ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2009年05月26日(火) 手にしたヌクモリを
今日は、友達のこれからを憂い、もやもやな1日でした。
どうしていいかわかんない(><)
応援しないけど、幸せにはなってほしい。

あーあたしがあの日、再会しちゃったのがそもそもいけなかったのかなぁ。
それでもなるべくしてなったんだよね、きっと。

ていうかどうせ悩むなら、自分のことで悩みたいよね(笑)
まーいいや。

そうだ、今週のL25にHYDEがのってるんだけど、その情報をくれたのが母上でw
昨日の仕事中「今日ねL25の後ろにラルクでてたよ。格好つけたやつ」っていうメールがきたのね(笑)
で格好つけたラルクっていうから、てっきり4人の新しいアー写かと思ってたら、HYDEのインタビューだったww

ママン、おしい!
4人じゃないと、ラルクとはいえないんだ…

そして、ムックザリッパー。
たつえとゆけたんの仲良しぶりに、嫉妬を覚えるのはあたしだけですかww

楽しそうだなーいいなー(笑)

2009年05月24日(日) ラルミュ
暇だしいこっかってことで雨の中、赤坂までいってきました☆
あたし晴れ女なはずなのに、家を出た瞬間本降りに…(震)

今回は、ルシエルで両方とれてたんだけど、友達が発券するのを忘れ結局Bパターンのみ鑑賞。
あとから、Aパターンのほうがゆきーろがいっぱいしゃべっててよかったかもなぁと思いました。
でもそんなの取ったときにはわかんなかったしね。
映像だけでもと思ってちょっと立ち止まってたら、係員にすぐにどいてくださいってとんできたよ(笑)
仕事熱心なことでww

でも相変わらず、ラルク人気は健在だなと思いました(笑)
ポスター何本もかかえてる人みたし、みんなすごいな!
あたしの情熱は、AWAKEがピークだったと思う。
DVDも暇がなくて開けてないし…

なんか最近、やる気がなくてね(笑)
いろんなものを売り払っておりますww

幕張もどーしようかな…

2009年05月16日(土) COSMOS
買い物にでてきた車の中でラジオきいてて気付いた。
今日スペ坂なのね…!<VAMPS

というわけで、せっかくだから駐車場でエンジン止めて聴いてますww
はいど氏ちょっと声が枯れてるかな?
ききつつ、日記をダラダラ(笑)

あ、福岡からセットがビフォーアフターらしいよ!
滞在型だもんね、そうでなくちゃ!
川崎があまりにシンプルってゆうか何もなかったから、拍子ぬけだったんだよね。
あそこはツアーの中にあって、別物だったってことか…

そしてiTunesでDLをしてないので、COSMOSもライブ以外では初聴き。
ほんと季節感がでてるかっこいーアルバムっぽいね…今回は。
早く6月にならないかしら?

さ、終わったからタワレコいってこよ。
いってきまーす。

2009年05月15日(金) 人外対決@CLUB CITTA川崎
対決は、円満解決しました…たぶんw
VAMPAIREさん、後ろからandroidさんをハグってたしw

ってことで昨日は吸血鬼vs人造人間を見に、川崎までいってきました。
出張だったからすごい荷物になったよ…特に着替えが(笑)

着替えて会場についたのが、6時半くらいかな?
入る前のグッズでユキーロ氏なのがわかってたから、特にドキドキもなく(笑)

一般チケだったので、acidのときは後ろでまったりみてて体力温存。
アルバム持ってるけど、あんま曲がわかんなかったし(´・ω・`)
ユキーロ氏やせたなぁとか、時折みせる鋭い目つきがかっこいいなぁとか思ってた。
あとは、心待ちにしてた人よかったね…っていうww
ちょっぴり残念な気持ちだった人がここにいますが(笑)
改造人間だったら、すごくうれしかったし。

それはさておき、VAMPSが始まる前につっこんだ結果、いい感じの位置をキープ。
近くに怖い人はいたものの、最初から最後まで視界良好で最高だった。
対バンで、新曲があんまりきけなかったのが心残りだけどね。
それはまだ東京もあるし!

そして、最後のセッションですね。
it's a fine day+RAVELATION+The Beautiful People!
やっぱり、ラルクが好きだーーーーー!!!と(笑)
めっちゃ叫んで歌ってきたよ。
2011年が待ち遠しいです(´・ω・`)
でもきっとすぐだよね。

というわけで、久々のVAMPS楽しかったでっす。

+++

関係ないけど、小悪魔ヘヴンのニュース(笑)
けっこう、話題らしいねw
女装よりあの歌詞がニュースでしたけども!

こっいをするのもぉ〜♪(歌)

今年は代々木でFC限定だってね。
祝って欲しいんだね…(´ー`)

2009年05月13日(水) Motto
基央ではなく「もっと」です、念のためww
最近、ほんと思い通りにいかないものだわとか思うわけですよ。

先週末くらいは特にイライラ憂鬱で。
なんていうか、ただでさえそんな状態なのに、よけい火に油を注ぐヤツがいたりね(笑)
ほしかった答えをくれないだけならしょうがないけど、さ。
おーまーえー、何年のつきあいだよ!みたいなことが、多々あったわけです。
もーよっぽど本人にいおうかと思ったけど…

そんな中、やる気なく申し込んだLさんの赤坂ミュージアム企画やVAMPS武道館最終日のチケは当たってるあたり。
きっとそのへんに運を使ってるに違いないww

そうだ、日曜に某万博にもいってきたんだけど、もういいですあれは(笑)
今回、商品がしょb(ry
もともと、キュー●ーすきじゃないんだよね…

というわけで、東京ラストは誰かに譲ります。
明日のライブは純粋に楽しみだけどもー!

そうだ、最近癒されたこと。
1年生の女の子が真顔で「しょうらいのゆめはナ●トのサクラ!!」っていってた。
「だからじゃあいっぱい修行しないとー」っていっといた!

あーかわゆす(*´∀`)

2009年05月04日(月) 先生…バスケがしたいです
友達の家で1巻を読んで以来、某am●zonの完全版24巻セットを買おうか本気で迷ってる今日この頃ですww
うちにも昔は全巻あったのに、売っちゃったんだよね…
あたしのばかー!!
花道読みたい…(´・ω・`)

ところで、昨日とおとといは久々にお泊り会をしてきました☆
夜中にガールズトークをする予定だったのに、風邪薬のせいで睡魔に負けて2時には寝ちゃったのが心残り。
ほんとは、UNOもしようと思ってたのに!w

そして、やっぱり一人暮らしがしたくなった(笑)
もー実家もあきてきたし、家探しをしようかなぁ…

明日は幕張でフリマをしまーす。
そのお金でスラダンを…ってもっと有意義に使うべきよねww

+++

21:20追記

というわけで考えた結果、買うのはやめにして(今日掃除したばっかなのにモノが増えるのも避けたいし)、レンタルをすることにしました。
そして検索したら、隣の市のツ●ヤにあることが判明ww

車でばびゅんといって借りてきた☆
ワーイワーイヽ(*´∀`)ノ>写メ日記参照

こういうときのすばやさは、自分でもすごいと思います…
さ、読むぞー!

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加