BLACK!!
INDEXpastwill


2007年05月27日(日)

現在、この日記を書き始めた時間は23:43。もう残された時間は僅かだ…。
寝て起きればもう明日。仕事仕事の日々が始まってしまうのだ…。
だから今日は少し夜更かしをしよう。

さてさて、何の話をしようか。
まずは金曜日の話でもしようかな。いわゆる合コンに行った話さ。
3対3で、相手は25歳。男性陣は俺以外over30。つまり俺が一番年下。
年上とは言うものの見た目はわりかし若い。全然イケる!
可愛いコもいた。うむ。

でもなんかあれだなぁ、基本的に俺はあんまり女遊びとか興味ないのかなぁと。
いや、もちろん男だからやらしいことは考えるわけだよ日々。30分に一回は考えるけども。
でもべつにだからって口説こうとかナンパしようとか風俗行こうとか、そこまではなんだか面倒だなぁって感じ。
それよりだったらテレビ見たり本読んだり、ネット見て回ったりしてたほうがいいかなとw
モテたいと強く思うのは、あくまでも自分自身を認めてもらいたいという願望だけのような気がする。
他人をどうこうしたいってことじゃないんだな本質的には。

だから結局この合コンも儀礼的に連絡先は聞いたけど、世間話をしたぐらいでべつにそれ以上どうもこうもないねぇ。
つうか相手も俺が年下ってことでどっか一線をひいてた感があってねぇ。
あんまテンションの上がらぬ合コンでした・・・。


ほんで土曜日の話。
カラオケ友達+女のコ一人と一緒にカラオケに行ったんですよ。
そのカラオケ友達とはたまにカラオケに行く仲で、その彼は絵に描いたような女たらしなんです。
俺からしたらすげぇエネルギーだなぁって感心するほどの性欲w大したもんです。
んで、その女の子と俺は初対面で、俺の一歳年下のコだったわけ。
音楽の趣味とか結構合ってて、HYの曲とかコラボしたりして俺的には点数高い感じでした★
しかもやたら俺をイケメン扱いしてくれてさ、どうしたって気分が良くなるわけですw
まぁこの女のコともべつにどうもこうもなりませんけどね。
でも魅力的な女のコでした。


まぁまぁ、つまりは結局今の彼女に落ち着くんだなぁってことですw
こういう会合に参加してはじめてまた彼女の存在を再認識できるって部分もあるんですね。


2007年05月14日(月) 白衣

今日は仕事中にこっそりと病院に行ってきたよ。
朝9時に行ったわけだ。病院が開くのも9時だからさ。
それなのにアホみたく人がいてさぁ。しっかも皆ゴホゴホやってるわけ。
なんだかこんな待合室に待機してると、病状が悪化しそうだよw

ほんでまぁ、結論から言えば危惧していた喘息とかではないようで。
風邪で気管がヤラれてしまってたらしく、もうちょい薬飲んでりゃ治るんじゃね?的なものらしい。
まずは一安心。なんせレントゲンも撮ったから間違いないだろう。
そういやレントゲン撮るのに上半身裸になったわけだが、看護婦さんと8畳くらいの撮影室で半裸で白衣の天使と戯れるというそのシチュエーションに萌えた。
なかなかそういうシーンってないからね…。トキメキましたね。

まぁそんなこんなで金がまた飛んでいきますよ。
実家に帰って後輩たちに奢ったり、車の保険・税金などイレギュラーな出費が重なり貯蓄が底を尽きかけている…。
旅行とかにも行きたいんだがな〜。
観光地に行って良いホテルに泊まってさぁ。リフレッシュしたい。

あぁ、そういや来月はボーナスじゃないか。
5万円くらいパーッと使おう。決めた。


2007年05月13日(日) 体 調 不 良

やぁ、お久しぶりです。
なんやかんやでGWも終わりましたね…。
GWも前半は実家に帰って色んな仲間と会って楽しかったわけだけど、とにかく後半が酷かったんだ。
何が酷かったって、体調が!いわゆる風邪ってやつをひいたんだな。
東京駅に着いた途端に悪寒やら喉が痛くなったりやら明らかに体調が崩れ始めたわけだ。
39℃ですよ。GWだってのに39℃。冗談じゃない。
せっかくの楽しげなプランがナシになり、家でずっと寝込んでたよ。

そいで熱はまもなく下がったんだが、咳がね…。
もう10日ほど経つが未だにスゴイ咳が出るんだ。これが辛い。
寝れないくらい夜は咳き込むしね。こんな状況じゃ飲み会にも出れない。
これがただの風邪の後遺症ならいいんだ。いずれ治るもんなら。
でも喘息とかその類の可能性もあり得るから怖い。
なんとか病院に行ければいいんだが、仕事でなかなか行けないんだよな…。


以前、営業の先輩が退職したわけだが、5月イッパイでもう一人辞めることになったんだ。
5人いたものが、現在3人なわけだ。色んな仕事が俺の肩に圧し掛かっている…。
辞めるのは勝手だが、ちゃんと自分の仕事は引き継げよと言いたい。
適当なとこでブン投げやがって…残された側の身にもなれよ!
まったく考えただけで吐き気がするよ…あまりの仕事量に。
病院にもろくに行けないくらい忙しいんだもの。身がもたないよこのままじゃあ。


まぁ、来月あたりから結構楽しいイベントとか控えているからそれを明日への糧として頑張ろう!


涯 |MAIL自己紹介BLOG