ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2008年09月30日(火) ボーイフレンド
こないだ飲みのときに、男女間の友情は成立するかっていう話になったんだけど、意見はみごとにまっぷたつ(笑)
友達は、いくら仲のいい友達でもなにげにどっちかが恋愛感情を隠してたりするものだよ〜っていってたけど、どうなんでしょうか?w

あたしは友情は成立すると思うけどなぁ…
でもちょっとでもそういう風に思っちゃったら、オワリかもね。

それはおいといて、今日あたしは叙々苑デビューをしました+*
職場の仲間と一度はいってみたい…!ってなって、明日が休みだからいっちゃえー!ってww
しかも半分冗談でいってたのに、男性陣(でも後輩)がおごってくれたヾ(*´∀`)ノ+゚・
いくら女性陣が強いとはいえ(あたしじゃないよww)えらすぎるっ!

おなかいっぱい食べて、大満足でしたよ…
いろんな話きいて、ちょっと怯えたけど。
男のかわいい顔は損かもね…<おおおおい

そんな話をしつつ、最近毎日外食だから太ったかもと違う意味で怯えてます(-_-)

2008年09月27日(土) バイバイサンキュー
本日、数少ない(というより限りなく唯一のw)鶏仲間の友人が、異国の地へ旅立っていきました。
実感わかないけど、やっぱりなんとなく寂しい(笑)

いまはネットもあるし、どこにいても連絡はとれるんだけどね。
実際、ずっとアメリカにいた高校時代の友達は、ミクで再会したし!
そういう意味では、SNSってすごいよね…
最近、18歳以下が堂々とやってるようですが(-_-)

ところで、今日は新宿で久々に食祭!
メインは鍋です。

で、90分ひたすら食べ続けて、おなかいっぱいと気持ち悪いの瀬戸際くらいだったんだけど(食べすぎ)、やっぱり昔ほどは食べられない(><)
やっぱり昼間にオスシを食べ、おやつにケーキを食べてからいったのがいけなかったのか?w

今度は、同じ値段で、イタリアンのコースとかでもいいなぁと思いました。
あと、ホテルバイキング?

おすすめあったら教えてください(笑)

2008年09月25日(木) Life is ...
ネグレクト(育児放棄)について語ろうと思ったけど、長く重くなりそうなのでやめました。
でもなんかもうそういう子をみても、驚かない自分がいるのがなんともね…
いままでもたくさんみてきたしなぁ。

そのこが不幸かどうかは別として(本人にしかわからないし)、この豊かな時代に給食以外のごはんを食べてなくて、気持ち悪くてっていうのをみると、やっぱり心が痛みます。

おかあさんはいつ帰ってくるんだろ…?
明日またきいてみなくちゃ。

***

ところで、あたくし、風邪をひいたかもしれませ…(震)
鼻水でるし、喉痛い(><)

怖いからもう寝よう…




2008年09月23日(火) 犬が吠える
924の五十嵐の感想をあさったところ、4人組バンド体制で歩きだそうぜって歌ってたとか。
前向きイガラスじゃないの・゜・(ノД`)・゜・。

なんにせよ、また歌うことをはじめてよかった!
こんなに早く、公の場に出てきたことには驚いたけども(笑)
貯金がなくなった2年後くらいに、そろそろやべーな…とか思って歌いはじめるのかと思ってたしww<妄想

今後はどんな音楽をやっていくんだろうね〜?
11/29にライブか…ちょっとみてみたいじゃないか。

どうせもいいけど、「犬が吠える」だけで検索すると、「ムダ吠えを直すならこのページ!」とか「吠える犬の言い分をきこう」とかが出てくるよww
そりゃ無理だよね、そりゃそうさ〜♪<歌うな

そんな五十嵐が、歌う準備をしているころ、あたしは銀座でお買い物してました。
こないだ「秋物秋物って何をそんなに買うわけ?」とかいわれたけど、女の子としては買い物はみるだけでも楽しいよね〜+*
今日は25日からの10%オフに備えて何も買わなかったけど、欲しいものはたくさんあるんだw

とりあえず、靴が欲しい…かわいいパンプス希望!

***

23:37追記

某フジがいたとかいなかったとか…@924
あたしがいかないときに限ってそうなのね…(涙)

…ミーハー魂炸裂ww
でもヒロじゃなくてよかった☆<??

2008年09月22日(月) SATSUGAI
物騒なタイトルだな…でもVAMPSネタだから!(笑)

DMCの挿入歌(主題歌?)であるSATSUGAIがKAZ作曲なのはファンの間では周知の事実!ですが…

ついに20日の名古屋追加公演でやったとか!!!
なんてうらやましいのかしら!?(笑)
あたしもコブシつきあげたいーーーーww

先週名古屋で映画みたときに、冗談ぽくやればいいのにね〜って友達と話してたんだけど、まさかこんなに早く現実になるとはね…
まぁむしろ今じゃないとできないのかも知れないけど。
一種の流行りモノだし(笑)

それにしても、映画はかなり原作に忠実に作ってるんだねw
職場の人がマンガ貸してくれたから読んでみたんだけど、社長とかまんまだし!(笑)

ちなみに、20世紀少年も読んでます。
うちの職場内で、マンガ部作れるよ!(笑)

ところで、ハロウィンチケ、枚数制限8枚までってどうなの?
ただでさえ激戦なのに、終わったと思いました↓↓
FCが1枚のみなんだから、1人2枚にして欲しかったよ…
どうせ運動会でチケ取りはできないけど、なーんか釈然としないわ。


2008年09月21日(日) 秋の匂い
先週くらいから急に秋物を着てる人が増えたので、あたしも衣替えをしてみました。
そしたら、意外と今の時期に着るものがないのね…
長袖じゃあっつい気がするけど、もう夏物も終わりだし。
去年は何を着てたんだろ?
すでに思い出せないや(><)

そして、ミクのコメントを読んだら、みんなして懐かしい〜っていってて笑った(笑)
いまはブログというかわいくて、便利なものがあるもんね!
でもあたしは結局、ここから離れられないんだよね…
思い出がつまりすぎてるからかな?
今日は、前のブログからひたすら記事をコピペしてました。
2006年とかのww

あとは後ろの画像も復活させたいんだけど、HPサーバーを解約しちゃったからできないんだよね…
また借りればいいんだけど、プロバイダのIDがわかんないし…
封筒どこやったんだろ?
真面目に探してみよう。

あ、コメントは拍手から送れますので(笑)
と、アピって終わります。

明日いけばまたお休みだーい!


2008年09月20日(土) 尾ビレVS背ビレ@千葉LOOK
2ヶ月ぶりのLUNKHEAD!
LOOKといえば、あたしにとってはいろんな思い出があるわけですよ…
ODKと恋人つなぎ事件とかwww
あれからもう1年以上たったとか早いな…(笑)
そんなわけで、ツアー初日いってきました。

とりあえず、開演前にふっつーにトイレにいくODK氏。
思わず友達に「ODKじゃない!?」っていったのに、「えー違うよ〜」とかいわれたけど、その後MCのネタにされてたから確実に本人ww
そのあともいろんなメンバーきたけど、あえて(あーえーてっ<Bネタいいから)みんな見ないフリ…
そういうとこが、ランクファンのいいとこだね(笑)
もし、某バンドでメンバー出てきたら、大騒ぎだと思われるし。

そんな感じで最初は対バンのNICO Touches the Wallsから。
この人たち「TOWER」の表紙になってる人だったんだね〜。
曲もかっこいい感じでききやすく、Tシャツを着たファンもけっこうきてた。
退屈せずに、楽しめたからよかったです!
ギターの人、ちょっと雰囲気が明希くん@シドっぽくてかっこよかったし(笑)

で、ランクさん。
セトリはやっぱり「孵化」からが多かったね。
ほかからは、千川〜と体温、カナリア、きらりいろ、エントランスくらい?
新曲を2曲やったんだけど、それをききながらいろんなことを考えちゃった(笑)

特にLOVE SONG(仮)のほうは、歌詞に「ひとりじゃない」とか…たぶんODKの心の叫びや伝えたいことがストレートにすごく入ってて。
そういうのって冷静にみてると、やっぱり大人になって響くものが少なくなったなぁとか(笑)
嫌いじゃないけど、熱すぎるっていうか…。
たぶん2,3年前ならもっと心にくるものがあったんだろうとか。

って、ほんとどーでもいいこと語ってるね…(笑)

あとね、MCのとき、いっつもODKの手が震えてるの。
それみながら、なんかこっちまで緊張するなぁって思ったり(笑)

相変わらず、怪獣みたいなおっきな口で、がおーってたくさん歌ってた。
今日は壮君前でみてたから、あんまりODKの汗もあびずにすみましたw

MCは、トイレネタとNICOがかっこいいって話だったかな?
記憶がうすれるのが最近早くて困るね。

次回は、下北沢のみかん祭り。
土日のチケ、とれるといいな…


2008年09月14日(日) VAMPS@ZEPP NAGOYA
夜行で帰るとか何年ぶりなんだろ??
というわけで、VAMPS名古屋弾丸ツアーでした。

12日の職場の研修会議が3時半に終わって、4時半の東京駅新幹線の新幹線で名古屋へ。
職場が都内だとこういうときいいよね(笑)
ついたのが、6時すぎだったかな?
その時点ですでに開場してるけど、そんなのはどうでもいいのです。
ホテルに荷物おいて、着替えていざZEPPへ!

この日は、仙台よりだいぶ楽しかった+*
KAZ側でみてたんだけど、気づいたら流されてセンターに。
みずらい部分もあったけど、あたしはそんなに嫌な思いもせず。
LOVE ADDICTはじまりで、ききたかったエバグリもSWEET VANILLAもやったし!

ツアーが進むにつれて、試行錯誤がいい感じになってるのかな?
I can feelの演出とかかっこいいよね…。

2日目は、中日。
彦根でひこにゃんみて、夜は風来坊でごはん。
風来坊の手羽先は、胡椒がすっごいきいてるね。
あたしは、やまちゃんが好きかも(笑)

3日目は、名古屋で買い物して、総裁選立候補者の演説を横目にみながら、名古屋でお買い物。
DMCをみて、笑ってきましたw

あたしは松山ケンイチ好きじゃないけど、あの役は合ってたんじゃないかな?
いろいろつっこみどころもあったけど、マンガ原作だしね。

そして、ライブはというと、この日もまたよい感じで。
はじめて、HYDEの歌うグラマラをききました(・∀・)!!
美嘉ちゃん(なれなれしい)が歌ってたのは3年前だから、懐かしいなぁって思いながら。

名古屋は食べ物がおいしくていいよね〜。
みそカツが食べられなかったのが心残りだよ…


2008年09月10日(水) 夢で会おうね
急にyasuのストレートすぎる歌詞がききたくなった今日このごろ。
でもジャンヌはiPodに入ってなくてだめでした…しょぼん(´・ω・`)

これはすぐにでもTSUTAYAに走らなくては!と思ったけど、半額までガマン(笑)
インディーズ時代のならあるから、それ引っ張り出してきこうと思います。
Stareとかねww

ところでyasuといえば、ちょっぴりだけ期待して確かめたハロウィン。
30日はやっぱり落選でした↓

まぁ2日行ける人はかなりの強運の持ち主だよね…
31日にいけるだけでも、感謝しなくちゃ。

のまえに、あさってから名古屋ですがw
仕事…なにごともなく抜けられますように(><)

2008年09月07日(日) OH BABY
産科に入院しているお友達のところにお見舞いにいってきました。
っていっても、まだまだ臨月じゃなくて、妊娠悪阻っていう病気。
わかりやすくいうと、つわりの重いバージョンてところかな?

なんかいろいろ話をきいたら、いままで通っていた産婦人科にも手におえないと断られたそうで…
いくつもの病院に電話をかけて、やっと入院を受け入れてくれたんだって。

たらい回しとかって、自分とは関係ない遠いニュースじゃないんだね。
ほんとに赤ちゃんを産みやすい世の中じゃないんだなぁと思った。
このままじゃ、日本の少子化は進むばかりだよ…
もっと、少子化問題とか医師を増やすとかに力を入れるべきって、すごく実感した。

でも、次の総理が誰になっても、あんまり期待できなさそうだよね(´・ω・`)
これでいいのか、日本は…なんて、たまにはマジメに(笑)

あーエンピツはらくちんだ。
やっぱり、古巣がいちばん☆

2008年09月05日(金) モノクロのキス
主題歌シドなんだww

って某●な嬢のアニメの話です(笑)
なにげにデンジャーつながりだし、嬉しいや☆

それにしてもまさかアニメになるとはねえ…
すっかり大先生じゃないかw
そして、もう伏せ字にしないと、日記に名前も出せないレベルってすごいよね(笑)
有名人て大変だな…

ところで、やっと金曜ですよ!!!
今週は、すっごい長かった(><)

午後とかほんとやる気でなくて、すっごい寝そうになってたもん(笑)
昨日と今日にたべたケーキだけが、あたしの心のオアシスでした。

明日はほんとは新木場にいる予定だったのに、あえなく撃沈↓
細見に思いをはせつつ、友達の誕生日パーティーしてきます!



2008年09月04日(木) つきあい
悪くてすみませんね…

というわけで、仕事場の飲み会を断り、おうちでのんびり。
だって、先週の木曜も今週の月曜も飲んだんだよ…(><)
なのに今日もいくとかいって…(遠い目)
みんな好きだよね〜ほんと。

あたしはもともとあんまり飲めないのもあり、1ヶ月に1回くらいで十分!
お友達とならいいけど、職場のはやっぱり気を使うし。
お金的にもキツい…ww
1回で余裕で5千とかとぶのに、たぶん参加になるだろう飲みが、今月はあと2回は確実にあるの。

もちろん、交流を深めるのは大事だしいいんだけど、2万以上を飲み食いに使うのかぁと思うとねぇ。
名古屋くらい余裕でいけちゃうじゃん!(笑)<遠征算

ところで、まわりで風邪がはやってます…
職場の人とかたつろーとかww

みなさま、お気をつけて!




2008年09月02日(火) 逆風の海原に
えーあたくし、久しぶりに恋愛で一喜一憂する気持ちを味わいました(笑)
いや、気のせいかも知れないけどw

っていうか、大人になればなるほど、体面やらプライドやらが邪魔してうまくいかないものよね…
うー胃が痛い(><)

そして、なんか話をしたくなり、電話をかけたっけ、話し中とか!
さみしすぎる(ノД`)゜。

ま、もう寝ますがね…
飲み会続きで疲れてるんだい。

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加