ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2009年02月25日(水) 何かを得るために
今日はめまぐるしすぎて、ちょー疲れました。
あるときから、Mirror嫌いになったけど、いまだけは歌詞がしみるわw
らったったぁ。

そんなときに、切り裂きをみたらくだらなくて少し元気になったから、あたしも久々にやることにします(笑)
キサラ、いきます!

+++

相変わらず
いまから
薄着

多くないか

から
気がする
区は
けど
困る

最近
小学校
杉さま<w
請求
そして

楽しみ
違う
伝わって
天気
ところで

名前
になった

寝てたよ
のために

はいさま<ww
久しぶり
服を
平日
ホント

迷い中
みたいな
迎えに
めざまし
もし

やつ
ユウ
用意

(笑)
ヲトメ
んだけど

+++

ヲタ的キーワードがちらほら(笑)
「し」が小学校って時点で、職業病っぽくて落ち込むわー

2009年02月21日(土) どうしよう
すっごいくだらないことだけど、ムックさんのアルバムをどこで買うか迷い中(><)
サイン会いきたいから、新宿か渋谷で買おうかと思ったけど、18時って微妙なんだよね…
渋谷ないけそうだけど、発売日までいけなさそうだしなぁ…
しかも予約しにいくのがめんどくs(ry

大宮なら間に合うし、大宮で買おうかな…
大宮が職場の相方が、買ってきてくれないかしら?<他力本願

ところで、昨日は友達とマジ語りしてきましたww
この時期将来のこととかいろいろ考えるのは、自分だけじゃないんだって安心した…
と同時に、ふだんあんまり話さない本音をたくさんきいてもらえて、すっごいよかった!!!
ほんとに大事な大事な人たちです。

夢が叶うといいなぁ+*

2009年02月18日(水) SLEEPING BEAUTY
さっきまでニコ動の生放送をみてました☆
いつかの日記でyasuのことを散々にいってますが(愛ゆえww)、基本はyasu好きだから(笑)
歌うと高音がのびて、気持ちいいしね+*

ちょぴっとだけだけど、ラルクネタでてましたww
生放送のレギュラー化が楽しみだ!!
第1回のゲストははいどがいいなぁ…

はいどといえば、VAMPSさん。
やっぱり競争率高いなぁ…と思いつつ、まぁ予想通りですw
仕事とのバランスも考えて、できればいきたいってところは申し込まず、自分の絶対いきたいところだけにしたんだけど。
川崎+東京で7公演中、東京1公演のみ当選でした。

でも最終日が確保できてよかった(´∀`)
あとはやっぱり、VS人造人間と地方1こ(北の方w)はいきたいよね…
モバイルがんばりまーす!

そして、サイコも申し込んだよ!!
当たりますように…

2009年02月13日(金) じぇいそーん
13日の金曜日ですね…
きっちりROOMの日記を更新し新情報を出してくるあたり、さすがというべきかww
BEST情報が解禁されたけど、全部もってるから買わなくてもいいなぁって感じ(笑)
といいながら、コレクターだから結局買っちゃうんだけど。
それにしてもあのジャケ、つい最近TDLでみたようなww

そして、切り裂き1周年おめでとー+*
ケーキで祝ってるゆけたんが素敵です・゜・(ノД`)・゜・。

しかも自分で買いにいったんだね☆
ゆけたん、ほんとにマメだよね…

ところで、明日はバレンタイン。
近所のスーパーに材料を買いにいったら、生クリームがラスト2こでした…

みんな何作るのかなぁ?

2009年02月09日(月) MONSTER
ミクに書いたけど、あまりにもありえなかったからこっちにも書いちゃうw

久しぶりにモンスターペアレンツをみました。
ほんとすごいよ!!
何がすごいって、自分たちは正しいことをいってるって、素で思ってるあたりが(笑)
将来もしかしたら●●になるかもしれないから、いい環境で学ばせたいと思うのが親でしょう?とかいって。
なんかこう書くと、ふつうっぽいこといってる感じだけど、違うの!
とにかくわけわかんない理屈を並べ立て、最後には「うちの子が友達できなくて、自殺したらどう責任とってくれるんですか!?」ですからww

まぁ、本音は仲良しの子と離れちゃうからっていう理由なんだけどね。
小学校なんて、入学してからいくらでも友達作れると思うけどなぁ。
むしろ、いろんな人と関わって、新しい世界を広げるチャンスだと思う。

ってそんなこといっても、火に油を注ぐだけだけどねw
ひたすらアストロンですよ…

関係ないけど、密かに申し込んでみたSHOCKが当たってました(・∀・)
友達がだめだったら、ママといくつもり☆
帝劇デビューだいw

2009年02月04日(水) NEVER FADE AWAY
今日、1つ大人になりました。
気持ち的にはあんまり変わらない感じ…(笑)

でも、いい時期なんだろうなぁって思う。
社会人としてそこそこ慣れてきて、後輩もできて、少し気持ちに余裕がうまれるっていうか…
新しいことに挑戦したいなぁって思うときかなって。
だから、龍さん@LUNKが悩んで選んだ道もよくわかる。
もっともっと、自分の世界を広げたいよね、うん。

って、話がずれちゃったけど、祝ってくれる人がいるのは幸せだと思います。
みんな大好きだー!!

あ、HYDEからもちゃんとメールがきたよ(笑)
そして、願いをこめて、今日先行の申し込みをしました。

当たりますように☆





2009年02月01日(日) REMEMBRANCE
スペルがあやしい…(笑)
それはそうと、たつろーのブログで知りました…

Psycho復活ライブ決定!!!!

わーいヾ(*´∀`)ノ+゚・
待ってたー!ちょーまってた!!!

っていうのはちょっと嘘で、このまま消滅するんだろうなってあきらめてたんだけどw
いざ、やるとなれば、全公演いきたい勢いです。
どうせセトリやコンセプトも変えてくるだろうし。

というわけで、チケット争奪がんばる!!
VAMPSとかぶってないのが、またいい感じでいけちゃうし☆

+++

Psycho le Cemu 10thAnniversary Legend of sword

2009・6・6(SAT)YOKOHAMA BLITZ 〜復活の海〜
OPEN 17:00 START 18:00
2009・6・7(SUN)YOKOHAMA BLITZ 〜情熱の大地〜
OPEN 16:00 START 17:00
2009・6・12(FRI)ZEPP TOKYO 〜伝説は空へ〜
OPEN 18:00 START 19:00

+++

ところで、今日は弟の卒業制作を見に、QUEST HALLにいってきました。
あたしと違ってデザイン系の才能があるようで、美大生なのですよw

素敵な工業製品のモデルがいっぱいあっておもしろかったです。
実現したら便利そうだなぁっていうものから、うーん…ていうものまでいろいろあったけど(笑)
こういう人たちがこれからの日本の未来を作ってゆくのね!みたいな。

今日から2月ですね…
こないだまでお正月だったのに早いよー!

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加