ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2009年04月30日(木) うぉーい
マンプス読みながら、TroubleのPVをかわいいと思ってるのは、メンバーもなのね!とほっこりしたわたくしです。
自己愛の強いっていわれてるあにぃにもねww
なんだか、VAMPSだと、ジューケンもサポートっていうよりメンバーなんだよね…
仲良くてうらやましい限りですよ(笑)

ところで、ついにインフルもフェーズ5。
職が職だけに、新聞を熟読しては、毎日悩んでます。
ほけんだよりでどこまでとりあげようかなぁとか、パンデミックに備えてもっとマスクや消毒も買うべきかなぁとか。
ただでさえ忙しいのに、懸案事項が多すぎて眠くなるよね…<?

そして、そんな中また気管支をやられた予感が…(震)
昨日バクホンで騒ぎすぎたかしら?w
アカイヤミでの将司と栄純のキレっぷりがww

そう、JCBホールにはじめていったんだけど、あそこいいねー!
広いし、綺麗だし、うちから近いし(笑)
おんなじくらいのキャパだったら、ZEPPよりJCBだな。

明日から5月。
次のライブは、VAMPS@川崎です!
人造人間でGがきますように・・・

2009年04月25日(土) fragile
今日は起きたら2時半でした。
ってゆっても、寝たのは朝の7時くらいだけどw
なのに、すでに眠いこの感じ。
体内時計が狂ったかしら?

というわけで、昨日は息抜きの日でした。
ふだんもう体力的にオールはムリだー!っていってるくせに、案外いけるものだね(笑)
朝5時半くらいにおきて、ふつーに仕事したあと、飲んで、カラオケいって次の日の朝みたいなの。

まぁさすがにそのあと、kenちゃんの握手会にいく元気はなかったけど(笑)
たぶんあのまま川崎にいってたら、風邪ひいて帰ってきてたと思うし。
レインコート持参の野外だったそうだけど、どうだったのかな?
kenちゃんは、ラジオがおもしろくて好きだww

で、予定もなくなったたら、取りためた映画をみてました。
今更、20世紀少年を。

あれって豪華キャストでちょい役にもいろんな人がでてるっていうのは知ってたけど、ほんとに実感したっていうか。
みっちーにびっくりだったよ(笑)
友情出演みたいな感じなのかな?
すごい余計なことだけど、あれでいくらもらってんだろ?って考えちゃったw

明日は、元気があったらお買い物にいこうと思います。
あと手紙かかなくちゃー!

あ、そうだ。
VAMPSは、じゅーけんに決まったね!
嬉しいけど、Gのアリーナツアーは誰がベースひくんだろ?
まさかレンくん?
なーんて、また夢みたいなことをいってみたり。


2009年04月19日(日) ばんぱく2
前回の予想をもとに気合い入れてロッピーにいったら、友達の分まで余裕でとれました。
しかも払い終わってからまたやってみてもあったしww
別にお昼の回狙いにしてもよかったって話。

ところで人造人間まで一ヶ月をきったわけですが、いまだにユッキーとガクの両方の噂があるんだね。
どっちにしてもおいしいからいいんだけど。
やっぱGを願ってしまうあたり、所詮ムンチャヲタなあたし(笑)
オレンジの太陽やってくれたら泣くわ!<ないない

そいえばGWにフリマをやるんだけど、その日にちょうど明希くんもといシドがくるらしく…
売り子ぬけてみにいっちゃおうかな(笑)

2009年04月18日(土) もいちどうたおう
身内の一部が、東の人に夢中なこのごろ、相方とあたしの中では、某Aグループの翔くんがアツいですww
ヤッ●ーマンの舞台挨拶を、沖縄の空港でみたのがいけなかったね…

とりあえず、ライブいきたいのだ。
今年は10周年らしいし、チケのためだけに一時期FCに入ろうとまで考えたバカなあたし。
会報とか雑誌系はいらないの。
生にまさるものはないですから!!!

でも、あっちに手を出したら終わりな気がするんです…
も少し悩むことにしよう、うん。<悩むんかい

話かわるけど、ロッキンの第一弾が発表されました。
ばくほんにACIDMAN!
今回は、前2日を狙っていこーと思います。
鶏さまもでないかなぁ?

あとね、サイコ2Dayのとき、帰るのめんどくさいからホテルをとろうと思ったの。
そしたら、どこも満室で!
なにかと思ったら、横アリでEXI●Eがあるんだね。
好きじゃないからなんとなくイラっww

明日はVAMPARKの発売ですね。
お一人様1枚って!
とれるのかしら?

話題はあっちこっちにいって、忙しいです。
頭痛いからもう寝る・・・・

2009年04月12日(日) フジバ
ついにミソジですか…
きっとなにも変わらないんだけど、30代って響きはおっさんぽいよねw
おめでとー♪

あたしは、相方を無理矢理連れて久々に某所を散策しながら祝ってきました(笑)
しばらくいかなかったうちに、いろいろ変わってた!
駅前のカラオケはなくなってるし、にゃんこ屋敷にわんこが増えてた!!!
ゴールデンの子犬でちょーかわいいの(*´∀`)
バイバイってゆっても、わふわふしながらついてくるし。
すさんだ心が癒されました。

先週はほんとにストレスMAXで、週末に会った友達にグチってばっか。
帰りが遅くて、家に帰ったらごはん→お風呂→ベッドの生活だったし。
今までと変わらないはずなのに、すっごい忙しいんだもん。
昨日も出勤したし。

去年の今日、新潟にいってたのが嘘のようでちょっと悲しい。
4月さえ乗り越えれば!と思ってるけどね。

あーー休みが終わっちゃうのやだな…w

2009年04月04日(土) 桜日和
テトバ@ムックblogの動画がちょーかわいくて、毎日再生しているあたしです…
にゃんこかわゆす!
そして、ふーしてふーっていうたつろうはもっとかわy(ry

失礼(笑)<使ってみた

えーと、ミクには書いたんだけど、あたし久々にひじとひざに擦り傷をつくりました。:゜(PД`q)゜:。
チャリでコケたんだよ…しかも雨の中!
とっさについた手のひらは腫れてるし、湿布とばんそうこうくださいって感じw
みんなも気をつけてください…マジで。

あと、やっと昼間にお花見してきたー!
はじめての地で、しかもお花見スポットかもわからない場所で(笑)

7分咲きくらいだったけど、あったかくていー感じでした。
桜いいよね…日本に四季があってよかった!

海外の友達に手紙を書くときに、花びらを入れようと考え中です。
きっとあっちに桜はないだろう…

あと、話題に乗り遅れてるけど、VAMPS追加公演決定わーい!

夏のUSJは地獄なのはわかってるけど、ぜひいこーかと。
夏休みだし♪
まぁ夏休み、今年から1週間減ったんですけどね…
2学期が9月1日からじゃないなんて(><)

はい、gdgdいってないでがんばります。

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加