナリオに無理矢理組み込んだんだろうね。
怪獣たちがやり取りしているのをふんふん、と観察するG夢はとてもかわゆらし。
そして「ヒマラ銃〜?」とクビを傾げる。やられたー。
しかし常に口が開きっぱなしなのね。アブナイわよ、口呼吸は。気を付けないと〜。
変身シーンも無かったんだけど、ステージからはける前に
「ちょっと待って!藤宮から通信が!」とシぐナビを開く。
えー!でも会話は無いのよ。何かしら。メールかしら(笑)

帰りは併設の温泉に浸かる。スタッフがひとっ風呂浴びて帰るのが
定番になっているらしく、たまり場になっていた。
ヨシオカさんがお菓子を差し入れしてくださった、との事。
スタッフへの気配りも忘れないわよね〜とほくほくして帰途へ。

行きも帰りも一人で運転。帰りは雨足が強く恐怖に打ち震える。
なんとか日付が変わる前に到着。疲れたけど
ものすごく良いイベントだった。なんてったって空気が良かった・・・。
このところ忙しくて神経がぴりぴりしていたのですが、心洗われる感じで
大満足でした。


2001年08月30日(木) ヘトヘト・・・・

あと3時間後には起きて那須へ向かわねばなりません。
高速をぶっ飛ばす予定。
大丈夫かしら、私・・・。

奈良の写真が出来上がりました。
かわいいよ!たけちょ!
やっぱりね〜。演技に脂が乗ってたもんね。

しかし奈良が終わっていつも思うこと。
なんで私こんなに撮ってしまったんだ・・・・(==;;;
スモークがねぇ・・奈良は茫洋とした写真が多いですよトホホ。


2001年08月28日(火) 怒られました・・・

某所にカッピングをしてもらいに
行ったのですが、私は
肝臓と腎臓と肺と胃と腕が悪いそうです(==;
肩は凝っていません。大丈夫でした。なのに一番悪いのは腕です。
カメラか・・?カメラが重かったからか?

あとは酒の飲み過ぎって事で!
何かいいストレスの解消法って無いですかね。酒以外。

他にも私は1月から通っている歯医者がまだ終わりません。
ありとあらゆる歯が悪いです。
歯磨きは褒められたのに・・・。

健康。欲しくてもなかなか手に入らないモノ。


2001年08月27日(月) 奈良焼け。

どうも日焼けをしたようです。奈良で・・・。
こんがり。
こんがりすると引き締まって見えるね。
それも腕だけ。
しかも表だけ(ー。ー;


2001年08月26日(日) 日焼けしたタケシの顛末とは。

こんがり焼けた我夢は二日目、鼻の皮をめくってしまったらしく
赤い鼻のトナカイさんになっていました。

なんでも台風が過ぎた後に和歌山に海水浴に行ったそうです。
でも誰と?(笑)誰とーーーーーー!?
最終公演でちらっと教えてくれました。
「ひ・み・つ」
『つ』の時に唇をとんがらして、かわいいったら!
男の子がそんなかわゆらしい顔して赦されると思ってんのー!(ゆるす。)
しかし、「後で解る」との意味深な言葉を残す。

・・・HVの交換日記?<今度はタケシと〜
今度は二人顔を寄せ合ってセルフショットしちゃうのかしら!
日光照りつけるビーチで、水着で?←ちょっと怖い。

「たけしぃー鼻の皮むけてるゾ」
「んな、なんだよハッセー剥くなよ〜。
顔はやめて!女優なんだから!」・・・女優?
妄想はつきません。もうー!この二人ったら!(とか言って、
一緒に行った人がキムラさんだったら笑う。)

しかし、あんなに焼けちゃって・・・・
仕事入ってないのバレバレ(黒い?)

楽しい奈良でした。
帰りのバスも恐怖でしたがなんとか無事にたどり着きました。
よかったニャ。ニャンと笑いました。


2001年08月25日(土) 女の一人旅はキケン。

夜行バスで奈良へ向かうのは4回目なのですが
今回は初めて一人で乗ったのです。
車内が消灯して30分後、うつらうつらしているところへ
脚がもぞもぞ・・・んな、なに?
がばぁ!と飛び起きてみると斜め前に座っている
中年男性が手を伸ばして私の脚を触っています。ギャ!
男性は見られた事を悟るとぴゅっと手を引っ込め
すっかり寝てる振り。でも見たもんね。
薄暗い車内に響く私の顰めた声。
「んな、なんなんですか?やめてください・・っ!」
それからは怖くて怖くて殆ど眠れず、うつろな気分で
朝を迎えたのですが、夢の中に我夢が出てきてくれました。
そうよ!私は生我夢見に来たのよ!
気を取り直して奈良へ出陣。

こんな我夢初めて!というくらい
どっしり落ち着いていて、演技も余裕があって発声もしっかりしてて
大学生私服我夢も見れて!幸せー!
やはりリボ騎士効果!彼は確実に成長してるよ。


2001年08月24日(金) 懸賞当選品届く。

懸賞マニアという程ではありませんが、
結構好きです。過去にも色々当たりましたが
今回のはデカイぞ!・・・サイズが!
でも素直に喜べない訳があるのです。
当たったものはチャリンコ。それはいいんですが
企業が悪かった・・・。キリン。
同時期にキリンでサッカーのボトル缶を応募していたのです。
端麗でチャリンコが当たっちゃったら、そっちは絶望的。
それはまさしく、タケシとハッセーのサイン色紙プレゼントを
出そうとしていたら、june編集部から荷物が届いてしまった時の
ショックと同等。2ヶ月連続当選なんていくらなんでも無理でしょ?
あ〜ん。どうせならボトル缶送って来てくれよぅ!
取り替える事、出来ないのかしら・・・(><;んがっかり。
500ミリ缶を買うよりも高い450ミリのボトル缶買って
頑張って応募したのにぃー!くやしいー!


2001年08月23日(木) でびる・めい・くらい

ニューゲーム到着。
キャラクターがどう見てもSNKくさかったんですが
蓋を開けてみればやはりカプコンでした。(カプコンが作ってんだから当然。)
日本人みたいな顔をして英語でしゃべりやがりました(笑)
主人公、ダンテって名前なの。私の記憶では
ダンテは後楽園のタイムレンジャーショーに出てきた
宇宙を漂う細胞から作られたクローンおじさんなのよね(^−^;まぁいいか・・。
物語の導入部分がいきなりマトリックスです。
女性の名前がトリッシュです。キャラがトリニティそのまんま。
どうした?カプコン!それはパクリじゃないのか?
頑張ってよ〜。FF10ですっかりスクエアを見放した私の
最後の望みがカプコンなのにー!頼むよー!


2001年08月22日(水) 台風

台風と言えばヴァッシュ・ザ・スタンピード(@トライガン)
最近はすっかりアワーズ(掲載誌)も
買わなくなって・・(^^;ごめんよ牧師。

私は漫画が好きです。読むのも描くのも。

毎週読んでいる雑誌。
少年ジャンプ・スピリッツ・少年マガジン・ヤングジャンプ・
ヤングサンデー・ビジネスジャンプ・スーパージャンプ。

少年誌・青年誌ばっかりね。ジャンプ系だけで4冊・・・(ーー;
面白い少女漫画があれば是非教えて頂きたい。
キライじゃないのに読まないのよね。


2001年08月21日(火) 料理の鉄人。

フレンチの鉄人、坂井シェフの店に行きました。
んが!なんと夏期休業!
がぁぁぁん。
客商売とは思えないその仕打ち。ヒドイヒドイ。
さらに言うなれば、高級な方の店は開いている(笑)どういう事だよ・・・。
バイキングでがっちり食おうと前々から楽しみにしていたので
お腹はもうバイキング仕様でスタンバっています。
外は雨。致し方なく同じビルの他の店に入り
女三人やさぐれるのでした・・・。

アタクシたら今はダイエット中のような・・・


2001年08月20日(月) 梅酒。

はっせーくんも漬けたという、梅酒。
私も6月頃漬けていました。それも初めて!
3ヶ月くらいは漬け置け、と説明には書いてありましたが
一足お先に本日味見。
なかなか美味しく漬かってますよ!わーい!

そして、ブルーデイジーも栽培していたのです。
こちらは少々枯れ気味。おいおい。
買ってきたままなので、土が少ないんだと思うのよね。
植え替えしなきゃ、とは思うんだけど・・・

なぜ私ははっせーくんと同じような生活をしているんでしょう・・・


2001年08月18日(土) また観たよ・・・

演じ屋。http://oak.zero.ad.jp/noguteru/index.htm
金曜に友人が遊びに来た際も
布教のためビデオ鑑賞させたので、毎日観ているような・・・(^^;
でも行ってまいりました、下北沢トリウッド!
今回の映像特典は俳優・小笠原紳之介のインタビューです。
笑いナシとか言って、のぐっちゃん(野口監督)の大うそつき!
かなり楽しい出来になっていました。
私的にはNGを出した後にちらっと出てくる今井くん(もっくん役)と
シンとのやり取りが・・・嬉しかったです。「素」がッ!
「素」の二人のやりとりがッ!
演じ屋でご本人様萌えにはならないだろう、と思ってはいるのですが
そっかぁ〜、シンシン、今井くんのこと「今井」って呼んでるのね!キャ!
(いや・・・別に・・・普通だろ・・・?)

その後、作中に登場するゴマプリンが美味いと評判の
経堂駅南口を出て右手ガード沿いにあるケーキ屋さんへ。
喫茶スペースもあるので、その場で紅茶やコーヒーと共に
頂くことが出来ます。
ゴマプリンはやはり売り切れ。早い時間に行かないとダメらしい。
ので、もっくんと同じ焼きプリンを頂く。美味しかったv
またゴマプリンを頂くためにリベンジしなきゃね。。。


2001年08月17日(金) 生ビールサーバ

家庭で缶ビールを生ビールの様に頂くグッズが
流行っていますが、我が家にもやってまいりました。
それもUFOキャッチャー@200円で。
自転車の空気入れみたいな構造で、ぷしゅぷしゅやると
まろやかな泡のビールが出てきます。なかなか楽しいです。
するとぐびぐび飲み過ぎてしまいます。ダメダメです。
もうただの酔っぱらいです。ウフフフフ、エヘへへへ。
なんとか酒を止められる方法を模索しているというのに
こればっかりはやめられないのでしょうか・・・
混濁致しますね。意識も。(==;←それは飲み過ぎ・・・


2001年08月16日(木) もの凄くお疲れ。

先週末の疲れが抜けません。
さらに昨日の750ライダ試写会の後に食した
天ぷらがいけなかったのか、体重増加でかなり哀しげ。
何故こうも、ほんのちょっと食べただけですぐに太ってしまうのでしょう。
ヲタクだから?(−−;体質かしら。あぁイヤイヤ!
なんだかぐったり。頼まれ仕事を朝から晩までかかり
やっと終わらせ・・・。ヘトヘトです。
でも頑張って玉山鉄二をアップしてみました。
画面で観るよりご本人は美形です。必見!


2001年08月15日(水) 750ライダー試写会。

行って参りました。
タケチョはオヤジ臭いシャツ(笑)にコンバースの皮スニーカー。(★マーク色黒)
じゃーらじゃ〜らとアクセを付けての登場でした。
撮影可!ここぞとばかりに撮りまくりました。と言っても
フィルムをあまり用意していなかったのでたかが知れていますが・・・。
他にいらしていた役者さんのファンが熱いのなんのって!
そんな気持ち忘れていました(笑)とても新鮮!
撮影タイムに『○○さん、こっち見てぇ〜!』と黄色い声が!
百戦錬磨の男性陣の中でもまれまくった私にはとても新鮮な声でした。
(「若菜ちゃん目線お願いしまーす!」とかさぁ・・<酒井若菜ちゃん)
生イベントに慣れきっているのか、タケチョファンはおとなしめ。
若干タケシもやさぐれ気味に感じました(笑)主演なのにファンがおとなしいよ。
でもやさぐれているタケシが好きな身としてはほうっておくのです(笑)
いじけているキミは本当に可愛いゾ!(S女王様の意見)

そして試写会が終わって帰途についた私は地元の駅前で
キャバクラの勧誘に会ってしまうのでした・・(==;;;久しぶりだわ・・・。
しかし、昔バイトしていたレストランの同僚はピンサロの勧誘に良く会うと言っていたので
それよりはまだマシか・・・・とか思ってみた。どうなの・・・?

そんな話はさておいて、750ライダーに対する感想がありませんね(^^;
色々な意味でビックリでした。主演の可愛さは光っていましたが
やはり役者は作品に恵まれなければいけませんね。脚本、監督、演出etc。
正直な感想。機材も揃っていない自主制作の「演じ屋」に
負けているってのはどういうことだ!?と思いました。
申し訳ないくらい私の心は今「演じ屋」。今週末から
再再ロードショー。下北沢トリウッド!お願いだから皆さん見てくださいませ。
絶対に損はさせません!激烈オススメ!!!宜しく!


2001年08月14日(火) すっかり忘れていましたけど

頼まれシゴトがまだ残っていましたの・・・・。
時間無いわねぇ。そして未だ筋肉痛治らず。あぁ・・・年か・・・?
明日は750ライダーの試写会行ってまいります。
写真撮っていいのかなぁ。(*^-^*)一応用意だけはしていく。
そして日曜に撮ったシロガネの現像が出来てくる予定。
あぁ!楽しみ!玉山鉄二!(笑)
かっこよすぎ!魂抜かれ!
でも正直なところ、リボン〜でか〜な〜り〜タケチョの事を
見直したので、今はタケチョ一位。(2位は今井きゅん)
お願いだから皆様『演じ屋』を宜しく。(しつこい程にオススメ)


2001年08月13日(月) 筋肉痛。

バリバリです。
週末頑張りすぎました・・・
そして修羅場疲れで痩せました。丁度良いダイエットになったわ。
痩せたというか、やつれたというか・・・(==;

休む間も無く冬コミの申込み用紙記入。はぁ〜次は受かって欲しいなぁ・・・


2001年08月12日(日) 生ガオ・夏コミ・リボ騎士・打ち上げ

前日一睡もしていないところに加え
今日も睡眠3時間。朝4時起きです。
何処へ向かったかと言いますと、横浜のさらに先、
「ふたまたがわ」というところです。
ガオレンジャー素顔の戦士達。
始発より1本遅れで行き、到着したのは7時頃。
凄い人!人人人!わ〜ん。怖いよ。こんなんじゃ先が
思いやられるよ。後楽園の秋公演が怖いよ〜〜〜(><;;;
徹夜の親子とかがいてビックリです。熱すぎる・・・ガオ・・・。
小雨振る中凹み気味の私でしたが
5人の戦士に遅れて登場した生シロガネを見て仰天。
ななななな、なんつー美形!
ノーチェックだったよ。まさかこんなに美形だとは思いませんでした。
ちゃんと番組見とけよ・・・。
私の中の美形度ランキングが入れ替わる程の美形っぷり。
ごめんよ・・ハッセーくん・・越えちゃった(ーー; (藤宮を除く)
(タケシは「かわいこちゃん部門。)
まぁ・・そんなこんなで1回目のショーだけ見て会場を後にする。

ほぼ予定通りの時間に有明到着。本を漁ってお茶をして
委託本を引き上げ、池袋へ移動。
ちなみに探せど探せど演じ屋本見あたらず。うーん私だけか・・・ツライ・・・。
私の発行した演じ屋本は1冊売れればいいくらいの勢いでしたが
予想外に出てくれました。いたのね!ファンが!という発見。
中途半端に発行してしまったことが悔やまれる・・・慚愧。
悔しいよー!自己嫌悪!!(><;;;

リボンの騎士、千秋楽。
なんと昼の回ではジャック姿のタケシが上演後ロビーへ出てきたらしい。
あ〜ん!どうしてそういう時に居ないんだ私。
千秋楽は見所満点でした。アドリブ多いしね。何度か通って見てないと
アドリブも堪能出来ないよね。通って良かった。
彼の口から「つまりは同性愛もアリって事だ!」と
きっぱり言われてしまうと私はどう反応したらいいのか解りません(^^;
役の上での事なのか本心から出た言葉なのか(笑)
タケチョマジホモ疑惑(笑)
終わってロビーでタケチョを待つが、出てくるはずも無く。(タケチョのケチんぼ)
オカマの衛兵役の方に浮気してみました。彼もタケシという名前みたいです。
テトロン=柳沢さんにクラクラ来ていた人も多かったのですが
私は断然オカマの衛兵。舞台中は目が釘付け。丁度良い事に
午前中のガオショーの為に備えていた戦闘用のカメラで撮らせて頂きました。あな嬉。

そして芸術劇場近くの居酒屋で乾杯。
帰る間際にリボ騎士関係者を発見。
タケチョもいたのかも・・・一目見ようかとも思いましたが
モラルに反するのでおとなしく帰りました。ニアミス・・・

濃ゆい週末でした・・・流石に疲れた・・・


2001年08月11日(土) 徹夜・売り子・リボ騎士

結局徹夜。
プリンタの調子が悪く、表紙の打ち出しに悪戦苦闘。
結局一晩かかってしまい、コピ本はベタで打ち止め。
それでも無理矢理発行してみた。自己嫌悪。あー!

朝から売り子しましたが
とてもすいていて快適(笑)
トイレとか、並ばないんだよ。それも一日中。
こんな夏コミ初めてだわ。
でも午後からは少し蒸し暑かったです。雨も降ったし。

終了後、前日搬入を済ませ、いざ池袋。
リボ騎士。2階席から見ました。
この日のアクションが一番冴えてました。タケチョ。
(初日・11日夜・千秋楽の3回のうち)
ものすごく姿勢が良くなっていることに気付きました。
いいぞ!そのままのきみでいてくれ!

劇中はビシッとジャックで決めているのに
カーテンコールになった途端にクネクネ。
ヨシオカタケシ全開のくねっぷり。
そうよ・・それでこそタケチョだわ。
見に行って良かった〜!大満足。


2001年08月10日(金) 現在・・・

11日土曜日午前1時30分。
演じ屋本、表紙、本文ともにペン入れまで終了。
これから表紙の色を塗って、プリントアウトし
本文は消しゴム→ベタ→トーン
あとは内表紙やら奥付やらを付けて、
コンビニへ行ってコピーをする。。と。
ココまでを午前7時までに終わらせる予定です。
というか、その時間には家を出るので
身支度もしなければね。
そして会場で製本。
売り子して・・・
リボ騎士、当日券で見たいなぁーなんて思ってます。
結局行くらしい私・・・。
だって楽しかったんだもーん!

あ、まだチラシ作ってなかった・・・(==;ずーーーん


2001年08月09日(木) あと丸一日。

土曜の朝にはコピーを終えて
売り子をしながら会場で製本し、夕方には
前日搬入を終えたい・・・と思っているので
実質あと丸一日です。
・・・今さっき、ようやっとコンテ終えたところです・・・な・・・7枚・・・(==;;;
ちょっと煮詰まって来たので今から下書きしても
ろくな絵になりそうにありません。諦めムード。
表紙のペン入れが終わっているので色塗りでもして
気を紛らわすか・・・(独り言)

かがり先生にヘルプを打診したのですが
ご自身もコピー本制作中の為、お手伝い却下!(笑)あわわわわ(寒)
誰か金曜の夜泊まりに来てくれ・・・トーン貼ってくれ・・・(切実)

そうそう、11日(土)はフジミスペースの『ethos(エトス)』で
売り子をしています。新刊のオフセットもここに搬入を頼んだので
言ってくださればお売り出来ます。二日目も来る人は是非いらしてください。
スペースNO忘れちゃったよ。西2ホールのひらがなの「お」?か「え」の
04-bだったような気がします・・・カタログチェックしておくんなまし(すんごい適当)

さぁ!あと一踏ん張りだ!!!!


2001年08月08日(水) 今日はコレを書かなきゃダメだろ!

ミュージカル「リボンの騎士」行ってまいりました!
いや〜、思っていた以上までは行きませんでしたが
レベルとしては合格なんじゃないですか?
楽しめたし安心して見られたし。

ノムラエリちゃんのブルマーパンツにウハウハですよ!必見ポイント!
大坂くんは本当に可愛いですね。タケシとはオーラがチガウというか・・
あわわわわわ(また言っちゃったよ・・・黒い・・・?黒い〜!?)

ミュージカルのチケット販売において、大坂くんのファンクラブは
先行販売があったのに、タケシは無いのね・・・格の違い?(黒)とか
やさぐれていた私でしたが、蓋を開けてみたら、あらまぁ!
前の方はタケシファンで埋め尽くされていました(笑)いつものメンバよ。
大坂くんファンにはもっと見やすい中央の席を、タケシファンには
唾が飛んで来そうなかぶりつきの席を・・・なんて
考慮してくれたのかどうかは知りませんが(笑)
カーテンコールの時に客席を見たタケちょんはとても嬉しそうだった。
「全部俺の客だぜーーーーー!」くらいの勢いで(^▽^)・・・こ・これも黒いかしら・・・
そんなこたー思っちゃいないですか・・・そうですか・・・スマソ。。。
でもね。ロビーのお花はタケシ宛てが本当に多かったです!これホント!
頑張ってるよ・・キミの為に、ファンは。<金銭・時間・労力

残念ながらハッセーくんを発見する事は出来ませんでした。
来てたのかなぁ・・来てなかったのかなぁ・・・う〜〜ん。
目撃情報求む!私はもう千秋楽まで行けません。(原稿真っ白)
舞台はナマモノ。毎回少しずつ違うんだろうなぁ・・逃したら最後
見なかった事を後悔するんだろうなぁ・・・と思うと演じ屋を捨てて
ミュージカル通いたい気持ちになるのですが・・・そこをこらえて・・・・涙を飲んで
ここは一つふんばらねば・・。例え1冊しか売れなかったとしても!!!
タケシが頑張っている姿はこの目でしかと確認したので私は私のやるべき事をやります。
あと二日・・・(土曜に搬入するから)間に合うのかしら。(==;;;ず〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・


2001年08月07日(火) ペン入れ&ベタ

1日使ってたった4枚のペン入れとベタしか進まない
自分を哀れに思う・・うえーーーん!
このペースじゃ演じ屋本出せないよう!

タケシくんのミュージカルを全公演観る!くらいの
勢いでしたがチケット取っておかなくて正解!(泣笑)
結局当初の目論見通り初日と楽だけ観て終わりになりそう・・・(==;
それはそれで哀しい・・・・あぁ・・・毎日通いたかった・・・
そう、明日はリボンの騎士の初日なのです!
ドッキドキ!どんな舞台になるのかしら〜。
化粧の濃いいタケチョを間近に観ることが出来るのかしらぁ〜(^−^)

ダイエットダイエット!と思いまして
ウォーキング&ジョギングをしたのですが
汗かいた分、ビールが美味くてたまりません。
何の意味も無いのか・・・私の運動は。。。。
ヲタクは動かない→太る。の悪循環でいけません。
そして酒飲みの私は運動→酒が美味い。の2重苦。あううー!
どなたか上手に酒をやめられる方法を教えてくださいませ!
ほんっと不経済でいかんよ・・・・
煙草はやめられたけど酒はやめられんのよね。(==;


2001年08月06日(月) まだまだタカヨシ。

4枚下書き終わりました・・・ヘトヘトです。
身体がダルイのは夏バテでしょうか・・・
なんだか鬱っぽいのでもう寝ます(逃避)


2001年08月05日(日) ウルフェス鑑賞

ニッポンの夏に外せないイベント、ウルフェス(^−^)
前半のショーにギリギリセーフ。
タケちょんのアフレコも上手く出来てました。
少なくともツルノくんよりは光ってたわよ(黒い?)
でもそんなの(声の出演が御本人)は
お子さま達には全く関係の無いお話って感じ。
スタッフのやる気は解ったけどさ・・・。一部マニアな
大きなお友達しか解ってないだろう・・・(哀)
ムサシくんのVが大画面で流れるのですが
小憎らしいくらいかわゆらしい顔しやがってよぉぉ〜!(また言ってる)
バケの皮を剥がしてやるぅ!
腹グロのくせにっ!!!(タケシと一緒にすんな。)←また黒いですか?
↑もしくは同人的には『淫乱誘い受け専のくせに』でも可。(注・全て愛ゆえの発言)

あーヤダヤダ。疲れてるのかしら。黒いのは私だわよ。。。。
反省して明日からまた原稿三昧したいと思います。
じゃないと間に合わないって話。ず〜〜〜〜〜ん・・・


2001年08月04日(土) ニッポンの夏。

花火を間近に見て来ました。
マトモに花火を見るのは何年振りでしょうね。
ちゃんと発射台も見える位置です。
花火師がてんやわんやしています。(ん?してない?)
暴発したりしています(笑)←危ないって・・下手すりゃ死ぬって・・・

一瞬の芸術。日本の心を堪能しました。
やっぱり花火はいいねぇ!これぞ体感!


2001年08月03日(金) ワタクシ信じられませんですよ!

末恐ろしい雑誌HVはまたしてもやってくれた!
夏コミでピンナップポスターを販売するらしいぞ!
しかも企業ブースではなく、一般サークルらしいぞ!(販売場所が。)
うわーん!びっくり!信用できねぇ!(笑)

というか・・コミケは版権モノは販売停止なのでは・・・・


2001年08月01日(水) やっと見ましたHV3

なんて末恐ろしい雑誌になってしまったんだ・・HV。
あの交換日記(チガウ)はいつまで続くんだ・・・
どうせなら数ヶ月分全部掲載してくれ!10ページくらい!

ハチくんのセルフショットは小憎らしいくらい
かわゆらすぃ顔しやがってよぉ〜!
なんなんだ!あの男は!ヤ○ラちゃんの様な
ちょんちょりんは!(前にもやってたけど・・・)

ヨシタカもアリかなぁ・・・と思う今日この頃。。。(オトナはリバシ!)


ピロヤス |MAIL

My追加