ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2009年03月31日(火) 明日に向かう日々
さよなら事務職のあたし!
ついに明日からいつものお仕事に戻ります…。
まぁ、今日からフライングで仕事してきたけどww

そして、すでに忙しい予感。
でもそれすら嬉しいとか、3ヶ月間の修行がつらかった証拠かも(笑)
だって、ちょー忙しいのに給料安かったんだもん(><)
生活できないっつーの。

ちなみに、荷物も送ってカンペキです。
明日からがんばるぞー!

2009年03月29日(日) スッキリ☆
昨日、MAXに疲れてる体をひきずって、BACKHORNにいってきたわけですが、体力の続く限り暴れたら、逆に体が軽くなりましたワーイヽ(*´∀`)ノ
やっぱりね、ストレスためてちゃだめだよね…

えーずんが、落ち込むこととかやなことは全部オレらにぶつけて…みたいにいってたけど、まさにぶつけさせてもらった感じww
体力のなさは痛感したけど(笑)
そしてモッシュの嵐に怯えたけど。
メンズが増えたからかな?
けっこう危険な人がいて怖かった…
楽しむのはいいけど、人に危害を加えちゃだめだよね。

そして、久々に将司かあんなにしゃべったのきいたんですけどー!
笑顔がイケメンすぎてどーしようかと!!w
歌ってるときとのギャップがあんなに激しいのは、将司くらいだな…

ちなみに、今回、高校時代の友達といったんだけど、たぶん一緒にライブいったの10年近くぶりくらいでびっくりww
そんな気しなかったけどね。

( ̄□ ̄;)!!

と、ここまで書いたところででかける時間です。
銀座でお買い物してきまーす!

2009年03月26日(木) 世界を撃て
年度末+異動でちょー忙しいのに、いろんなところからあがってくる書類に不備が多すぎて、イライラ度MAX!!!
もーポストイットだらけで、疲れすぎです…

しかもそれで不備の連絡をすると、「●●はお休みをいただいてます」とかいって、かなり不在率高いしね。
やることやってから、休みとってくれヽ(`Д´)ノ

おかげで、あたし、あと2日で終わらない予感いっぱいなんですがー!
あれもこれもやることが多すぎて、キャパがおいついてません(><)
もう、後任者にやらせるかな…

ラルクのDVDが届いてるけど、疲れすぎてみる気もおきないとか重症。
マンプスも買いにいけてないし。
かなたん出てるのに。

もう…お風呂はいろう…(早)



2009年03月24日(火) 勇気を翼にこめて
今日は卒業式でした。
体育館は寒かった(><)
先週だったら、春の陽気だったのにね。

えーと、アットホームないい卒業式だったと思います☆
バックミュージックも全部、ピアノの生演奏でね。
栄光の架け橋やさくらもありながら、学芸会でやった曲もあったりして。
しかも全部即席っぽいメドレーなの。
音楽専科は友達なんだけど、ふつうに尊敬だから(笑)

入場曲がGreeeen(eの数わからん)の愛唄の演奏(在校生ね)ってところで、おおお〜と思ったけど(笑)
ちなみに退場曲はkiroroの未来へw
そのわりに、歌ったのは、仰げば尊しと旅立ちの日にっていう。
新旧入り混じりでした。

午後からはふつうに仕事。
同じ課のおっちゃんのWBC実況を聞きつつ(笑)
優勝してよかった!
韓国戦っていうと、なんだかメラメラ燃えるよね…

それよりこのまま年度末までに仕事が終わるのか真剣に心配になってきました。
だってあと4日くらいだよ!?
まぁなんとかなるよね、きっと、うん。<いいきかせ







…今年は嵐のライブにもいってみたいです<日テレみてる人

2009年03月20日(金) 6本木6丁目6本木ヒルズ
別にHYDEがいうわけじゃないし、めんどくさいし…と思ってたのに、気づいたらスケジュールを調整していくことにしてましたww
しかも、非ファンの友達を巻き込んでです。←迷惑

最初は1人でみたあと、待ち合わせ場所にいこうと思ってたんだよ!
でも、優しいお友達が一緒にみるよーっていってくれたので、六本木待ち合わせに(・∀・)

18:30に待ち合わせて、まずはメトロハットをめざす2人。
あとで友達の日記をみたら、どーせなら19:06にすればよかったねって書いてあって、そーだった!と後悔ww
場所わかんなくて、おまわりさんにきいちゃったよ☆
確実に聞かれ慣れてて、すぐにわかったけど(笑)

歩いていくと、まずはエリア限定ワンセグの紹介とでっかいポスターが並ぶ。
夜だけど、暗くてみえなーい(><)なんてことはなく、とりあえず写メ!
そして、デジカメでも激写。

それから、メトロハットのどでかいポスターの写真をとりに。
はいどさん、相変わらず素敵です。
木曜の夜のわりに、ファンもぱらぱらいたねー。
自分もだけど、だいたいが会社帰りっぽい人たちだった(笑)

そして、メインのワンセグ発動。
あたしのワンセグ、いまいち調子がよくなくて心配してたんだけど、なんとか録画できました!
最初はポスター近くでやってたらいまいちで、結局たったまま録画。
PVはテレビでもみれるけど、コメントがあるからね!

そのあとは、おなかすいたーってことで、66ダイニングで66プレートのディナー♪
ここまできたら、6にこだわるよ!ってわけでもないんだけど、気づいたら6666666(笑)
お子様ランチみたいに、カニクリームコロッケ、ハンバーグ、ナポリタン、オムライスはのってる豪華プレートでした。
おいしかったー!

自分でもわざわざいくなんてくだらないと思う反面、仕事帰りに友達とごはんて思えば2倍楽しかったよね、といいきかせてみたり。
機会をつくらないと、久々の人となんてなかなか会えないしね。

そいえば、桜がそろそろ咲き始めてるね。
お花見いきたいなぁ。

2009年03月17日(火) 球体@日本武道館
日曜日、やっと完全復活をとげたあたしは、武道館にムックさんをみにいってきました☆
先週のはじめに、ノロになったときにはどーなるかと思ったけど、ちゃんとジャンプできてよかった!(笑)

相変わらず、たつろー氏の声が素敵で!!
今回は大きな会場だけあって、ステージセットも凝ってたね。
ビジョンが5枚に真ん中に球体。
最初は地球をうつしてたけど、曲によって球体自体の画像も変わり。

前半はアルバム曲中心だったけど、後半は定番も多く。
大好きな、流星とリブラがきけて大満足です。
アリーナBの2列目でとってもみやすかったしね☆

ちゃっかり、サイン入り心音も買ってもらいました!
ケンちゃんが最後のページにいたよ(笑)<プチ情報

そして、ニューリリース決定、ツアー決定!
うれしいけど、なんでみんな5,6月にやりたがるんだろうね〜?
もう予定つまりすぎでこれ以上厳しいから…!!
VにPにGに…といいつつ、JCBはいくと思うけど。
FCも入るんだ〜旅行のためにww



そして、ムックじゃないけど、VAMPSの川崎とれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夢の共演、吸血鬼VS人造人間。
e+先行でとれるなんて、ネ申すぎる!!!!

もつべきものは心の友です…じゃいあーん!(違)


2009年03月08日(日) 願い
里親探しのお手伝い(?)をHYDEがFCのBBSで呼びかけることについて、賛否両論はあると思う。
例えば、全国で飼い主を探してる団体はほかにもたくさんあるだろうし、もしかしたらよく思わない人もいるかもしれない。

それでも、自分の知名度をこういう形で利用して、「無理なく飼える人がいるかもしれないので」って、URLを貼って、「広めてください」って言えちゃうHYDEが好きです!
この人のファンでよかったって思ったもん(笑)<おおげさ
インターネットってこういうときにこそ、役立つよね。

宇宙を飼うようになってから、そういうニュースにすごく敏感になった。
助けてあげたいけど、2頭は飼えない。
だから譲渡会なんて絶対いかない。
だって、自分はなんにもできないんだなぁって思い知らされるだけだもん。

宇宙を最後まで育てて、一緒にいることが大事なのかなって思う。
犬の10戒読むたびに泣けてくるよ。
もっとたくさんお散歩にいって、遊んであげないとなぁ。

ちょっと話がずれちゃったけどタイムリミットまであと27日。
みんなが幸せに暮らせる家庭にもらわれてゆくといいね。

http://www.la-pace.com/

HYDEとHYDEISTと、そしてラパーチェのみんなの願いが叶いますように。

2009年03月04日(水) あえていおう
さとちが池であると!

というわけで、5、6年ぶりくらいにサイン会なるものにいってきました☆
ムック様です。
渋谷のビジュ系CDショップです!←ふだん縁がない人
はっきりいって一人じゃくじけそうでした。
ていうか、確実にくじけてたww

やーとにかくめっちゃ緊張したわ。
なにしゃべっていいかわかんないし、でもたつろーは話しかけてくるし(笑)
なんてゆーか、サイン会慣れしてるよね…
友達はなぜかたつろーにちょー怯えてたけどww

ひとりめはたつろー氏。
前の子からの流れで、「そう思うよね?」みたいにいわれる友達Sちゃん(笑)
あたしは「キサラ(仮)へ」って書いてほしいってゆったら、「ごめんね〜そういうのダメなんだって。また今度ね〜。」って軽くいわれました。
そして終了。

次はミヤくん。
「こんばんわ〜」って挨拶して、サラサラってサイン書いて終了。
なんかいえばよかったけど、別に話すことな(ry

そしてゆっけ。
「こんばんわ〜」って挨拶したあと、疲れた顔だったから「おつかれさまでーす」っていっといた。
ゆっけにも特に話すことはないので終了。
こういうのって、事前に考えておかないとだめだね…

最後はさとち。
ちょーイケメンすぎて、とりあえず凝視(笑)
挨拶のあと、さとちにあったら最後にいおうと決めてた言葉があってww
みごと頭をぽんぽんしてもらいました☆←学習した人

手おっきかった…ほれる!(笑)

帰りに友達と話してたんだけど、やっぱり間近で話せるのはいいね!
あたしがハタチくらいだったら、ちょー必死になってほかのインストも参加するんだろうなぁって思った。

空いた時間にお買い物もできて楽しかったです。

あ、4月からの勤務地が決まりました。
また某区内で働きます!

2009年03月02日(月) ツイテナイネ
なんだか、最近運が落ちてる気がするんですが…!

だって沖縄からとんぼ帰りしなくちゃだったし、ムックの公録はあたらないし、ハイモバ先行も全滅したし…
最後のがいちばんありえないww
友達とかぶった人もけっこういるのに、全滅ってどーゆーこと?
川崎はしょうがないとしても、仙台とか東京平日は当たりそうなものなのに(><)
そんなに人気あるんだ…みたいな。

そう、沖縄はいろいろあって賞味1日くらいしかいれなかったけど、楽しかったです。
10年ぶりくらいにいったら、思いのほかよかった(笑)
運転は疲れたけど、道路も広いし、海沿いをドライブできるから気持ちいいし。
ホテルもそんな高級なところにしてないけど、とっても快適に過ごせて、またいきたいなぁって思った。
もうちょっと天気にめぐまれたら、最高だったんだけど。
今度は、3泊くらいでのんびりがいきたいな〜

ていうか、この月末から3月いっぱいにかけて、なぜかものすごく忙しい。
仕事は月末が28日だった上に年度末だから当たり前なんだけど。
プライベートも休みなし!みたいな。

体調崩さないように気をつけなくちゃ。

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加