レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年06月27日(日) 最新☆情報(否☆王子)

すんっごい勢いで、ココ数日間の日記を埋めております、アユコです。(苦笑)なんなんだ!?この勢いは!!今なら殴られても蹴られても、へらへら笑っていられそう。(不気味だよ)谷底に蹴落とされても、フツーに這い上がってきそう。(怖いよっ!でも多分ムリ。)

まあ、こんなにルンルン♪気分な原因は判っているのですけれどもvv
ええ。未だ嬉しくて堪らないんです。あれからもう、実質3日も経つのにさ〜☆
わぁ〜〜〜〜vvきゃあ〜〜〜〜〜〜っ!!王子姫サイコーウッ☆(絶叫)

この壊れっぷりのいきさつは、やっぱりコチラでご確認くださいな。あ?いつもこんなもんか?

いいねー!王子と姫ちゃんが満たされてるような気がすると、アユコも精神的に満たされるよ。(お手軽オンナ)
日常のヤな事も、一気に吹っ飛ぶ、吹っ飛ぶ!!ハールーカー・カーナーター♪だね〜。ねっ!姫ちゃーんっvv

ところで、突然ですが!姫ちゃんに朗報☆

なんと!『わ●わ●ネバーラ●ド』という名の超大型ショッピング(?)ビルが、出来たんですよ!!また、『ネバー◎ンド』て!誰かさんを彷彿とさせますよね。(苦笑)お元気でしょうか??
この『わ●わ●ネバーラ●ド』って、すっげー施設でね。多分9階建てとかで、全館愛犬の為のビルなの。
愛犬と一緒にお買い物できたり、愛犬と一緒に入れるカフェなんかは勿論あるし、そんなの序の口!!
愛犬を一時預かりしてくれちゃったり、愛犬の為のホテルにもなったり。スイートルームなんて、犬の分際で豪華なベッドまであんだよ。っつっても犬サイズですが。(笑)
普通の部屋にもDVDやTVモニターとか付いてて、スゴイのなんのって。
それよりなによりスゴイのが、アロマセラピー!!勿論ワンコ専用。(遠い目)
ワンコ、めゃめゃ気持ち良さそうでした。お目々がウルウルになってんの。(可愛い)

でも、カンジンの場所がねえ。
フツーに大阪ミナミのど真ん中なんです。(苦笑)

だけどっ。今度のライブはあるあにちゃん達も連れてきていいんじゃないの?
で、その時は大阪の街をお散歩してみては如何でしょう?(笑)
あ。その時は是非是非、王子も連れてvv
でもアレだよね〜。王子には苦痛極まりない『ネバー◎ンド』だよね。
だって、ちっちゃい犬からでっかい犬まで、あっちを見ても犬!こっちを見ても犬!ソコココに犬!!!隣りにいる姫ちゃんでも見て心を落ち着かせようとするも、姫ちゃんはあるあにちゃんに構いっぱなしで、王子の心の荒波にも気付かな〜い♪な状況だもんね。(哀れな王子)
だとしたら王子が可哀想すぎだなぁ。(苦笑)

そうそう、それから。(笑)
昨日、姫ちゃんご愛用の最新携帯を、たまたま携帯ショップで手に取ってみました。(ミーハー娘)えっと、ボディーカラーが一色しかなく、つい最近出たモノです。(苦笑)
なんか、最近の携帯は重い!!分厚い!!あんなの携帯じゃなーいっ!!
アユコも携帯は、電話とメールの機能だけで充分だと思います。(王子派)
だけど、姫ちゃんが“ふぉーま”なのに、王子が違うなんて考えられないよね。
やっぱ、あの機能は恋人達の為の機能でしょ!!
でも王子と姫ちゃんカップルが“ふぉーマー”(笑)になっちゃうと、どうなるかなんて一目瞭然…とは言わないな?何て言うんだ??(苦笑)
とにかく絶対ケンカのタネになるんだわ!ああ恐ろしや☆
それでも“ふぉーま”が良いらしい姫ちゃんは、なんとケナゲな事か…。(ほろり)

さあ、いい加減現実を見据えようか…。(笑)そういえば、王子も携帯替える×2って散々言ってたけど、結局どうなったんでしょうね?


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]