BLACK!!
INDEXpastwill


2007年04月17日(火) 嫌がらせを受けた

ここしばらくめちゃくちゃ多忙な日々を送っていて心身ともに疲弊しきっています。
多忙といっても契約とれ過ぎて困っちゃうな〜アハハ的な忙しさではなくて、ホント余計な仕事のせいで忙しいんだ。
っていうのも俺を手取り足取り仕事を教えてくれた先輩が、なんと退職することになってさ。
その人の仕事ってのは他の誰でも分かるような仕事ではなくてね。
まぁ特別難しい仕事ではないけども、とにかく面倒なルールでガチガチの仕事。
上司と別の部署のある人とまぁ俺が少し分かるくらいで、他の人は知らんと思う。
そういう事情だもんで、先輩が辞めた今、その人の仕事の65%〜80%は俺にブン投げれている状況なのです…。
もちろん営業としての仕事はそのままっていうか、去年よりも2倍のノルマ…。
ぜってぇ潰れるだろオイ。

あと他にも頭を悩ます問題が発生していまして。
簡単に言えば俺が普段結構飲みに行ったり遊びに行ったりする(グループでね!)女子社員がいることはご存知だと思うけど、その女子社員を大好きなオッサン(36歳)が俺に陰湿な嫌がらせをしてくるわけだよ…。
これねぇ〜、ホントひくよ。こんなんテレビの世界だと思っていたよ。
ゾッとしたもんね。ありえないよ。
いかにもモテなそうなむさ苦しいオッサンで、くっだらねぇことであーだこーだと大騒ぎする器の小せぇカスなんだけどさ。
36歳の大ベテランが嫉妬というか敵対心丸出しで、入社2年目を陥れようとするとはね〜。
はぁ〜、付き合ってらんないね〜。

社会に出て何が辛いかって、こんなキチガイと普通に接していかなきゃいけないのが辛いよ。
ため息ばっかりだ。


2007年04月01日(日) 4月か…

お久しぶりでございます。
とにかく忙しくてね…。休みが無いわけですよ。
いや、無いってのは言いすぎだけどもね。あることはあるけども。
でも休みだろうがなんだろうが取引先から携帯に電話が入って、ナンダカンダと注文付けられるわけだ!
昨日なんか彼女と二人でカラオケ行ってさぁ、束の間の甘いひと時を過ごしていた時に取引先から電話来たよ!!
一気に冷めたね!ムードっちゅうか、気持ち的なものがさ!

まったく、疲れちゃったよホント。
今日だって日曜だってのに仕事さ!しかもベラボーに忙しいときたもんだ!
来週も土日は仕事!再来週も土曜日仕事!!
あああああ!!!!


まぁ…そんな感じで日々仕事仕事ですよ。なんだかな〜。
そういや明日からウチの会社に入社する新卒の方々が本社で研修するらしい。
おいおいもう1年経っちゃったってのかい??早すぎ…。
あの頃の俺は期待、希望に胸を膨らませていたなぁ〜。
そういったものは一切合切打ち砕かれたね…。ろくなもんじゃないよ。
たぶん社会に出て最初に心に持ち合わせていた期待らしき花は、全て枯れちゃったんだな。
でもなんとか新しく小さな芽を生やそうと思って悪戦苦闘している最中ってところかな。
この不毛な砂漠にたった一つだけでも小さな芽をッッッ!!!!


とにかく…4月だしね、心機一転また新しい新鮮な気持ちで仕事をしていこうと思うよ。
クソッタレな会社で、クソッタレなヤツらもいるけれども、俺までクソッタレにならなければそれでいいんだ。
俺は俺で自分の与えられた役割をまっとうしよう。


涯 |MAIL自己紹介BLOG