ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2008年08月31日(日) 夏の終わり
明日からガッコが始まります…
月曜始まりとか長いよぉぉぉ(><)

そんな中、久々(たぶん何ヶ月ぶりとか)にジャーを起動しましたら、い●ちがいたので思わずGネタにw
そして某動画サイトでみてしまいましたよ…Gを。

なんかね〜懐かしかった!(笑)
やっぱりいいよね!!!っていうよりは、あぁ…好きだったんだよなぁって感じ。
といいつつ、冬からのツアー2本はいくんだけどさw
だって、Rebirthだし。
第四特殊部隊は、解散だろうけど。

そんなわけで、けっこう日記かけるもんだねw
おやすみなさい。

2008年08月29日(金) あらしのよる
優弥が急性薬物中毒で運ばれたですって!??

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1220005006

最近、CMくらいでしかみないなぁと思ってたけど、そんなことになってたんだね(><)
まぁ、デビュー作であれだけ大きな賞をもらってしまうといろいろあるのかなぁと思うよね。

優弥、演技うまいわけじゃないし(こら)、「誰も知らない」のときみたいな色気って、あの世代独特のものだと思うし。

とにかく、元気になってくれることを祈ります。

関係ないけど、こっちにもかいとく!
ハロウィンライブ、当たったよ〜わーいヾ(*´∀`)ノ+゚・


2008年08月25日(月) 教訓
使いこなせないものはおくものではない!

というわけで、拍手ボタンを撤去。
思えば、設置してからあんまりみたことがなかったんだよね;
ていうか、コメントこないなぁと思ってたけど、メアドに直接くるわけじゃなかったんだ!<気づくの遅すぎ

でもこの更新してない日記に、拍手を下さった方もいて、すごい嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・。
なのに、お返事もできず…

それからいっそ!と、フォームに戻してみました。
コメントいただいたときには、日記の中でお返事返します。
一言から気軽に使ってやってください。


きまぐれなので、またCLAP!!に戻しちゃいましたw(9/21)


そんなあたしは、さっきお風呂ですべって、右腕を捻挫しました…<ばか

そして、Gの結果ですが、関東全滅とか!!!(震)
おやかた様効果なの!?

相方まかせのあたしがいうことでもないけど、毎回、当選本数の差がありすぎると思います…。
相変わらずだな、であずめ…

2008年08月21日(木) HONEYの日
らしいです、今日は。
たつろーいわくねww
おたんじょうびおめでとーだねっ☆

また、日にちが空いてしまいました。
あたくしは今年は、海外にいかず…というかいけず、九州と仙台にいって夏休みの息抜きは終了(><)
先週と今週は、ストレスMAXの某行事と戦ってきました。
もう…胃は痛いし、おなか痛いし、最悪ですよ…

そんな話はいいとして、久々にHYDEのハロウィンライブ決定!
メンツからゆって、超プラチナチケになりそうなんですが…日記をさかのぼったら、2004年以来だから5年ぶり??
なんとしてもいきたいです(>Д<)ノ
特にABCとブリグリの日!!!
当たりますように(-人-)

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加